人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名コンビ?!

こ・ん・に・ち・は・・・

調子に乗って1.5ℓ献血してしまい貧血気味のデピルです・・・。

が、しかしハリキッていきますよ!!

コンビの靴も新しいのが入ってきております!!
名コンビ?!_f0165561_2231011.jpg

名コンビ?!_f0165561_22313531.jpg


どうですか??シャレオツですよね!!
ウイングチップ、ストレートチップ皆さんはどちらがお好みですか??
う~ん、僕はどちらも好きです!!

ずるいという声が聞こえてくるのは貧血気味のせいだからでしょうか(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


女「あなたの白黒ハッキリしているところが好きよ」




名コンビ?!_f0165561_22342843.jpg




男「君の焼けた肌もとても魅力的だよ」




名コンビ?!_f0165561_2236384.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてこのドラマの結末はというと・・・・




名コンビ?!_f0165561_22371294.jpg


わかりましたか??

そうです!!ピースマークですね(苦笑)
ってことでハッピーエンドです!!


で、1.5ℓの献血で貧血気味だったデピルくんの結末は・・・






名コンビ?!_f0165561_2245921.jpg



残念!!

何が残念かというと、健々さんから送られてきた画像を自分で使ってしまっている自分が・・・


ちなみに僕はカレーはしょう油派です。

さぁて帰ってカレーでも食べようっと!!
by jd-zoot-jd | 2011-02-22 23:18
<< !? 続々とジャジャジャジャージ!! >>