人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいでしょ!

  
  どーも!今日も田代まさしに似てるねって言われました。健々です。

 そんなに似てるかなぁ~^^:                          


                                              性癖は似てるけど・・・。         


                           冗談はそのへんで(笑)


 昨日で締め切りとなりました、Tシャツコンテストですが、今日メールで小学生の男の子から応募があったの

で、載せておきます。


 栃木県の わたなべ ゆういち君 小学4年生からの投稿です。

かわいいでしょ!_f0165561_19135997.jpg

将来これに乗るんでしょうね^^(後部座席)

かわいいでしょ!_f0165561_19145621.jpg

なかなかハイセンスですね!

かわいいでしょ!_f0165561_19202778.jpg

これまた風流な作品です。


残念ながらこの作品たちは、間に合いませんでしたが、ブログには載せたからね!ありがとうね!ゆういち君!


 さあ今日から投票スタート!!ガンガン選んでやってくださんし!!
by jd-zoot-jd | 2010-04-12 19:27
<< Tシャツデザイン大会! 本日!SHIMEKIRI! >>