人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜な

アニョハセヨ~!!肺にピアスを開けたせいで息苦しいデピルです(汗)

さて、クラブに繰り出した僕たちはL君の誘導で別通路からVIPルームへ!!
座ると同時に酒&つまみが!!  L君さすがです!!ありがとう!!!!
早速、乾杯!!そして、テキーラ!!
エンジン全開です!!

せっかくのクラブデーなのでとりあえず他の箱へレッツラゴーというわけで・・・

夜な夜な_f0165561_13512898.jpg


韓国のY君&L君と-16℃の中タンクトップで移動です。

途中、発狂している人がいたので自分も負けじと声を発したら意気投合!!

夜な夜な_f0165561_13545850.jpg


まさに、国際交流。

次のクラブで

夜な夜な_f0165561_13572342.jpg


ここから音々さんのダンス炸裂!!

夜な夜な_f0165561_13582925.jpg


いや~相変わらずのかっこよさ!!

結局、4件ほどはしごして最初のクラブで楽しみました!!


その頃、TOYBOYはというと・・・

夜な夜な_f0165561_1404047.jpg


「ちょっと、まだ席空かないんですかぁ??もう、お腹ペコペコだよぉ~。」
と、朝あれだけ魚&キムチを食べたのに一人食事に行っていたみたいです。
TOYBOYの食いしん坊バンザイ(笑)
by jd-zoot-jd | 2011-02-03 14:15
<< 15周年アイテム登場!! 朝ごはん。の巻 >>