タグ:コーディネート ( 14 ) タグの人気記事

ズートスーツとジャスミンハイにピッタリの季節到来!

なんと!レア商品を見つけました~!





お手柄アキラで...





痛っ!
f0165561_12100766.jpg



「アキラどうしたの?またギックリ腰?飲みすぎ?心配すぎて私も痛いわ。」
f0165561_12101658.jpg




ギックリした記憶も無いし...たぶん爽やかで気品がありすぎるか...
f0165561_12102025.jpg




「アキラ、もう黙りなさい。爽やかで気品がありすぎるから、私も腰が痛...アキラ大丈夫?顔面蒼白よ」
f0165561_12102456.jpg




こんなに痛いなら...もう爽やかと気品なんていらない...普通の男の子に戻りたい...
f0165561_12102855.jpg




昨日、椎間板ヘルニアと診断されてしまいました...
f0165561_12103229.jpg




「椎間板ヘルニアって何やねん?」「アキラ、分かりやすく説明せい!」と思った皆様!





この秋刀魚の背骨で説明しましょうか!
f0165561_12103750.jpg




腰椎(L1~5)の部分、秋刀魚の尻尾の手前辺りですかね?
f0165561_12104104.jpg



ここが画像の脊髄部分のように"黄色"くなっていれば全体に美味しい脂が回っているそうです!




f0165561_12104594.jpg



温泉でも行って、ゆっくり湯治でもしましょうか?
f0165561_12105083.jpg




そんな時間は無い!針治療で瞬時に治したい!
f0165561_12105537.jpg





そんな貴方にオススメなアイテム!





ユリラペルピン : 4,104円(税込)





1個のみです!
f0165561_12105917.jpg




ジャケットのラペルに刺すも良し!ハットのリボンに刺すも良し!腰痛部分に刺...





医者から貰ったコルセットに刺すも良し!
f0165561_12110372.jpg




そんな椎間板ヘルニア治療にピッタリなレア商品
f0165561_12110724.jpg




限定1個!今すぐご連絡ください! ※ケースは付いておりません





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com









最悪、ミシン針治療か...
f0165561_12111128.jpg








[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-10-13 14:19 | Comments(0)

衣替えに合わせてブログ更新!

まず、発売中の"実話ナックルズ"の最後のページをご覧ください!





この変なブログを書いている僕が、右の渋い男性ってのは





絶対に内緒にしといてください。
f0165561_12252682.jpg




「この右の男性...渋すぎるわ!アキラって名前なのね!」





「こ~の~唇に~燃える愛を乗せて~♪エルはあなたを見つめてる~♪」
f0165561_12253131.jpg




「アキラ君だぁ~いスキ~!」
f0165561_12253336.jpg




「俺、背は低いけどアキラじゃないよ...あんな鬼畜なブログは書かないよ...」





「鬼畜なブログ?何の事なの?アキラ君じゃないなら消えなさい」
f0165561_12253703.jpg




「アキラ君はどこかし...あれ?まさか??」
f0165561_12253947.jpg




僕を探しているのは君かい?
f0165561_12254289.jpg




「アキラ君~!JDのメタルパーカーが今すぐ欲しいの!Lサイズがあるみたいね!」
f0165561_12254707.jpg





「JDロゴメタルパーカー : 11,000円+TAX」





「私にピッタリのLサイズがあるみたいだわ!Lサイズだぁ~いスキ~!





f0165561_12255129.jpg




「JDメタル、2色あるみたいよ!」
f0165561_12255474.jpg




「気になったら、だぁ~いスキ~なアキラ君に連絡してね!」





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com


f0165561_12254707.jpg





申し訳ないけど...君にLサイズは入らな...
f0165561_12255918.jpg




「ハッ?アキラ君...いやアキラ...今、何て言うた?」
f0165561_12260338.jpg




「アキラは犬が怖いらしいからな~ほら、アキラを噛みなさい!吠えて、吠えて、吠えまくるのよ!」
f0165561_12260641.jpg




す...すみませんでした...。犬、寄るな。近づくな...。

f0165561_12261198.jpg





仕方がありませんね...と...とと特別にM・L・XL・XXL、全てのサイズを受注生産しますよ!





僕に連絡ください!
f0165561_12261413.jpg





「さすがアキラだね!」





「アキラのブログだぁ~いスキ~!」
f0165561_12261813.jpg







 







[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-10-05 13:23 | Comments(0)

レア商品を発見しました!

どうも皆さん!





今日は知的な雰囲気でブログを書きましょうか!
f0165561_10350590.jpg





ほぼ予約完売だった2フェイスメタルロンTが1着見つかりました~!





※2フェイス柄はアキラのデザイン
f0165561_10351772.jpg





サイズはXXLの1着のみです!





背中に大胆な2フェイスのメタル&プリント!





※2フェイス柄はアキラのデザイン
f0165561_10352513.jpg





左胸にさりげない「JB」のワンポイントメタル!
f0165561_10353062.jpg




そして左袖にさりげない「RY」のワンポイントメタル!!!!!!!!
f0165561_10353465.jpg





「RYって何やねん?」と思った方、気にしないでください!





気にしない方限定!税込10800円を特別に


「RY」価格の税込7560円!





XXLサイズの1着限定!早い者勝ちです!





※2フェイス柄はアキラのデザイン






・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com








「やった~!RYのメタルロンTが手に入る~!」





「良かったな~!RYのメタルロンTが俺達の物だ~!」
f0165561_10353987.jpg





「ウチ...RYのメタルロンT...欲しいねん...」





「アンタが着るべきやわ。ウチ応援する!男子に負けたらアカン!」
f0165561_10354268.jpg





「RYのメタルロンTはウチの物や~よこさんかい~」





「RYのメタルロンTは俺の物や~女がしゃしゃり出てくんなや~」
f0165561_10354656.jpg






「おどれコラ。女やからって舐めとったらアカンど~」





「女の癖にいい根性しとるやないか...接吻させてくれへんか...」
f0165561_10360438.jpg





「接吻させてくれ...頼む...一生のお願いや...」





「寄るな!キモイねん!離れろ!RYのメタルロンTはウチの物や」
f0165561_10361060.jpg





「良かったやん!RYのメタルロンTはアンタの物やで!」





「ホンマ嬉しいわ~危なく唇を奪われるとこやったわ!」
f0165561_10354268.jpg





「電話もメールもできひんから、しゃあない...アキラに手紙で注文するか!」
f0165561_10361653.jpg






「あれっ!届かへんやん」
f0165561_10362169.png





「もうちょいや!アキラに手紙でRYのメタルロンT注文すんねん」
f0165561_10362497.jpg





お嬢ちゃん大丈夫かい?ほら、これで届くだろ。お嬢ちゃんのRYのメタルロンTへの情熱、アキラに届いてると思うよ。
f0165561_10362977.jpg





「何か薔薇シャツを着た紳士がポスト投函を手伝ってくれてん!ウチ...惚れそうになったわ~」





「噂の薔薇シャツ王子ちゃうん?ウチも会いたいわ~」
f0165561_10354268.jpg





薔薇シャツを着た紳士か...フフフッ!子供達に鬼畜だけはバレたらアカンな...
f0165561_10363315.jpg






[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-09-13 11:46 | Comments(0)

祝!今月最後ブログ!

先日、【月刊 草刈り男子】の読者モデルを頼まれたので





炎天下の中、撮影してきました!
f0165561_13404369.jpg





どうです?カッコイイでしょ?少し日焼けしましたよ!
f0165561_13404787.jpg




「アキラ!日焼け最高~!日焼けめっちゃ最高~!」
f0165561_13405052.jpg




ちょっとアナタ、人のブログで勝手に発言しないでくださいよ...シィー。
f0165561_13405424.jpg




日焼けで思い出したのですが、こんなイベントがあるみたいですよ!

f0165561_14343365.jpg




黒フェス?白黒歌合戦って何でしょうか?
f0165561_13410357.png






そんな黒フェス、白黒歌合戦にピッタリな1点物を紹介しましょうか!





Tシャツ-Mサイズ : 8,000円+TAX





Mサイズが1着のみです!こちらはバックです!
f0165561_13410850.jpg




「アキラいい加減にしろや」
「ワンポイントの刺繍があるだけやんけ」
「白黒歌合戦とか関係な...」








ちょっとアナタ達、人のブログで勝手に発言しないでくださいよ...シィー。
f0165561_13405424.jpg





こちらが表です!白黒の切り返しです!!!!!
f0165561_13411307.jpg
早い者勝ちです!今すぐ御連絡ください!





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com





「アキラ!白黒Tシャツ最高~!白黒Tシャツめっちゃ最高~!テンションが上がったから1曲歌うで~」
f0165561_13411619.jpg




美しい人生~よ~♪




かぎりない喜び~よ~♪
f0165561_13412180.jpg
この胸のときめきを~♪






あなたにぃぃぃ~♪
f0165561_13412400.jpg




「アキラ最高!めちゃ白黒歌合戦や!!」

f0165561_13412921.jpg








[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-08-30 14:37 | Comments(0)

プレゼントにも最適!

「ウ~」「ヴォ~」「ア゛~」





f0165561_10153345.jpg






「こいつらホンマいい加減にしいや」





f0165561_10152931.jpg






「ウ~」「ヴォ~」「ア゛~」





f0165561_10152040.jpg






「めっちゃ凶暴になってきてるやん...アキラ何とかならへんか?」





f0165561_10151667.jpg






「ヤバッ!囲まれた。アキラ、このままやったら地球がゾンビに占領されてまうど」




f0165561_1015139.jpg






ゾンビの皆さん、生肉は危険ですよ!


1.カンピロバクター
2.サルモネラ
3.腸管出血性大腸菌(O-157、0-111など)
4.寄生虫




生肉が原因の食中毒4つです!ちゃんと焼いてから食べましょうよ!





f0165561_10151093.jpg






「ウ...」「ヴォ...」「ア゛...」





f0165561_1015897.jpg






「ちゃうねんアキラ。ネクタイがボロボロやし、新しいJDのネクタイが欲しいだけやねん」





f0165561_1015421.jpg






そうやったんですか。あの拳銃を持った男性の1人勘違いですやん!恥ずかしい奴ですね!





f0165561_1015111.jpg







ネクタイ&チーフセット-C : 10,800円(税込)





f0165561_10145959.jpg






この洒落たネクタイ&チーフを着用して





f0165561_10145682.jpg






OL達の視線を独り占めしましょう!





f0165561_10145333.jpg






気になったら今すぐ御連絡ください!





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com






「ウ~ネクタイ欲しい~」「ヴォ~代金引換で送ってくれ~」「ア゛~ワシは振込や~」





f0165561_10145063.jpg






「ウ~さすがアキラやな」「ヴォ~アキラ素晴らしいわ~」「ア゛~アキラ最高や」





f0165561_10144783.jpg






「さすがアキラやわ...アキラのおかげで人類が救われた...」





f0165561_1014434.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-04-12 11:51 | Comments(0)

JDスタイルのコーディネート!

監督:「あそこにおるのが、演技指導をお願いしてるアキラ大先生や!」





f0165561_10283841.jpg






助監督:「手に届くマニア向けネットアイドルの肩書きを持つ、JD大阪本社の期待の新入社員らしいで!」





f0165561_10283536.jpg






Near~♪ far~♪ wherever you are~♪
近くに、遠くに、(たとえ)どこにあなたがいようとも






I~ believe that the heart does go on~♪
(あなたは生きていて)心臓が脈打ち続けていることを私は信じている






f0165561_10283132.jpg






大道具:「水めっちゃ冷たいやんけ。けっこう重いしホンマなんやねんな...」





f0165561_10282889.jpg






男優:「よし!目 開いてええで!」






女優:「嘘やん!空 飛んでるやん!めっちゃヤバイ!」





f0165561_10282497.jpg





男優:「もうちょい上向いた方がええかな?どう思う?」





女優:「首痛いねん。もうアカン。シンドイわ」





f0165561_10282182.jpg






監督:「カ~ット!」





助監督:「なんか不自然やねん。ホンマ演技 下手くそやな。演技指導のアキラ大先生を見てみい」





f0165561_10281830.jpg






演出家:「グリコに対しての腕の角度、まさに逆グリコや。さすがアキラ大先生や!」





f0165561_10281175.jpg






男優:「君にな、君にお願いがあるんや。必ず生き延びると約束してや...君は決して諦めたらアカン...」





f0165561_1028721.jpg






監督:「カ~ット!」





助監督:「アキラ大先生直々の演技指導が始まるかもしれへんな」




f0165561_1028430.jpg






演出家:「女の鼻に注目しろとアキラ大先生が言うてますけど...」





f0165561_1028157.jpg






メイク:「アンタ、鼻水垂れてんで。女優としてありえへんな」





女優:「ホンマ恥ずかしめんといて。ウチ、花粉症やねん」





f0165561_10275186.jpg






女優:「アンタさっきから撮影現場の裏側を暴露すなや。見られたら恥ずかしい事もあるやろ。はよ商品紹介せえよ」





f0165561_10274785.jpg






アキラ大先生:「危なく商品紹介を忘れるとこでしたよ!」






・ニューバリモアカラーシャツ-黒 : 13,824円(税込)



・ヴィンテージネクタイ : 8,640円(税込)



・タイクリップ : 5,292円(税込)




f0165561_10274317.jpg







気になったら今すぐ御連絡ください!





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com







女優:「商品の写真、めっちゃカッコイイやん!せやけど撮影してるアンタ...」




f0165561_10274785.jpg





女優:「マヌケやな...さすがアキラ大先生...」




f0165561_10273785.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-04-06 12:36 | Comments(0)

花粉症はじめました

「鼻かみすぎてヤバイ。ホンマ花粉症とか最悪やな~この鼻取れへんかな?」



f0165561_15575250.jpg




「おっ!めっちゃ楽になったやん!」



f0165561_15574970.jpg




「嘘やん!鼻無いやん!大丈夫なん?」



「新しい鼻を作ってもらうから大丈夫やで!」



f0165561_15574664.jpg




「スマン。ウチのパン工場からノロウイルスが検出されて営業停止処分になったんや」



「アキラ、顔を作ってくれるパン工場を紹介してくれへんか?」



f0165561_15574226.jpg




ええですけど、先に商品の紹介させてくださいよ...いちおう洋服屋ですし...



f0165561_15573921.jpg





どちらもLサイズ1着限定アキラ価格です!



LSLP-111-L : 43,200円→30,240円(税込)



f0165561_15573774.jpg




ジャガードベロアのセットアップです!



f0165561_1557349.jpg





ST-214-L : 19224円→13457円(税込)



f0165561_15573229.jpg




西陣織の帯地を使ったアップリケです!



f0165561_15572960.jpg




ベロアのブルゾンです!



f0165561_15572779.jpg




どちらもLサイズ1点のみ限定価格なので、気になったら今すぐ御連絡ください!




・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com



「アイツの顔、確かこんな感じやったんちゃうかな?」



f0165561_1557255.jpg




「これを焼いたら出来上がりや!」



f0165561_15571914.jpg




「アンタ!出来上がりが楽しみやね!」



f0165561_15572227.jpg




「めっちゃええ感じやんけ!アイツら喜ぶで~」



f0165561_15571654.jpg





「これで当分は大丈夫やな!」



f0165561_15571268.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-03-06 18:12 | Comments(0)

明日はひな祭り

女の子の日やないですか!



f0165561_10412532.jpg




「なんか~今日の婚活パーティーのメンズ達、微妙じゃない?笑」


「ホントそれな!笑」


「まぢウケるんですけどぉ~笑」



f0165561_10412013.jpg




「とくにアイツらヤバイよね~何でみんな太鼓たたいてるの?笑」


「僕達、3人セットで婚活楽団です!っみたいな~笑」


「まぢウケるんですけどぉ~笑」



f0165561_10411570.jpg




「おっ!チョ~いい女じゃん!」



f0165561_10411144.jpg




「こんにちわ!僕、IT系なんですけど、向こうの席でお話しませんか?」



f0165561_1041718.jpg




「えっ...2人よりみんなでワイワイしましょうよ!」



f0165561_1041426.jpg





「こんにちわ!僕、安定の公務員なんですけど、向こうの席でお話しませんか?」



f0165561_1041127.jpg




「えっ!ぜひっ!!!ってか結婚してください!」



f0165561_1041426.jpg




「へ~看護師さんなんですか!優しそうな感じが伝わってきますよ~」



「私、患者さん達からナイチンゲールって言われてます!ってか結婚してください!」



f0165561_10405844.jpg




「あの女、みんなでワイワイしましょうって言ってたのに...腹黒いヤツめ...」



f0165561_1040551.jpg





「あの人なんかヤバイ~!何者~?」



f0165561_10402729.jpg





「すみません!お仕事は何されてるんですか?」



f0165561_10405296.jpg




「僕はJDの電話通販とブログ担当ですよ!今日は特別に、この婚活パーティー会場で販売しちゃいます!」



f0165561_10404725.png





ボクサーパンツ : XXLサイズ(ウエスト80cm~100cm位)



4,212円(税込)をアキラ価格で2,700円(税込)にしちゃいます!


f0165561_10404192.jpg




バックにJDの月桂樹マークがプリントされてます!



f0165561_10403643.jpg




気になったら今すぐ御連絡ください!




・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com




「私達は真剣に婚活しに来てるのよ。アンタは何しに来たのよ」



f0165561_10402729.jpg




「僕、いろんな人達から鬼畜って言われてます!ってか買ってください!」



f0165561_10404725.png





「アンタは女の敵よ。早く帰って。じゃなきゃブン殴るわよ」



f0165561_10402194.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-03-02 16:32 | Comments(0)

風邪予防は首を温めてください

「このバカチンが!そのマフラーは何だ?JDの商品以外は校則違反だぞ。停学になりたくなかったら先生の家に遊びに来なしゃい。」



f0165561_12191091.png




「先生~!女子生徒を家に連れ込んでどうするつもりやの~?ヤバイんちゃいます~?」



「JDの商品教えてくれへんかったらTwitterで拡散しちゃいますよ~」


f0165561_1219645.jpg




「私の理想の教師像のアキラ先生、助けてくだしゃい...。生徒達から脅迫されて耐えられましぇん...」



f0165561_1219351.jpg





だからいつも言ってるやないですか...もっと鬼畜になりなさいと...



f0165561_1219149.jpg




人という字はですね、ジャスミン茶とジャスミン茶が重なり合って焼酎と混ぜる事により、互いに支え合ってジャスミンハイになる...



f0165561_13345576.png





「私にはアキラ先生を理解する自信がありましぇん...今日は私が商品紹介をしましゅ」



f0165561_1219351.jpg






「新作のストールでしゅ!7,000+TAXでしゅ!」



「色違いの3色でちゅ」





f0165561_12185811.jpg



f0165561_12185692.jpg



f0165561_12185327.jpg





「ペイズリー柄でちゅよ」




f0165561_12185122.jpg




f0165561_12184810.jpg





「気になったらアキラしぇんしぇいまで連絡してくだちゃいでちゅ」




・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com




「君達が脅迫をするから、先生がオカシクなってしまったではないですか」



f0165561_12184665.jpg




「何やねんコラ。何か文句あんのか?」



「ぼ...僕まで脅迫するのか...終わりの会で報告してやる...」



f0165561_12184465.jpg





「学級委員の僕からもお願いします。先生に謝ってください」



f0165561_12184125.jpg




「先生、すんません。もう脅迫しま...」


「ちょっ!待て...。やっぱ先生ヤバイわ...」



f0165561_12183826.jpg




「女子生徒を尾行しとるわ...」



f0165561_12183218.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-27 15:35 | Comments(0)

アンティーク時計、それは男のロマン

「40秒で支度しな!」



f0165561_1395148.jpg




「すみません。僕...時計を持ってないんですよ...」


f0165561_1394913.jpg







「ホンマかいな。誰か時計持ってる奴おらへんか~?」



f0165561_139462.jpg




「ウチも時計なんて持ってへんわ」



f0165561_1394362.jpg




「ワシも持ってへんな~どないする?あの呪文唱えちゃう?」



f0165561_1394129.jpg




「アキラ!」


f0165561_1393861.jpg




「アキラ!!」


f0165561_1393621.jpg




「アキラ!!!」


f0165561_1393330.jpg




どないしました?時計?ございますよ!



f0165561_1393198.jpg




GRUEN社 1940年代製 : 30,000円+TAX


f0165561_1393015.jpg




手巻きです!



f0165561_1392851.jpg




アンティーク時計にしては破格の値段です!



f0165561_139254.jpg




気になったら今すぐ御連絡ください!



・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com




「最近、ブログにアニメばっか使ってるやん。ネタに困ってんちゃうの?」



f0165561_1392160.jpg




ギクッ!...何でバレてんねん...



f0165561_1391856.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-24 13:39 | Comments(0)