ボチボチ毛皮ですか?

急に寒くなりましたね、この前まで冷房全開やったのに、今日は暖房入れたくなりました。    馬ちゃんは明日あたりから毛皮着て来そうです、9月に毛皮は、異常気象よりも異常です(笑)。  異常と言えばケニヤで雪が降ったとか・・・はじめて見る白い物体を食べてみたり、頭にのせてみたり、そして最終的には雪合戦。  どこの国の人も一緒ですね(笑)。          PS今年の和柄パーカはヤバイです、ほんまにヤバイですから。  アキラの口癖"ヤバイ”が少々移ってきてヤバイです、 和柄パーカの方がもっとヤバイですが・・・。           JD東京本店中谷
[PR]
# by jd-zoot-jd | 2008-09-30 00:54 | Comments(0)

究極の雨男!

アキラが東京に来てから、雨がやみません。マジで・・・(笑)    雨の苦情や雷雨に関するお問い合わせはJD東京本店アキラまで・・・、お気軽にどうぞ~(笑)。                    今月のノベルティー明日入荷いたします、皆様のご来店お待ちしております。            JD東京本店中谷
[PR]
# by jd-zoot-jd | 2008-09-19 23:47 | Comments(0)

秋物新作

お待たせいたしました。2008秋冬新作
続々と入荷しております。  皆様是非是非見にいらしてくださ~い。JD東京本店、渋谷店、大阪本店スタッフ一同心よりおまちしております。                               東京本店には秘密兵器???もおります。  
[PR]
# by jd-zoot-jd | 2008-09-06 00:30 | Comments(0)

GREEN MILL JAZZ CLUB

f0165561_22265569.jpg
シカゴから来られたお客様にJD東京本店のアールデコな内装を見て、シカゴのGREEN MILLみたいですねといわれました。    GREEN MILLを知らなかったので、後で調べてみると、 シカゴで一番古いジャズクラブで、そこはなんと! アル・カポネの腹心の部下マシンガン・ジャック・マクガーンがオーナーの時期もあり、禁酒法時代はギャング達が溜まり場にしていたスピークイージー(もぐり酒場)との事でした。そしてアル・カポネの指定席だったテーブルは今もそのまま残されているらしく予約することもできるとか・・・     いやー感激ですねー。    デキシーやニューオリンズの古いジャズをメインに演奏しているクラブで、これは何としてもJD軍団でパリッとバギースーツ着て行かんとあかんでしょう。    また楽しみが1つ増えてしまいました。JD東京本店中谷
f0165561_22251095.jpg
        
[PR]
# by jd-zoot-jd | 2008-08-30 22:31 | Comments(1)

はじめまして☆

はじめまして まおです☆


大阪からブログアップさせてもらってます♪♪


大阪はまたじわじわと暑くなってますが

これ知ってますか?


f0165561_17415920.jpg

SIZE / L,XL
PRICE / ¥7,245


ニューエラーとJDのコラボアイテムなんですよ◎


私も欲しいんですけど入荷が少ないので買えません〜涙


こちらでチェックしてみてください



あとmixiやってる方!JDコミュニティ開いてるので、ぜひぜひ参加して下さいね♪
[PR]
# by jd-zoot-jd | 2008-08-29 18:28 | Comments(0)