タグ:ジャスミンハイ ( 6 ) タグの人気記事

粋なアイテム...それはJDのハット!

「姉さん、あれが今回のターゲットのJDの夏用ハットね!」





「いちおう紹介をした方がいいわ!」





f0165561_11461491.jpg






YES-252 : 14,040円(税込)





「リボンの色が黒とカーキの2色あるわよ!」





f0165561_11461283.jpg






YES-253 : 14,040円(税込)





「こっちはリボンの色が黒とワインね!」






f0165561_1146391.jpg






「あのハット用の羽根はオマケのはずよ!」





f0165561_1146694.jpg







「気になったら今すぐアキラに連絡しなさいよ!」





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com





f0165561_1146049.jpg






都会(まち)はきらめく passion fruit~♪





ウインクしてる everynight~♪





f0165561_11455739.jpg






ハッハッハッハッ!オマエ達、ちゃんとお金を払いたまえ!





f0165561_11455296.jpg






「誰?見つかったわ。どこにいるの?」





「姉さん、あそこよ!白馬の王子様かしら?」





f0165561_11455575.jpg






フフフッ!白馬の王子様のアキラですよ!





f0165561_11455195.jpg






「姉さん逃げましょ!アキラはただの鬼畜よ!王子様なんかじゃないわよ!」





f0165561_11452938.jpg






「落ち着きなさい。ジャスミンハイを飲ませたら大丈夫よ!」





f0165561_11452723.jpg






ジャスミンハイごときで惑わされませ...





f0165561_11452380.jpg






「焼酎を濃い目にしといたから時間の問題ね!」





「さすが姉さん!アキラの扱いを慣れてるわね!」





f0165561_11452052.jpg






「アキラはいつも泥酔ね!」






「さっ!あんな鬼畜なんかほっときましょ!」






f0165561_11451869.jpg






も...もう飲めません...





f0165561_1145147.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-05-15 12:48 | Comments(0)

またもや1点物を発見!

「桜の妖精さん、誰か可愛い女の子おらへんの?僕だけ春が来てへんやんか」





f0165561_10441517.jpg






チャララ~ン♪ 呼びましたか?私が願いを叶えてあげましょう!





f0165561_1044117.jpg






フフフッ!僕ですよ!妖精ですよ!





f0165561_1044960.jpg






「アキラやないか。鬼畜妖精め」





f0165561_1044566.jpg






可愛い子を紹介する前に、1点物を紹介しますよ!





パイソンオープンシャツ-XXL : 11,664円(税込)





f0165561_1044171.jpg






肩幅→56cm・バスト→132cm・着丈→87cm





f0165561_10435826.jpg






XXLの1着のみなので、気になったら御連絡ください!





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com






※5/3~7日までゴールデンウィークなのでお休みを頂いております





「めっちゃ可愛いやん!僕とジャスミンハイを飲みに行かないかい?」





f0165561_10435532.jpg






「その後はウチでゆっくりジャスミンハイを朝まで飲も...」





f0165561_10435227.jpg






「誰やその女~浮気者~」





f0165561_10435036.jpg






「アンタはウチのもんや。浮気は許されへん」





f0165561_10434858.jpg






「ウチという女がいながら、誰やその女わ?」





f0165561_10434656.jpg






「あ...アキラ...助けて...」





f0165561_1044566.jpg






あの女達から助けたらいいのですか?僕に任せてください!





f0165561_1044960.jpg






タッタッタッタッタッ





f0165561_1043445.jpg






「チョッ!またオマエか。離せ...」





f0165561_10434121.jpg






「アキラを信じた僕が馬鹿やった...ブログのネタが無くなる度に僕を登場さすなや...」





f0165561_10433868.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-05-02 12:05 | Comments(0)

日本で唯一のズートスーツ専門店です!

「あれネッシーちゃうか?」





f0165561_10383655.jpg






「2匹おるやん!」「イメージと違うわね...ちょっとキモイわ」





f0165561_10383320.jpg






「これネッシーちゃうやん。足やんか...」





f0165561_10383099.jpg






「ネッシーちゃいますやん、オマエの目は節穴か?」





f0165561_10382656.jpg






「何で見間違えたんやろ...ジャスミンハイ飲みすぎて脳が溶けてもうたやろか...」





f0165561_10382397.jpg






「アキラ先生、ジャスミンハイを飲み過ぎると脳が溶けるんですかね?」





f0165561_10382097.jpg






「アキラ、何とか言いなさい。何で黙ってるの?」





f0165561_10381885.jpg






「僕、アキラちゃいますよ...」「アンタなに言うてんねん。めっちゃアキラやんか」





f0165561_10381543.jpg






「ホンマにアキラちゃうねんて...あんな鬼畜と一緒にせんといてくれや...」





f0165561_10381310.jpg






「アキラ、早よ商品紹介しいや。みんな待っとんで」





f0165561_10381169.jpg






「アキラちゃいますが...JDといえばズートスーツ!」





f0165561_1038873.jpg






シングルロングズートスーツ : ¥130,000+TAX





バリモアカラーシャツ : ¥15,800+TAX





ズートハット : ¥13,000+TAX





ネクタイ : ¥6,900+TAX





ポケットチーフ : ¥1,000+TAX





ハット用ロングフェザー : ¥1,800+TAX





f0165561_1038441.jpg






ダブルベストチェーン : ¥5,900+TAX





f0165561_1038165.jpg










「在庫確認・サイズスペック・詳細・注文などは、アキラにお問い合わせください!」





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com






f0165561_1038873.jpg






さっきからアキラアキラって何事ですか?僕はここにおりますよ!笑





f0165561_1037572.png






「また見間違えてもうた!ジャスミンハイ飲みすぎでアカンわ!」





f0165561_10375374.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-04-19 12:24 | Comments(0)

普通のスーツでもカジュアルでも大丈夫な靴です!

「このガラスの靴が履ければ王子様と結婚できるのね!」



f0165561_1058491.jpg




「ちょっとアンタ!足めっちゃ大きいやん!笑」



「無理せんといて~靴が割れてまうやんか~!笑」



f0165561_1058458.jpg




「チョッ!恥ずかしめんといて!私、足のサイズ27.5cmやねん!笑」



f0165561_10584178.jpg




「王子様!ガラスの靴、この女性にピッタリですけど...靴が基準とか無かった事にします?」



f0165561_10583660.jpg




「王子様と結婚とか、めっちゃ玉の輿やん!どないしよ~」



f0165561_10583326.jpg




「君かい?足の大きさが27.5cmある鬼畜の大足女は?」



「ちょっと王子様...恥ずかしめんといてください...」



f0165561_10582826.jpg





「ウチ...ホンマ悲しいわ...あの王子にディスられたのよ...人間不信に陥ったわ...」



f0165561_10582376.jpg




「ごめんやしておくれやしてごめんやし~。アキラ、JDに娘の足に合うサイズの靴ないんか?王子の一言がトラウマになって大変なんよ」



f0165561_10582048.jpg




「あの日から人間不信になってもうてな、鳥と楽しそうに会話してんねん...幻聴ちゃうやろか...?」



f0165561_10581257.jpg




大丈夫やと思いますよ!僕も泥酔の時、幻聴が聞こえますから!ピッタリのサイズの靴、ありますよ!



f0165561_10581687.jpg





モンクストラップシューズ-27.5cm(9ハーフ) : ダークブラウン・キャメルの2色




43,200円をアキラ価格で30,240円(税込30%OFF)です!



f0165561_1058498.jpg




レザーソールなので張替えできます!



f0165561_1058822.jpg






気になったら今すぐ御連絡ください!



・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com





「あらっ!JDの靴、ジャストフィットやん!さすがアキラやわ!」



f0165561_1058012.jpg





「今まで気がつかなかったわ~♪ もう彼の事で胸がいっぱいよ~♪」



f0165561_10575372.png




「身近な王子様~♪ ジャスミンハイ王子~♪」



f0165561_10574811.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-03-15 12:50 | Comments(0)

今日は節分です!

鬼は~外!



f0165561_1054941.jpg




福は~内!鬼は~外!



f0165561_1054126.jpg




めっちゃ寒いやん...この時期に裸は辛いわ~



f0165561_10541586.jpg




「課長、大丈夫ですか?だいぶシンドそうですよ?」





「嫁と息子に裸で外に追い出されたんだよ...インフルエンザA-H3N2型(A型香港型)やと思うねん...」



f0165561_10541821.jpg




ほらほら、言わんこっちゃない。インフルエンザは予防が大切なんです!



f0165561_10542193.png




今夜、裸で外に追い出されるお父さん必見!





以前から紹介している



f0165561_10542339.jpg




こちらの商品のバージョン違い!





パイソンスタジャン : Lサイズの1着限定



f0165561_10542529.jpg




42,120円(税込)を節分記念の30%OFFで29,484円(税込)です!



f0165561_10542813.jpg




リアルなパイソン柄のフェイクレザーです!



f0165561_10543065.jpg




気になったら今すぐ御連絡ください!




電話→06-6241-7026(アキラまで)


メール→akira@jd-zoot.com





「パパ~!アキラのおかげで寒くないね!」



「今夜は安心して鬼になれるぞ!」



「私も裸になろうかしら」



「アキラさんのおかげで一家団欒だな~」



f0165561_10543281.png




また僕のブログがお役に立てた!そんな自分に乾杯!



f0165561_10543636.jpg




「アイツ、またジャスミンハイ飲んでるよ」



f0165561_10543933.jpg




「飲みすぎだっちゃ。もう許さないだっちゃ。落雷だっちゃ」



f0165561_1054425.jpg




迎え酒を失敗した時の顔だっちゃ...



f0165561_10544577.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-03 11:44 | Comments(0)

昨夜、関東のお客様が大阪に遊びに来られたので

めっちゃジャスミンハイを飲んだんです



おかげさまで二日酔いですよ...



たとえ二日酔いでも、まだ酔っていても



ちゃんと仕事をこなすサラリーマンの鏡の



アキラです!



f0165561_12572198.jpg




今の季節にピッタリなセットアップ!





LSLP-104 : 43,200円(税込)



Lサイズの1着のみです!



f0165561_12571340.jpg




クロコ柄のファー素材です!


f0165561_12571877.jpg

f0165561_12571559.jpg




早い者勝ちです!





寒い時は首を温めたほうがいいらしいですよ!



こんな感じですかね?



f0165561_1257566.jpg




ちゃう!こっちの方がタイプ!



f0165561_1257149.jpg




これは温かそうですね~



f0165561_12565933.jpg




蛇を首に巻くと噛まれる恐れがあります!



カプッ!



f0165561_12565781.jpg





どうしても蛇を首に巻きたい...



でも噛まれるのは嫌...



そんなアナタにお勧めなのが




パイソンストール : 3,240円(税込)



f0165561_1257108.jpg




この2点、気になった方は



今すぐ御連絡ください!



電話→06-6241-7026(アキラまで)


メール→akira@jd-zoot.com






誰ですか?アキラの頭の中はお花畑って言ったの?



f0165561_12571944.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-01-20 14:15 | Comments(0)