人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュールな笑い!

風船太郎って知ってますか? 

言葉では言い表せない非常にエキセントリックでシュールな笑いでひと目見た瞬間ノックアウト?されました。 

大好きなDOMINOSのライブ映像と一緒くらい一生懸命YOU TUBEで風船太郎も探してしまってます。

DOMINOSはなかなか見つからないのですが、出てくる出てくる”風船太郎”。

長時間見ているとだんだん仕事にならなくなって来るので、皆さん気を付けましょう(笑)。

PSご来店されたときスタッフの様子がおかしければ、きっと風船太郎のしわざです。

                                          JD中谷
by jd-zoot-jd | 2009-03-09 21:56
<< 違いの分かる男 本日のランチ:トロトロ卵と炭火... >>