人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンチでズート!

ご無沙汰してます!!健々です。

中谷さんへ業務連絡です。気になるデカ文字の件ですが、大きくしたい文字を押さえたまま、キーボードにお湯をかけて4分待ってください。(どん兵衛と同分) だんだんと大きくなってくるハズです!!  お試し下さい!!





先日、韓国に行ってきました。もちろん仕事で!!
昼食をしに冷麺屋さんに入り、注文を済ませて、ふと上を見上げるとクーラーの上にこんなモノが!!



パンチでズート!_f0165561_14505838.jpg

かわいい・・・・・・か?

リアル過ぎて怖いわ!








そうそう、何をしに韓国へ行ってきたかというと、秋冬用の新作の生地を探しに行ってきたのです。







これは職人さんが生地を専用の染料と最新の機械で染めている所です。





パンチでズート!_f0165561_14571538.jpg






ねっっ!




                               美味そうでしょ^^
by jd-zoot-jd | 2011-07-11 15:07
<< JD JD 和柄 JD JD ... 世界のアキラファンの皆様、お待... >>