<   2017年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

酒と泪と男とハット

もう泥酔で堕落した生活が嫌なんです...思い切って飲酒をやめましょうか...




酒。だめ。ぜったい。




f0165561_1725148.jpg





さて、禁酒も成功した事ですし、今月最後の商品紹介でもしちゃいましょうか!




YES-258 : 12,960円(税込)




ブリム(ツバの広さ)は4cm



f0165561_17251155.jpg




カジュアルはもちろん、細身のスーツに合わせやすい形です!



気になったら今すぐ御連絡ください!




・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com





「俺は飲まんヤツは信用しネェ......」



f0165561_1725888.jpg




「何ですって?酒を飲まないヤツは信用できないですって?」



f0165561_1725564.jpg




「アキラ、少しくらい飲んでも大丈夫ちゃうか?接客業として、信用問題の方が大切やろ」



f0165561_1725225.jpg




確かに...とりあえずカクテルならジュースみたいやし...



f0165561_17245996.jpg




「もっとガブガブ飲み~や!アキラはジャスミンハイやろ!」



f0165561_17245677.jpg




確かに...ジャスミンハイならスイスイ飲んじゃいますよ!



f0165561_17245396.jpg




「アキラの苦手なワインも飲んじゃう?酔えたら何でもええんちゃうか?」



f0165561_17245134.jpg




確かに...ポリフェノール摂取しちゃいますよ!



f0165561_17244926.jpg




「アキラ、コップいらないんちゃう?ボトルでええんちゃうの?」



f0165561_17244653.jpg




確かに...もっとデカイの持ってこんかい~



f0165561_17244344.jpg




「アキラ...けして無理をしたらアカン...オマエに禁酒は無理やで」



f0165561_17244072.jpg




確かに...自分でもそんな気が...



f0165561_1724368.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-28 18:07 | Comments(0)

風邪予防は首を温めてください

「このバカチンが!そのマフラーは何だ?JDの商品以外は校則違反だぞ。停学になりたくなかったら先生の家に遊びに来なしゃい。」



f0165561_12191091.png




「先生~!女子生徒を家に連れ込んでどうするつもりやの~?ヤバイんちゃいます~?」



「JDの商品教えてくれへんかったらTwitterで拡散しちゃいますよ~」


f0165561_1219645.jpg




「私の理想の教師像のアキラ先生、助けてくだしゃい...。生徒達から脅迫されて耐えられましぇん...」



f0165561_1219351.jpg





だからいつも言ってるやないですか...もっと鬼畜になりなさいと...



f0165561_1219149.jpg




人という字はですね、ジャスミン茶とジャスミン茶が重なり合って焼酎と混ぜる事により、互いに支え合ってジャスミンハイになる...



f0165561_13345576.png





「私にはアキラ先生を理解する自信がありましぇん...今日は私が商品紹介をしましゅ」



f0165561_1219351.jpg






「新作のストールでしゅ!7,000+TAXでしゅ!」



「色違いの3色でちゅ」





f0165561_12185811.jpg



f0165561_12185692.jpg



f0165561_12185327.jpg





「ペイズリー柄でちゅよ」




f0165561_12185122.jpg




f0165561_12184810.jpg





「気になったらアキラしぇんしぇいまで連絡してくだちゃいでちゅ」




・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com




「君達が脅迫をするから、先生がオカシクなってしまったではないですか」



f0165561_12184665.jpg




「何やねんコラ。何か文句あんのか?」



「ぼ...僕まで脅迫するのか...終わりの会で報告してやる...」



f0165561_12184465.jpg





「学級委員の僕からもお願いします。先生に謝ってください」



f0165561_12184125.jpg




「先生、すんません。もう脅迫しま...」


「ちょっ!待て...。やっぱ先生ヤバイわ...」



f0165561_12183826.jpg




「女子生徒を尾行しとるわ...」



f0165561_12183218.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-27 15:35 | Comments(0)

アンティーク時計、それは男のロマン

「40秒で支度しな!」



f0165561_1395148.jpg




「すみません。僕...時計を持ってないんですよ...」


f0165561_1394913.jpg







「ホンマかいな。誰か時計持ってる奴おらへんか~?」



f0165561_139462.jpg




「ウチも時計なんて持ってへんわ」



f0165561_1394362.jpg




「ワシも持ってへんな~どないする?あの呪文唱えちゃう?」



f0165561_1394129.jpg




「アキラ!」


f0165561_1393861.jpg




「アキラ!!」


f0165561_1393621.jpg




「アキラ!!!」


f0165561_1393330.jpg




どないしました?時計?ございますよ!



f0165561_1393198.jpg




GRUEN社 1940年代製 : 30,000円+TAX


f0165561_1393015.jpg




手巻きです!



f0165561_1392851.jpg




アンティーク時計にしては破格の値段です!



f0165561_139254.jpg




気になったら今すぐ御連絡ください!



・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com




「最近、ブログにアニメばっか使ってるやん。ネタに困ってんちゃうの?」



f0165561_1392160.jpg




ギクッ!...何でバレてんねん...



f0165561_1391856.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-24 13:39 | Comments(0)

日本で唯一、ズートスーツ専門店のスパニッシュハット

「嘘やん!このハット、めっちゃボロボロやん!捨てた方がええんちゃう?」



f0165561_12221193.jpg





「お~い!いい加減そのハット捨てちまえよ~!めっちゃボロボロやん!」



f0165561_1222857.jpg




「ホンマにアイツら何やねん。うるさい奴らやわ。アキラ何かハットないん?」



f0165561_1222511.jpg




JDのハットは格好良いですからね、こんなのはどうです?



f0165561_1222348.jpg




YES-247 : 14,040円(税込)




こんな完璧なスパニッシュハットを作ってる店、日本でJDだけですよ!



f0165561_122205.jpg




ズートスーツにはもちろん、ダンサーさんにも大人気です!



f0165561_12215852.jpg




3色ございます!



f0165561_12215669.jpg





気になったら今すぐ御連絡ください!



・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com






「ちょっと俺向きちゃうな~。これやったら昨日のブログのハットの方が...」



f0165561_12215587.jpg





「ハット買って来なかったんや...ありえへん...僕達の関係も終わりやね...」



f0165561_12215156.gif





「何やて?新しい男でもできたんか?誰や?そんなん許されへんぞ」



f0165561_12214919.jpg





「もしもし~アイツどうにかならへん?別れてくれへんねん」



f0165561_12214695.jpg




「まいど!ホンマか?女々しい男やの~ワシが何とかしたるさかい」



f0165561_12214476.png




「2人の関係を壊しやがった奴はアイツか。覚悟しいや」



f0165561_12214191.gif




「おっ!オマエか?女々しい奴っちゅうのは?ちゃんと照準合わしたか?はよ撃たんかい」



f0165561_12213862.jpg





バキュ~ン



f0165561_12213577.jpg




アゴ髭あったら僕ですやん...
[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-23 14:50 | Comments(0)

僕はハット歴20年です!

「ごめんくださ~い。アキラさんおられます?」



f0165561_11162421.jpg





掃除中やし、ちょっと待っててや~!



f0165561_11162142.jpg




「新しいハットが欲しくて、JDにないかなと思いまして...」



f0165561_11161850.jpg





もちろんあります!




YES-257 : 12,960円(税込)





[33BE]


f0165561_11161675.jpg



[33BK]


f0165561_11161375.jpg



[03RE]


f0165561_11161197.jpg



[03BK]


f0165561_1116820.jpg






ブリム(ツバの広さ)は5cmです!




気になったら今すぐ御連絡ください!





・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com






「どの色にしよ...おっ!あの子めっちゃ可愛いじゃん!」



f0165561_1116464.jpg




「どうやって、この子とLINE交換しようか...嫁にバレたらヤバイしな...」



f0165561_1116298.jpg




「アンタ、独り言めっちゃ聞こえとるで。ブン殴るわよ」



f0165561_1116053.jpg




「ホンマ若い女ばかり何なん?そのまま野垂れ死んだらええねん」



f0165561_11155751.jpg





「お...奥様どちらへ?」



「しばらく実家に帰らしてもらうわ。アホの旦那を頼んだで」



f0165561_11155329.jpg




「ちょっと待って~や。ウチどないしたらええねん~」



f0165561_11383789.jpg




「アンタ、ウチを置いてどこ行くん?アンタはウチのもんや...アンタのオカンには内緒やで...」



f0165561_11154689.jpg





「ま...またコイツか...服は同じやけど...誰や...誰やねん...別人やん...」



f0165561_11154321.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-22 12:23 | Comments(0)

防寒対策してますか?

シュッシュッシュッシュッ!



f0165561_1318653.jpg




ポッポー!



f0165561_1318347.jpg




「アンタ、大丈夫?震えてるで」



「アカン...めっちゃ寒い。確かJDに暖かいコート売っとったはずやけど...」



f0165561_1318074.jpg




「あっ!アキラやん!コート無いか聞いてくるわ!」



f0165561_13175852.jpg




おっ!坊や久しぶりだね!寒いのかい?ラーメン食べなさい!



f0165561_13175471.jpg




「アキラ、暖かいコートが欲しいねん!今回、グリーン車で来たから金欠やし、ちょっと安くして~や」



f0165561_13175193.jpg




坊やと一緒にいる金髪の女性を僕の家に連れて帰っていいかい?
そしたら特別にこの値段でいいよ!




f0165561_131749100.jpg





PP-22-フェイクファーコート : サイズ40





・着丈→130cm

・肩幅→58cm

・バスト→140cm

・袖丈→61cm





¥138,240→¥96,768のアキラ価格になります!




f0165561_13174175.jpg



リアルなフェイクファーです!

f0165561_13173986.jpg





24日(金)の16時までのタイムセールです!






気になったら今すぐ御連絡ください!




・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com





「あの人、大丈夫やろか...?アキラは鬼畜やから心配やわ...」



f0165561_13174553.png




「帰ったで~!オマエと交換で30%OFFにしてくれたわ!アキラもアホやな~交換するわけ無いやん!」



f0165561_13174321.jpg




「めっちゃ心配したやんか~無事で良かったわ~」



f0165561_13173642.jpg




「ウチは誰の物でもない...アンタだけの物や...」



f0165561_13173430.png






遅い...いつまで待たすねん...騙されたか...




f0165561_13173198.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-20 14:19 | Comments(0)

正装からジーンズまで対応できるアイテムです!

「先ほど、下半身を露出した男性の写真がブログにアップされたとの通報があった」



f0165561_1033328.jpg




「コイツはな以前からマークしとった、変なブログを書いてるアキラという男や。早急に身柄を確保するように頼むで」



f0165561_1033093.jpg




「せやけどこれ、サスペンダーを付けてないからズボンが下がっただけちゃうの?」



「確か、JDにめっちゃ渋いサスペンダー売っとったはずやで」



f0165561_10325740.jpg




「オッス!今日はオラが商品紹介するッス!」



f0165561_10325349.jpg




JDサスペンダー(ブレイシーズ) : 11,000+TAXッス!




f0165561_10325026.jpg




「クラシックスタイルには欠かせないアイテムでござる!」



f0165561_1032484.jpg




「ボタンで止めるタイプでやんす!」



f0165561_10324499.jpg




「2色あるから気分で付け変えるのも粋どす」



f0165561_10324380.jpg




「気になったら今すぐアキラに連絡するだっちゃ」




・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com



「しかし、アキラどこにおるんやろ?」



「渋谷か下北沢か三軒茶屋で飲んでたって情報はあるんやけど...」



f0165561_10324080.jpg




「今回の件...ウチの管轄も協力する事になったわ。アイツらより先にアキラを...頼むで」



f0165561_10323919.jpg




「先輩、アキラの居場所が分かりましたで!大阪の東心斎橋ですわ」



f0165561_1032372.jpg




「アキラの居場所が分かりました。事件は会議室で起きてるんじゃない!本社の撮影スタジオで起きてるんだ!」



f0165561_10323430.jpg






優しい~♪ なんて嘘だぜ~♪ いつも~♪

ふざけた...♪

行くぜ♪ GET UP♪ GET ON♪


※[ランニングショット] 歌 : 柴田 恭兵



f0165561_10323116.jpg






ラララララ♪ ラブ♪ サムバディトゥナイ~♪

ラララララ♪ ラブ♪ サムバディフォライフ~♪

アン♪ アイ♪ ネバネバネバネバ...♪


※[Love Somebody] 歌 : 織田裕二 featuring マキシ・プリースト




f0165561_10322825.jpg







ちょっ!何事ですの?ただの真面目なサラリーマンですよ!



f0165561_10322351.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-17 12:24 | Comments(0)

オシャレは頭から※いろんな意味で

「嘘やん!自分、その頭なんやねん?」



f0165561_15524246.jpg




「何がやねん。普通やんけ」



f0165561_15523890.jpg




「どこが普通やねん!その頭でよく外歩けるわ」



f0165561_1552345.jpg




「テメ~ら、俺の頭に何か文句あんのか?地元どこだ?あ~?」



f0165561_15523222.jpg




「ヤバイッ!めっちゃカッコイイやん!ウケる!」



「アキラ~!彼らに何か帽子でも紹介したげて~」



f0165561_15522595.jpg




どないしました?たまにはハット以外の帽子でも紹介しましょうか!



f0165561_15522218.jpg




キャスケットです!4色です!




10,584円(税込)→アキラ価格で5,400円(税込)です!



f0165561_15522051.jpg



f0165561_15521766.jpg




スーツでもカジュアルでも大丈夫です!



f0165561_1552157.jpg



f0165561_15521361.jpg




気になったら今すぐ御連絡ください!



・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com



「やっぱ帽子はいいよな~」



f0165561_15521161.jpg




「それ髪の毛やん」



f0165561_1552767.jpg




アンタも髪の毛ですやん!笑



f0165561_1552178.jpg




「アンタの若い時も酷いもんやで...」



f0165561_1552476.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-15 16:28 | Comments(0)

男の勝負下着※いろんな意味で...

「アキラ!バレンタインのチョコあげるわ!もちろん本命やしな~」



f0165561_14485050.jpg





「アキラ~!ウチのが本命チョコやで!受け取って~!」



f0165561_14484778.jpg




「ちょっと何なんアンタ?アキラの本命はウチしかおらんで」



「アホ言わんとって。泥棒猫のくせに。アキラはウチの物や」



f0165561_14484481.jpg







「あの2人、何でアキラごときに揉めてんの?オカシイじゃないか?」



f0165561_1448412.jpg




「アンタ馬鹿じゃないの?べ...別にアキラの事で揉めてるんじゃないんだからねっ」



f0165561_14483840.jpg




「何で急にツンデレになってんだよ。ま...まさかオマエもアキラの事を...」



f0165561_14483526.jpg




「アンタ...何も分かってないやん。みんなアキラのブログが好きやねんで。アキラ~この坊やに商品を紹介したげ~や」



f0165561_14483393.jpg




えっ?急に言われても...何も考えてなかったのですが...とりあえず




罪人ボクサーパンツ : 4,000円+TAX



f0165561_14482842.jpg





Mサイズ(ウエスト70cm~85cmくらい)が、各色1枚ずつのみです!



f0165561_14483045.jpg




ヒップに書いてある罪人の文字、



「ざいにん」ではなく「つみんちゅ」と読んでください!



f0165561_14482217.jpg




フロントの「罪」の部分、実はポケットなんです!



f0165561_14482527.jpg




このポケットに大切な物をパケに入れて...



f0165561_14481931.jpg





ただのUSBフラッシュメモリーですよ!



f0165561_14481641.jpg




そして2枚セットで購入の場合、アキラ価格→7,000円+TAXです!



こんな便利なボクサーパンツ、気になったら今すぐ御連絡ください!




・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com




変な物を入れて持ち歩かないでくださいよ!



f0165561_14481293.jpg




「今日も素敵なブログを書いたアキラ殿に...敬礼!」



f0165561_1448832.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-14 16:11 | Comments(0)

最近、初めて存在を知ったのですが

チョップドサラダって知ってました?



※ダイス状に小さくカットした野菜にドレッシングを絡めて、スプーンや フォーク1本で手軽に食べられるサラダです...らしいです。



f0165561_13464450.jpg




特別に自炊歴3ヶ月ちょいの僕が作り方を伝授しましょうか!




【1】まず初めに名前の由来になったチョップで野菜を割ります



f0165561_13464273.jpg




【2】次にマシーンを使って細かくします



f0165561_13463913.jpg




【3】さらに2本のコテを使いリズムカルに刻みま...



f0165561_13463779.jpg




「アキラ、また適当なこと言いやがって。この鬼畜になる毒針でトドメを刺したるわ」



f0165561_1346347.jpg




あれ...体が動かない...脳が溶ける...ジャスミンハイ飲みすぎたか...



f0165561_13463269.jpg




グルグルグルグル~



げ...幻覚か...




f0165561_13463054.gif




グルグルグルグル~



あ...時計...鬼畜になる前に...




f0165561_13462889.jpg





手巻きのアンティーク腕時計です!



GRUEN社 1950年代 : 38,000+TAX



f0165561_13462421.jpg




オーバーホール済



f0165561_13462255.jpg




この値段では、なかなか手に入りませんよ!



f0165561_13461922.jpg





気になったら今すぐ御連絡ください!




・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com





グニャグニャグニャグニャ~



f0165561_13462636.jpg





え?アカンて...彼を細かく切らんといて...チョップドサラダいらないから止めたげて...



f0165561_13461515.jpg





え?アカンて...もっと弱火や...弱火でジックリ煮込んで...



f0165561_14431530.jpg





ええ感じや!ええダシ取れてるわ!火加減だけ気をつけや!



f0165561_13461098.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-02-13 15:02 | Comments(0)