人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告。

ご無沙汰しています!健々です!

本日は皆様に大切なご報告があります。
ご報告。_f0165561_16364883.jpg

私、健々コト、大口バランタイン健二は、6月いっぱいをもってJDを退社する事になりました。


理由としましては、東京本店のアキラからの度重なるセクハラ(性的嫌がらせ)に耐えきれなかったのです。



JDに拾っていただき5年半もの間マスコットボーイを務めさせていただきましたが、とうとうお別れする事になったのです・・・。


今まで好くして下さった沢山のお客様、川染社長。岡田部長。中谷さん。東京スタッフのパチンコ玉君。事務所のスタッフの皆さん。JDの商品を取り扱っていただいている卸先様、そして、マイケルJフォックス。今まで本当にお世話になりました。心から感謝しています。
ありがとうございます。






え?本当の理由?



上記に書いたのも本当の理由なのですが、もう一つの理由は、昨年から育てて来たストリートブランド
『WANTED06』で勝負を賭けるため独立をさせていただく事になりました。





JDに育てていただいた感謝の気持ちをいつまでも忘れないように、新しい会社名を『TENANT』(テナント)と名付けました。(テンアント、アリが10、ありがとう)・・・ようするに言葉遊びです。僕らしいでしょwww






私事で長々とブログを書かせていただきましたが、今後共JUVENILE DELINQUENTを宜しくお願い致します。
それでは、これにて失礼致します。





ご報告。_f0165561_17252561.jpg


p.s.僕のサインです。これが笑顔に見えたあなたへ、いつまでも笑いの絶えない幸せな人生が訪れますように・・・。
by jd-zoot-jd | 2013-06-27 17:42
<< ご無沙汰です! たぶん梅雨じゃないような気がします >>