人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ

最近、悩んでいるのですよ・・・

いろんな服屋のブログを拝見させて頂いてますが・・・

愕然としましたよ・・・

僕のブログと全然違うのですよ・・・

俺はこの29年間、何の為に生きてきたんだよ・・・


あっ!ホンマは今年で36歳のJD東京アキラです!

好きな食べ物って何?ってたまに聞かれますが

返事に困るんです

好きというか主食が麺類と鶏肉なんです

食べれますが苦手な物はたくさんあります

代表的な物にサツマイモ・かぼちゃ・豆類・・・凄い写真を見つけました~!

こんにちわ_f0165561_1534518.jpg


サツマイモとかぼちゃと豆の煮物やて~

これはヤバイ!勢ぞろい!集合写真やんけ~

食べれますが興味のない物もあります

代表的な物にゴーヤ・アボガド・・・これもあんのか~

こんにちわ_f0165561_15443721.jpg


アボガドとゴーヤの美肌美人サラダやて~!

なんやねん!今すぐ海老を解放しなさい!

どうしても食べれない物が2つだけあります

ミョウガと

こんにちわ_f0165561_1561687.jpg


ホヤです

こんにちわ_f0165561_1561957.jpg


ホンマにアウトやわ~!見た目も似てるやん!まっ・・・まさか・・・

こんにちわ_f0165561_15582717.jpg


超強力ユニット

「ホヤとミョウガの和えもの」

どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか

彼女達の今後の活躍に期待しよう!

力尽きました・・・

こんにちわ_f0165561_1693855.jpg


完敗です・・・。
























by jd-zoot-jd | 2012-08-27 16:16
<< ぶらり道玄坂 崖の上のポニョ >>