人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇金ウシジマくん

ど〜も!健々です!

闇金ウシジマくん_f0165561_13201888.jpg


これからちょくちょく顔出して行きます^^




さて!!最近毎日が楽しいコトばかり!!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?






 今回は、タイトルにもあるとおり
『闇金ウシジマくん』
 についてです!!


皆さん、まずはこの画像をご覧下さい。
闇金ウシジマくん_f0165561_13245428.jpg


スゴイ面子ですねぇ。


ここで気づいた貴方は流石!!


まぁ、JDスタッフでも解らなかったので、偉そうには言えませんが・・・。




では、こちらの画像をご覧下さい。
闇金ウシジマくん_f0165561_13242375.jpg




はい!!もう解りましたね!!



 そうです!なんと!!
『ウシジマくん』役の「山田孝之」さんがこの映画で着用しているセットアップが
『JUVENILE DELINQUENT』のセットアップなんです!!



すごいですねぇ〜〜^^


知らなかったでしょぉ〜〜^^


僕も今朝知ったんですよぉ〜〜^^;





ほら!

闇金ウシジマくん_f0165561_13342584.jpg



ほらほら!

闇金ウシジマくん_f0165561_13344746.jpg



DVDが2月8日に発売されたばかりなんです!!

しかもブルーレイは本日発売なんです!


映画を見逃した方は是非この機会にご覧下さい^^



「俺もこんなセットアップが欲しいぜぇ!!」って方はこちらへ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セットアップ一覧を見る



と、言うわけで!!皆さん楽しい日々をお過ごし下さい!!

ありがとうございます^^
by jd-zoot-jd | 2013-02-27 13:48
<< 3/1に新作紹介~ 見~つめるキャッツアイ♪ >>