タグ:メンズファッション ( 38 ) タグの人気記事

1点物紹介!

「アキラ~何かフワフワの着心地がいい服が欲しいねん!何か無いん?」





f0165561_14414174.jpg






ピッタリの服ありますよ!





f0165561_14413738.jpg






「ホンマにあんのけ?いつも酔って頭がフワフワしとるやろ?頼むでアキラ」





f0165561_14413383.jpg






チッ!生意気な事言いやがって...お仕置きしますよ





f0165561_14412929.jpg






「アキラさん許し...ゴボゴボゴボゴボ...」





f0165561_14412163.jpg






「アキラさん...く...くく苦しい...酸素が足りませ...」





f0165561_14411816.jpg






着心地が抜群のパイル生地セットアップが見つかりました!





長袖・ハーフパンツのセットアップ-XXL : 34,000円+TAX





f0165561_14411455.jpg






ベージュにゴールド刺繍です!





f0165561_14411026.jpg






半袖・ハーフパンツのセットアップ-XXL : 34,000円+TAX





f0165561_1441612.jpg






グレーにゴールド刺繍です!





f0165561_1441289.jpg






「ど...どちらもXXLサイズ1着ずつのみです...酸素が薄くなっ...」





f0165561_14405924.jpg






「早い者勝ちです...そろそろ袋の中の酸素が無くなります...」





f0165561_14405349.jpg






気になったら今すぐアキラさんに連絡してください...もう...息ができな...





f0165561_14404920.jpg







・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com







「...。」





f0165561_14404413.jpg






ジャスミンハイを飲み過ぎると...次の日の夕方以降までフワフワしてます...





f0165561_1440386.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-04-25 16:16 | Comments(0)

プレゼントにも最適!

「ウ~」「ヴォ~」「ア゛~」





f0165561_10153345.jpg






「こいつらホンマいい加減にしいや」





f0165561_10152931.jpg






「ウ~」「ヴォ~」「ア゛~」





f0165561_10152040.jpg






「めっちゃ凶暴になってきてるやん...アキラ何とかならへんか?」





f0165561_10151667.jpg






「ヤバッ!囲まれた。アキラ、このままやったら地球がゾンビに占領されてまうど」




f0165561_1015139.jpg






ゾンビの皆さん、生肉は危険ですよ!


1.カンピロバクター
2.サルモネラ
3.腸管出血性大腸菌(O-157、0-111など)
4.寄生虫




生肉が原因の食中毒4つです!ちゃんと焼いてから食べましょうよ!





f0165561_10151093.jpg






「ウ...」「ヴォ...」「ア゛...」





f0165561_1015897.jpg






「ちゃうねんアキラ。ネクタイがボロボロやし、新しいJDのネクタイが欲しいだけやねん」





f0165561_1015421.jpg






そうやったんですか。あの拳銃を持った男性の1人勘違いですやん!恥ずかしい奴ですね!





f0165561_1015111.jpg







ネクタイ&チーフセット-C : 10,800円(税込)





f0165561_10145959.jpg






この洒落たネクタイ&チーフを着用して





f0165561_10145682.jpg






OL達の視線を独り占めしましょう!





f0165561_10145333.jpg






気になったら今すぐ御連絡ください!





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com






「ウ~ネクタイ欲しい~」「ヴォ~代金引換で送ってくれ~」「ア゛~ワシは振込や~」





f0165561_10145063.jpg






「ウ~さすがアキラやな」「ヴォ~アキラ素晴らしいわ~」「ア゛~アキラ最高や」





f0165561_10144783.jpg






「さすがアキラやわ...アキラのおかげで人類が救われた...」





f0165561_1014434.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-04-12 11:51 | Comments(0)

男心をくすぐるアイテム

「JDに”たまらなくファッショナブルでさりげなくセクシー”な商品って無いの?」





f0165561_12165839.jpg






めっちゃハイテンションですやん!内気な性格の僕には理解できませんよ...





f0165561_12165531.jpg





この、たまらなくファッショナブルなカフリンクス





クルーザーステアリングカフス : 9,504円(税込)





と、さりげなくセクシーなベルト




カフス用ドレスアップベルト : 3,024円(税込)





f0165561_12165170.jpg






シャツ袖のボタンホールに通して、フックで引っ掛けるんです!





f0165561_12164898.jpg






ほらっ!たまらなくファッショナブルでさりげなくセクシーですやん!





f0165561_12164544.jpg






気になったら今すぐ御連絡ください!





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com






「アキラ最高~!さすがアキラや!アキラの為にメドレー歌うぜ!」





f0165561_12164139.jpg






AH~ もっと~もっとっ♪ 素直になれっ♪





f0165561_12163812.jpg






心の中身をっ♪ 空にして~♪





f0165561_12163564.jpg






君と Jungle~♪  Jungle Jungle~♪





f0165561_12163374.jpg






燃える Jungle~♪  Jungle Jungle~♪





f0165561_12163058.jpg






アキラ~♪





f0165561_12162691.jpg







最高~♪





f0165561_12162122.jpg






ハッとして~♪ グッときて~♪





f0165561_12161819.jpg






パッと目覚める 恋だから~♪





f0165561_12161487.jpg






やっぱハイテンションですね~!シンドくないんですか?





f0165561_12165531.jpg






「ホンマはめっちゃ酸欠やねん...」





f0165561_12161015.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-04-10 14:48 | Comments(0)

JDスタイルのコーディネート!

監督:「あそこにおるのが、演技指導をお願いしてるアキラ大先生や!」





f0165561_10283841.jpg






助監督:「手に届くマニア向けネットアイドルの肩書きを持つ、JD大阪本社の期待の新入社員らしいで!」





f0165561_10283536.jpg






Near~♪ far~♪ wherever you are~♪
近くに、遠くに、(たとえ)どこにあなたがいようとも






I~ believe that the heart does go on~♪
(あなたは生きていて)心臓が脈打ち続けていることを私は信じている






f0165561_10283132.jpg






大道具:「水めっちゃ冷たいやんけ。けっこう重いしホンマなんやねんな...」





f0165561_10282889.jpg






男優:「よし!目 開いてええで!」






女優:「嘘やん!空 飛んでるやん!めっちゃヤバイ!」





f0165561_10282497.jpg





男優:「もうちょい上向いた方がええかな?どう思う?」





女優:「首痛いねん。もうアカン。シンドイわ」





f0165561_10282182.jpg






監督:「カ~ット!」





助監督:「なんか不自然やねん。ホンマ演技 下手くそやな。演技指導のアキラ大先生を見てみい」





f0165561_10281830.jpg






演出家:「グリコに対しての腕の角度、まさに逆グリコや。さすがアキラ大先生や!」





f0165561_10281175.jpg






男優:「君にな、君にお願いがあるんや。必ず生き延びると約束してや...君は決して諦めたらアカン...」





f0165561_1028721.jpg






監督:「カ~ット!」





助監督:「アキラ大先生直々の演技指導が始まるかもしれへんな」




f0165561_1028430.jpg






演出家:「女の鼻に注目しろとアキラ大先生が言うてますけど...」





f0165561_1028157.jpg






メイク:「アンタ、鼻水垂れてんで。女優としてありえへんな」





女優:「ホンマ恥ずかしめんといて。ウチ、花粉症やねん」





f0165561_10275186.jpg






女優:「アンタさっきから撮影現場の裏側を暴露すなや。見られたら恥ずかしい事もあるやろ。はよ商品紹介せえよ」





f0165561_10274785.jpg






アキラ大先生:「危なく商品紹介を忘れるとこでしたよ!」






・ニューバリモアカラーシャツ-黒 : 13,824円(税込)



・ヴィンテージネクタイ : 8,640円(税込)



・タイクリップ : 5,292円(税込)




f0165561_10274317.jpg







気になったら今すぐ御連絡ください!





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com







女優:「商品の写真、めっちゃカッコイイやん!せやけど撮影してるアンタ...」




f0165561_10274785.jpg





女優:「マヌケやな...さすがアキラ大先生...」




f0165561_10273785.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-04-06 12:36 | Comments(0)

新作ブレスレット登場!

先日、焼きフグを食べたんです!ヘルシーで美味しかったですよ!




f0165561_12494231.jpg





大阪は、フグの消費量日本一で全国のフグ消費量の6割が大阪で消費されると言われているみたいなんです!




f0165561_12493941.jpg





皆さんご存知のように、フグにはテトロドトキシンという毒があります!どこを食べたらいいか、専門家に聞いてみましょうか?




f0165561_12493658.jpg





「キモですよ、魚のキモの中でも1、2を争う美味しさです。」




f0165561_12493334.jpg






「肝に毒があるって言ってるやんけ。オマエの目は節穴か?あっ?」




f0165561_12493076.jpg






「こりゃ本当に死ぬ!美味しくて!」





f0165561_12492784.gif






「嘘やん!そんな美味しいん?死んでもいいから食べてみたいわ!」





f0165561_12493076.jpg






「じゃあ死ねよ。」





f0165561_12492348.jpg






「まず家族に食べさせてみて大丈夫そうやったら俺も食べ...」





f0165561_12493076.jpg






「死ねよ。」





f0165561_12492127.jpg






「ちょっとアンタら何の話してんの?それよりアキラ、早よ新作紹介しいや!」





f0165561_12491810.jpg





大人気のジュエリーストーンブレスレットに新作登場です!




APT-95 : 5,940円(税込)




f0165561_12491551.jpg





全8色、18cmと20cmの2サイズでJDロゴ部分はシルバー925です!





f0165561_12491215.jpg






留め具がワンタッチで開閉できるようになりました!




f0165561_124985.jpg






気になったら今すぐ御連絡ください!





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com







「なんか舌がピリピリするけど何やろ?」




f0165561_1249526.jpg






「何か頭痛、腹痛、腕痛と言語障害ヤバイですうぅぅぅ~」




「ハーイ!ちゃーん!バブーバブブブブブブブブブ~」




f0165561_1249185.jpg





「おっ!テトロドトキシンめっちゃヤバイな!やっぱ肝は食わん方がええな~」





f0165561_12493076.jpg






「それがわかれば 人間 一人前だ。」





f0165561_12485665.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-04-03 14:12 | Comments(0)

フレッシュマン1点セットです!

「うわっ!嘘やん!」




f0165561_10364060.jpg





「誰やねんウンコしたの?踏んでもうたやんけ」




f0165561_10363674.jpg





「おっちゃんスマン...堪忍してや...か...必ずウンコした犯人を見つけたるさかい...」




f0165561_10363349.jpg





「オマエか~野グソなんかしやがって」




f0165561_10362998.jpg





「ワシちゃうわ。いきなりなんやねん」




f0165561_10362595.jpg





「オマエやな?道にウンコしやがって」




f0165561_10362221.jpg





「ホンマはオマエちゃうんかい」




f0165561_10361917.jpg





「オマエ、ええ加減に白状せんか~」




f0165561_10361337.png





「オマエさっきからなんや?ホンマ大概にしときや」




f0165561_1036955.jpg





「アキラ...何とかしてくれ...もうウンコはいいからJDの靴を売ってくれ...」




f0165561_1035562.jpg





僕に任せてください!この靴はどうでしょうか?




f0165561_10353945.jpg





JDS-27-ダークブラウン-27.5cm(9ハーフ) : 42,120円をアキラ価格で30%OFF!




f0165561_10353572.jpg





4/8まで税込29,484円のタイムセールです!




f0165561_10353057.jpg






気になったら今すぐ御連絡ください!





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com







「実はウンコしたのウチやねん!ホンマすんません!テへッ!」




f0165561_10352690.jpg





「オカン頼むわ...アキラもウンコウンコ書きすぎや...」




f0165561_10352238.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-03-31 11:35 | Comments(0)

普通のスーツでもカジュアルでも大丈夫な靴です!

「このガラスの靴が履ければ王子様と結婚できるのね!」



f0165561_1058491.jpg




「ちょっとアンタ!足めっちゃ大きいやん!笑」



「無理せんといて~靴が割れてまうやんか~!笑」



f0165561_1058458.jpg




「チョッ!恥ずかしめんといて!私、足のサイズ27.5cmやねん!笑」



f0165561_10584178.jpg




「王子様!ガラスの靴、この女性にピッタリですけど...靴が基準とか無かった事にします?」



f0165561_10583660.jpg




「王子様と結婚とか、めっちゃ玉の輿やん!どないしよ~」



f0165561_10583326.jpg




「君かい?足の大きさが27.5cmある鬼畜の大足女は?」



「ちょっと王子様...恥ずかしめんといてください...」



f0165561_10582826.jpg





「ウチ...ホンマ悲しいわ...あの王子にディスられたのよ...人間不信に陥ったわ...」



f0165561_10582376.jpg




「ごめんやしておくれやしてごめんやし~。アキラ、JDに娘の足に合うサイズの靴ないんか?王子の一言がトラウマになって大変なんよ」



f0165561_10582048.jpg




「あの日から人間不信になってもうてな、鳥と楽しそうに会話してんねん...幻聴ちゃうやろか...?」



f0165561_10581257.jpg




大丈夫やと思いますよ!僕も泥酔の時、幻聴が聞こえますから!ピッタリのサイズの靴、ありますよ!



f0165561_10581687.jpg





モンクストラップシューズ-27.5cm(9ハーフ) : ダークブラウン・キャメルの2色




43,200円をアキラ価格で30,240円(税込30%OFF)です!



f0165561_1058498.jpg




レザーソールなので張替えできます!



f0165561_1058822.jpg






気になったら今すぐ御連絡ください!



・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com





「あらっ!JDの靴、ジャストフィットやん!さすがアキラやわ!」



f0165561_1058012.jpg





「今まで気がつかなかったわ~♪ もう彼の事で胸がいっぱいよ~♪」



f0165561_10575372.png




「身近な王子様~♪ ジャスミンハイ王子~♪」



f0165561_10574811.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-03-15 12:50 | Comments(0)

ジャスミンハイにピッタリなJDコースター

「しかしホンマいい女やな~彼氏おんのかな~」



f0165561_1232230.jpg




「それに比べてウチの嫁は...口閉じろや...なんやねんホンマに...」



f0165561_1231856.jpg




「おいっ!俺の妹を馬鹿にしやがって。心の声が聞こえたぞ」



f0165561_12314100.jpg




「ぶったね... 親父にもぶたれたことないのに...」



f0165561_1231111.jpg




「ねえ...最近のアナタ何か変よ...どうしたの?」



f0165561_1225340.png




「触んなや。この鬼畜野郎が。パチンコ行ってくっから金よこさんかい」



f0165561_11595785.jpg





「あの日から、旦那のDVが酷くて...アキラさん、昔のように平和な家庭に戻れるJDの商品...何かないでしょうか?このままじゃ私達...」



f0165561_11595379.jpg





「困りましたね...僕は痴情のもつれに関わりたく無いですが、女の涙に弱い男ですから...」



f0165561_11594938.jpg




ゴム製の「JD月桂樹ロゴのコースター」です!



f0165561_11594683.jpg





4枚セットで税込3,000円で販売します!



f0165561_11594284.jpg





数にかぎりがございますので、気になったら今すぐ御連絡ください!




・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com




「アキラさん...私、それだけじゃ物足りないわ...他に何かないの?DVだけじゃないの...実は...」



f0165561_11595379.jpg




「夜中に1人でコソコソと...挙動不審なんです...」



f0165561_1159377.jpg




「何日間も寝ない日が続いてるし...」



f0165561_11593369.jpg




「寒い日でも汗をかいてるし...」



f0165561_11592952.jpg




「瞳孔が開きっぱな...」



f0165561_1159252.jpg




奥さん、特別にアキラ通販部からJDの商品10,800円(税込)以上購入の方にもコースター1枚プレゼントします!だからそれ以上は黙っててください。内容が鬼畜すぎますよ...



f0165561_11594938.jpg




「アキラ...早く気づいてくれ...アキラ1人が鬼畜なんだよ...」



f0165561_11592110.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-03-13 15:05 | Comments(0)

レア商品を発見したので僕を褒めてください!

「もしもし。アンタ...冷静に聞いてな...大人気すぎて売切れやった商品が、また1着だけ見つかったらしいねん」



f0165561_1122214.jpg




「嘘やん!ホンマか!アキラに問い合わせしてみるわ!」



f0165561_11215872.jpg




「もしもし!売切れでもう手に入らへん商品が、また1着だけ見つかったらしいで!早よアキラに連絡して!」



f0165561_11215452.jpg




「ホンマか!キター!!地球に生まれて良かったー!!!」



f0165561_11215052.jpg




「もしもし~!アキラはんが手に入らなかった商品を発見しはったみたいやで!さすがやわ~」




「さすがアキラ!きばってはるな~!問い合わせしとくわな~」




f0165561_11214720.jpg




「アキラまいど!何を見つけよったん?早よ紹介して~や」



f0165561_11214374.jpg




「アキラ!いつもすんまへん!何を見つけはったん?」



f0165561_11214161.jpg




「事件は現場で起きているんじゃない、ブログで起きてんだ!」



f0165561_11213925.jpg




今回、発見した商品は「つぶ貝の旨煮」です!気になったら今すぐ御連絡くだ...



f0165561_11213796.jpg




「キター!アキラのブログで良かったー!!!」



f0165561_11213925.jpg




LSLP-108-03-XL : 38,880円(税込)



今回、【XL】サイズを1着だけ見つけました!



f0165561_11213272.jpg




このチャンスを逃さないでください!



f0165561_11213426.jpg





気になったら今すぐ御連絡ください!



・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com







「もしもし...アキラのブログが意味分からへんって...彼にフラれてもうたわ...ウチどないしたらいいか分からへん...」



f0165561_11211967.jpg




「私が責任をとる。それが私の仕事だ...アキラ確保だ!」



f0165561_11211681.jpg




「もしもし!つぶ貝の旨煮とか何なん?いつも思うけど、アキラのブログ変やねん。頭オカシイんちゃうの?」



f0165561_11212835.jpg




「キター!アキラの鬼畜ブログ、閉鎖できませ~ん!!」



f0165561_11212255.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-03-10 12:54 | Comments(0)

懐かしいデニムを発見しました!

「ボンタン狩りじゃ~」



f0165561_1654499.jpg




「ボンタンよこさんか~い」



f0165561_1654177.jpg




「ブリーフ狩りじゃ~ブリーフよこさんか~い」



f0165561_165378.jpg




「嘘やん。最後のブリーフ取られてもうたやん...」



f0165561_1653438.jpg




「オドレもパンツよこさんか~い」



f0165561_165294.jpg




「最後のパンツやったのに...どないしよ...」



f0165561_1652652.jpg




「アンタ、またパンツ狩りにあったんかい。もう家にパンツ無いのよ」



「オカン、JDで新しいパンツ買うてくれへんか...アキラに聞いてみるし...」



f0165561_1652479.jpg




どないしました?ちょっと待っててください!事務作業を終わしてしまうんで



f0165561_1652160.jpg




懐かしいデニムを発見しました!



家紋デニム-34インチ(ウエスト86cm) : アキラ価格で10,800円(税込)



f0165561_1651698.jpg




シンプルなデザインなので合わせやすいです!



f0165561_1651982.jpg




気になったら今すぐ御連絡ください!



・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com




「おい!自分だけパンツ穿きやがって。ワシの分も持ってこんか~い」



f0165561_1651386.jpg




「スカート狩りじゃ~スカートよこさ...」



「キャ~痴漢~。助けて~」



f0165561_165983.jpg




「おいコラッ!オドレがスカート狩りやらせたんかい」



f0165561_165651.jpg




「黒幕はやっぱりアキラやったんかい。いてまうどワレ」



f0165561_165212.jpg




こ...ここ今回は無関係です...



f0165561_1645315.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-03-08 17:07 | Comments(0)