人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんに愛されるブログを目指してます

最近、渋谷では梅干しが大ブーム!

ご存知でしたか?


皆さんに愛されるブログを目指してます_f0165561_12522994.jpg
すみません。僕だけでした...


皆さんに愛されるブログを目指してます_f0165561_12522638.jpg
「1日1個の栄養満点の梅干しで、美肌と疲れ知らずの体を手に入れましょう!塩分も多い梅干しなので、食べ過ぎるとむくんだりしますから多くても1日2個までにしておきましょうね」ですって!




先に言わんか~い


皆さんに愛されるブログを目指してます_f0165561_12393441.jpg

新作紹介~!


LP-332:31320円


皆さんに愛されるブログを目指してます_f0165561_18363229.png

ただの黒いデニムと思った方

渋い男は背中で語る


お待たせしました!双龍デニム2014年バージョンです!


皆さんに愛されるブログを目指してます_f0165561_18362814.png

2匹の龍が天に昇る姿を京都の西陣織で表現した迫力のあるデザイン


数量限定なので、お早めにお求めください!




せやせや!皆さん、お手元にタバスコを用意してください

皆さんに愛されるブログを目指してます_f0165561_12392772.jpg

暑~もう少し待ってくださいね~


皆さんに愛されるブログを目指してます_f0165561_19395023.jpg





暑~ほらピザ焼けたで~


皆さんに愛されるブログを目指してます_f0165561_12393195.jpg

























by jd-zoot-jd | 2014-09-18 19:46
<< 渋谷の小雨は僕の涙 涼しくなってきましたね~ >>