人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と泪と男とハット

もう泥酔で堕落した生活が嫌なんです...思い切って飲酒をやめましょうか...




酒。だめ。ぜったい。




酒と泪と男とハット_f0165561_1725148.jpg





さて、禁酒も成功した事ですし、今月最後の商品紹介でもしちゃいましょうか!




YES-258 : 12,960円(税込)




ブリム(ツバの広さ)は4cm



酒と泪と男とハット_f0165561_17251155.jpg




カジュアルはもちろん、細身のスーツに合わせやすい形です!



気になったら今すぐ御連絡ください!




・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com





「俺は飲まんヤツは信用しネェ......」



酒と泪と男とハット_f0165561_1725888.jpg




「何ですって?酒を飲まないヤツは信用できないですって?」



酒と泪と男とハット_f0165561_1725564.jpg




「アキラ、少しくらい飲んでも大丈夫ちゃうか?接客業として、信用問題の方が大切やろ」



酒と泪と男とハット_f0165561_1725225.jpg




確かに...とりあえずカクテルならジュースみたいやし...



酒と泪と男とハット_f0165561_17245996.jpg




「もっとガブガブ飲み~や!アキラはジャスミンハイやろ!」



酒と泪と男とハット_f0165561_17245677.jpg




確かに...ジャスミンハイならスイスイ飲んじゃいますよ!



酒と泪と男とハット_f0165561_17245396.jpg




「アキラの苦手なワインも飲んじゃう?酔えたら何でもええんちゃうか?」



酒と泪と男とハット_f0165561_17245134.jpg




確かに...ポリフェノール摂取しちゃいますよ!



酒と泪と男とハット_f0165561_17244926.jpg




「アキラ、コップいらないんちゃう?ボトルでええんちゃうの?」



酒と泪と男とハット_f0165561_17244653.jpg




確かに...もっとデカイの持ってこんかい~



酒と泪と男とハット_f0165561_17244344.jpg




「アキラ...けして無理をしたらアカン...オマエに禁酒は無理やで」



酒と泪と男とハット_f0165561_17244072.jpg




確かに...自分でもそんな気が...



酒と泪と男とハット_f0165561_1724368.jpg

by jd-zoot-jd | 2017-02-28 18:07
<< 明日はひな祭り 風邪予防は首を温めてください >>