タグ:ファッション ( 8 ) タグの人気記事

1点物紹介!

「アキラ~何かフワフワの着心地がいい服が欲しいねん!何か無いん?」





f0165561_14414174.jpg






ピッタリの服ありますよ!





f0165561_14413738.jpg






「ホンマにあんのけ?いつも酔って頭がフワフワしとるやろ?頼むでアキラ」





f0165561_14413383.jpg






チッ!生意気な事言いやがって...お仕置きしますよ





f0165561_14412929.jpg






「アキラさん許し...ゴボゴボゴボゴボ...」





f0165561_14412163.jpg






「アキラさん...く...くく苦しい...酸素が足りませ...」





f0165561_14411816.jpg






着心地が抜群のパイル生地セットアップが見つかりました!





長袖・ハーフパンツのセットアップ-XXL : 34,000円+TAX





f0165561_14411455.jpg






ベージュにゴールド刺繍です!





f0165561_14411026.jpg






半袖・ハーフパンツのセットアップ-XXL : 34,000円+TAX





f0165561_1441612.jpg






グレーにゴールド刺繍です!





f0165561_1441289.jpg






「ど...どちらもXXLサイズ1着ずつのみです...酸素が薄くなっ...」





f0165561_14405924.jpg






「早い者勝ちです...そろそろ袋の中の酸素が無くなります...」





f0165561_14405349.jpg






気になったら今すぐアキラさんに連絡してください...もう...息ができな...





f0165561_14404920.jpg







・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com







「...。」





f0165561_14404413.jpg






ジャスミンハイを飲み過ぎると...次の日の夕方以降までフワフワしてます...





f0165561_1440386.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-04-25 16:16 | Comments(0)

フレッシュマン1点セットです!

「うわっ!嘘やん!」




f0165561_10364060.jpg





「誰やねんウンコしたの?踏んでもうたやんけ」




f0165561_10363674.jpg





「おっちゃんスマン...堪忍してや...か...必ずウンコした犯人を見つけたるさかい...」




f0165561_10363349.jpg





「オマエか~野グソなんかしやがって」




f0165561_10362998.jpg





「ワシちゃうわ。いきなりなんやねん」




f0165561_10362595.jpg





「オマエやな?道にウンコしやがって」




f0165561_10362221.jpg





「ホンマはオマエちゃうんかい」




f0165561_10361917.jpg





「オマエ、ええ加減に白状せんか~」




f0165561_10361337.png





「オマエさっきからなんや?ホンマ大概にしときや」




f0165561_1036955.jpg





「アキラ...何とかしてくれ...もうウンコはいいからJDの靴を売ってくれ...」




f0165561_1035562.jpg





僕に任せてください!この靴はどうでしょうか?




f0165561_10353945.jpg





JDS-27-ダークブラウン-27.5cm(9ハーフ) : 42,120円をアキラ価格で30%OFF!




f0165561_10353572.jpg





4/8まで税込29,484円のタイムセールです!




f0165561_10353057.jpg






気になったら今すぐ御連絡ください!





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com







「実はウンコしたのウチやねん!ホンマすんません!テへッ!」




f0165561_10352690.jpg





「オカン頼むわ...アキラもウンコウンコ書きすぎや...」




f0165561_10352238.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-03-31 11:35 | Comments(0)

レア商品を発見したので僕を褒めてください!

「もしもし。アンタ...冷静に聞いてな...大人気すぎて売切れやった商品が、また1着だけ見つかったらしいねん」



f0165561_1122214.jpg




「嘘やん!ホンマか!アキラに問い合わせしてみるわ!」



f0165561_11215872.jpg




「もしもし!売切れでもう手に入らへん商品が、また1着だけ見つかったらしいで!早よアキラに連絡して!」



f0165561_11215452.jpg




「ホンマか!キター!!地球に生まれて良かったー!!!」



f0165561_11215052.jpg




「もしもし~!アキラはんが手に入らなかった商品を発見しはったみたいやで!さすがやわ~」




「さすがアキラ!きばってはるな~!問い合わせしとくわな~」




f0165561_11214720.jpg




「アキラまいど!何を見つけよったん?早よ紹介して~や」



f0165561_11214374.jpg




「アキラ!いつもすんまへん!何を見つけはったん?」



f0165561_11214161.jpg




「事件は現場で起きているんじゃない、ブログで起きてんだ!」



f0165561_11213925.jpg




今回、発見した商品は「つぶ貝の旨煮」です!気になったら今すぐ御連絡くだ...



f0165561_11213796.jpg




「キター!アキラのブログで良かったー!!!」



f0165561_11213925.jpg




LSLP-108-03-XL : 38,880円(税込)



今回、【XL】サイズを1着だけ見つけました!



f0165561_11213272.jpg




このチャンスを逃さないでください!



f0165561_11213426.jpg





気になったら今すぐ御連絡ください!



・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com







「もしもし...アキラのブログが意味分からへんって...彼にフラれてもうたわ...ウチどないしたらいいか分からへん...」



f0165561_11211967.jpg




「私が責任をとる。それが私の仕事だ...アキラ確保だ!」



f0165561_11211681.jpg




「もしもし!つぶ貝の旨煮とか何なん?いつも思うけど、アキラのブログ変やねん。頭オカシイんちゃうの?」



f0165561_11212835.jpg




「キター!アキラの鬼畜ブログ、閉鎖できませ~ん!!」



f0165561_11212255.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-03-10 12:54 | Comments(0)

懐かしいデニムを発見しました!

「ボンタン狩りじゃ~」



f0165561_1654499.jpg




「ボンタンよこさんか~い」



f0165561_1654177.jpg




「ブリーフ狩りじゃ~ブリーフよこさんか~い」



f0165561_165378.jpg




「嘘やん。最後のブリーフ取られてもうたやん...」



f0165561_1653438.jpg




「オドレもパンツよこさんか~い」



f0165561_165294.jpg




「最後のパンツやったのに...どないしよ...」



f0165561_1652652.jpg




「アンタ、またパンツ狩りにあったんかい。もう家にパンツ無いのよ」



「オカン、JDで新しいパンツ買うてくれへんか...アキラに聞いてみるし...」



f0165561_1652479.jpg




どないしました?ちょっと待っててください!事務作業を終わしてしまうんで



f0165561_1652160.jpg




懐かしいデニムを発見しました!



家紋デニム-34インチ(ウエスト86cm) : アキラ価格で10,800円(税込)



f0165561_1651698.jpg




シンプルなデザインなので合わせやすいです!



f0165561_1651982.jpg




気になったら今すぐ御連絡ください!



・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com




「おい!自分だけパンツ穿きやがって。ワシの分も持ってこんか~い」



f0165561_1651386.jpg




「スカート狩りじゃ~スカートよこさ...」



「キャ~痴漢~。助けて~」



f0165561_165983.jpg




「おいコラッ!オドレがスカート狩りやらせたんかい」



f0165561_165651.jpg




「黒幕はやっぱりアキラやったんかい。いてまうどワレ」



f0165561_165212.jpg




こ...ここ今回は無関係です...



f0165561_1645315.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-03-08 17:07 | Comments(0)

防寒対策してますか?

シュッシュッシュッシュッ!



f0165561_1318653.jpg




ポッポー!



f0165561_1318347.jpg




「アンタ、大丈夫?震えてるで」



「アカン...めっちゃ寒い。確かJDに暖かいコート売っとったはずやけど...」



f0165561_1318074.jpg




「あっ!アキラやん!コート無いか聞いてくるわ!」



f0165561_13175852.jpg




おっ!坊や久しぶりだね!寒いのかい?ラーメン食べなさい!



f0165561_13175471.jpg




「アキラ、暖かいコートが欲しいねん!今回、グリーン車で来たから金欠やし、ちょっと安くして~や」



f0165561_13175193.jpg




坊やと一緒にいる金髪の女性を僕の家に連れて帰っていいかい?
そしたら特別にこの値段でいいよ!




f0165561_131749100.jpg





PP-22-フェイクファーコート : サイズ40





・着丈→130cm

・肩幅→58cm

・バスト→140cm

・袖丈→61cm





¥138,240→¥96,768のアキラ価格になります!




f0165561_13174175.jpg



リアルなフェイクファーです!

f0165561_13173986.jpg





24日(金)の16時までのタイムセールです!






気になったら今すぐ御連絡ください!




・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com





「あの人、大丈夫やろか...?アキラは鬼畜やから心配やわ...」



f0165561_13174553.png




「帰ったで~!オマエと交換で30%OFFにしてくれたわ!アキラもアホやな~交換するわけ無いやん!」



f0165561_13174321.jpg




「めっちゃ心配したやんか~無事で良かったわ~」



f0165561_13173642.jpg




「ウチは誰の物でもない...アンタだけの物や...」



f0165561_13173430.png






遅い...いつまで待たすねん...騙されたか...




f0165561_13173198.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-20 14:19 | Comments(0)

HELLO AKIRA 今年で41歳

「皆さん!こんにちわ!今日は僕のお友達のハロー猫ちゃんが、JDとコラボしたデニムを紹介したいみたいですよ!」



f0165561_11191259.jpg




「おばんどす!ハロー猫ちゃんどす!完売やったJDとウチがコラボしたデニムが1本だけ見つかったどす!」



f0165561_1119864.jpg




「30,240円(税込)で販売するどす!」



f0165561_1119522.jpg




「ちゃんとハロー猫ちゃんと刺繍がし...HELLO KITTY...?」



f0165561_1119297.jpg




「アンタ誰や?わてを誰と思うとんのや?」



f0165561_11185944.png




「姐さんが怒ってはる...めっちゃ怒ってはるわ...」



f0165561_11185615.jpg




「この先、姐さんのシマに一歩でも土足で踏み込んできたら、ウチが血の一滴が枯れるまで戦うさかい」



f0165561_11185425.jpg




「自分だけ出しゃばらんとき。姐さんとは、ウチらの方が付き合い長いんや」



f0165561_11185254.jpg




「アンタら...ええかげんにしときや。姐さんには女の決着(けじめ)がおます。この戦争(でいり)、なんとしてもアンタらに譲るわけにはいきまへんのや」



f0165561_11185081.png




「ほな、HELLO KITTY40周年記念の時に、JDとコラボしたデニムをウチが惚れた男...JDのアキラが紹介するさかい、しっかり聞いたげてや!」



f0165561_11184757.png




LP-313S-38インチ : アキラ価格、30%OFFの21,168円です!



前はシンプルですが、後はこんな感じです!



f0165561_11184524.jpg




サンリオさんとコラボ、京都の西陣織でキティちゃんを表現しました!



f0165561_11184116.jpg




奇跡的に1本だけ見つかったので、気になった方は今すぐ御連絡ください!



・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com





「さすがウチが惚れた男!アキラやわ~」



f0165561_11184757.png




「ウチは鬼畜に、惚れたんやない。惚れた男が、たまたま鬼畜だったんや」



f0165561_1118373.jpg




「アンタ...何やその格好...何でこんな写真しか無いねん...ウチは、なあ、筋を通すためには惚れた男も殺すのや」



f0165561_11183421.png




「姐さん、ここはウチらが...」





「アキラ...覚悟しいや」



f0165561_12302389.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-10 12:47 | Comments(0)

一流の男なら高級腕時計??

僕、昔から高級腕時計に対し全く興味がもてないんですよ...



「だからアキラは一流になれへんのや」


「アキラは三流以下やんな~」




皆さんの言うとおり僕は一流には程遠い、




しがないサラリーマンですよ...




フフフッ!鬼畜界では一流ですけどね!




f0165561_1427247.jpg




そんなしがないサラリーマンで鬼畜界のトップランカーの僕がお勧めするのは




1890年代のアンティーク懐中時計 : 60,000円+TAX



f0165561_142704.jpg




オーバーホール済の手巻きです!



f0165561_1426585.jpg




矢印の部分を引っ張り出して時刻を合わせます!



f0165561_14265539.jpg





1850年代のアンティーク懐中時計 : 25,000円+TAX



f0165561_1426533.jpg




シルバー925製の手巻きです!



f0165561_1426519.jpg




裏フタを開け、専用の道具で時刻を合わせます!



f0165561_14264969.jpg





どちらもゼンマイを巻けば、問題なく動きます!




高級腕時計には無いこの雰囲気が好きな方





僕と一緒に時を刻みたい方は今すぐ御連絡ください!




・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com






「JDでアンティークの懐中時計買うてもうたわ~」



f0165561_14264711.jpg




「ちょっとアンタ、めっちゃカッコイイやん!ウチによこし~や」



f0165561_14264445.jpg




「ギャ~落ちる~」



f0165561_1426428.jpg




あの地平線~♪ 輝くのは~♪


どこかに君を~♪


かくして~いるから~♪



f0165561_14263831.jpg




さあ出かけ~よう~♪


ひと切~れの~パン~♪


ナイフ~♪ランプ~♪カバンに~♪詰~め~こ~



f0165561_1426367.jpg




重っ!腰いわしたやんけ!


f0165561_14263461.jpg




「こ...この光が指す方向に天空の城があるんやね...」



f0165561_1628566.png




僕の頭に光を当てないでくださいよ...反射してるし...



f0165561_14262980.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-09 16:43 | Comments(0)

タイトルってブログの内容に関係せなアカンみたいですよ!

赤色の心理効果の中に



「食欲を増進させる」「時間経過を早く感じさせる」があるみたいなんです!



だからか!



この店に行くと酒欲が増進されてハシゴして気がついたら朝...



f0165561_1491852.jpg






「ウチな~このドレスに合う赤いベルトが欲しいねん」



f0165561_149153.jpg




「確かJDに売っとったんちゃうか?買うたるわ!」



f0165561_1491230.jpg




「赤いベルト買うたるから...ええやろ?」



f0165561_149915.jpg




「おいコラッ。ワシの女に何しとんねん」




「オトン。頼むわ。落ち着いて~な」


f0165561_14952.jpg




「いただきま~す」



f0165561_149397.jpg




「アカン!あのお姉ちゃん助けな...たぶんこのベルトちゃうかな...」



f0165561_149087.jpg











ブラックのスワロフスキーが輝くベルト!



f0165561_1485842.jpg




97,200円(税込)→68,040円(税込)




ウエスト : 86cm~98cm



f0165561_1485592.jpg




これを付けて、アナタも酒欲を増進させましょう!



f0165561_1485340.jpg




気になった方は今すぐ御連絡ください!




・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com





「このガキ...ワシの邪魔をしよって...」



f0165561_1484999.jpg




「う...うう撃つなら...アキラを撃って...」



f0165561_1484532.jpg




「えっ?若い男やん!お姉さんが助けてあげるわ!」



f0165561_148401.jpg




「もう大丈夫や!お姉さんが良い事したるけど...絶対オトンに言うたらあかんで!」



f0165561_1483779.jpg




「ふ...ふふ服は同じやけど...誰や...誰やねん...別人やん...」



f0165561_1483248.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-08 15:54 | Comments(0)