人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のお知らせ!

 この寒さ、ヘタしたら耳ちぎれるかも? の  健々です。

 最近こんな声をよく聞くんです。「大阪でもやってぇなぁ」  の!!声が!!

 そうです!!そんなお客様の声にお答えしまして
本日より大阪本店、奥の隠し部屋にてアウトレットを開催しております。

    初日ということで、沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございます!

 「今日は見に行けなかった~^^:」というかわいそうな貴方へ!!少しだけお見せしまっす!!
年末のお知らせ!_f0165561_1926284.jpg



どないでっかぁ~。よろしゅおまっしゃろぉ~♪



とにかく、早い者勝ちです!!








今日はこれだけでは終わりません。









ここでもう一つ!!!


マジかよJDお得情報!



皆さん、JDのメルマガ会員にはなっていただけてますでしょうか???

「まだやわ~!」や「まだジャン!」と思ってるあなた!!しますよ!!









後6日であなた・・・・・・・・。しますよっっ!!




先にネタばれしてしまいますが、いつもお世話になってるお客様の為に・・・。



メルマガ会員の方へ来る!!元旦にJDから年賀メールが届きます。
そのメールの中には、お年玉としまして10%OFF券が添付されています。


          がっ!!!!、そんなコトだけでは、ブログに書きません!

「俺15%OFF券持ってるジャン」や「OFF券って美味いの?」と言ってる方!ビックリですよ。


なんと!このOFF券!










                       足せるんです!






年末お買い物されたお客さんに引いてもらってる「くじ」中に入っているOFF券。

それとこれとが足せるんです。


       15%+10%=25%OFF

       30%+10%=40%OFF

     ねっっ! すごいでしょ・・・。



まだ間に合いますyo!

早速登録してみるもよし、後で登録するもよし^^




詳しい内容や期限など、細かいコトはお正月のメルマガをご覧になって下さいまし^^


    それでは皆様。新年早々してくださいね~~!!


ご清聴ありがとうございます。
by jd-zoot-jd | 2010-12-26 20:20
<< 裏?!表?!表?!裏?! 12/26 HIRO映画 >>