<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近、塩たこ焼きにハマってます

シルバーウィークが始まりますね~

皆さんは何する予定ですか?

僕は昨日、たこ焼きを18個食べました!


f0165561_16464916.jpg


「関係ないやんけ!」と思った方に朗報です!

今回もやっちゃいましょうか!

f0165561_16462528.jpg


シルバーウィーク特別企画!

秋冬新作サンプルお披露目会~!

パチパチパチパチ

f0165561_17154227.gif



明日、19日から23日の16:00まで

JD東京本店で新作サンプルが見れちゃうんです!

f0165561_1721243.jpg


f0165561_16461541.jpg


もちろんその場で予約もできちゃうんです!

f0165561_16462795.jpg


f0165561_16462241.jpg


しかも内金をお入れしてして頂いた方は

その分ダブルポイントにしちゃいますよ!

f0165561_16462094.jpg


f0165561_16461775.jpg


f0165561_1646967.jpg


ぜひぜひ見にいらしてください!






僕、犬が苦手っていうか怖いって知ってましたっけ?

f0165561_18152612.jpg




先日、獰猛で野獣のような狂犬を抱いてやりましたよ...

f0165561_16463535.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2015-09-18 18:22 | Comments(0)

久しぶりの晴天なので揚げ茄子の煮浸しランキング報告

チラッ!

f0165561_12282512.jpg


皆さんこんにちわ!

I.AKIRAです!

f0165561_12282236.jpg


今日は大切な報告の前に

新作紹介~!


ST-312 : 10000円+tax

古くからタトゥーやチカーノファッションに登場する「2フェイス」を背中にデザインしたあしらったロンT。
泣き顔と笑顔を組み合わせた2フェイスは「Smile now , Cry later」(今は笑って泣くのはあと)というポジティブな意味合いが込められた「今を楽しむ」といったメッセージのある粋なデザイン。
プリントにメタルをプラスした妖艶で色気溢れるゴージャスな組み合わせ。



フロントはメタルロゴ!

f0165561_12281287.jpg


バックはメタルとプリントです!

f0165561_1228664.jpg


f0165561_122891.jpg



そしてネット限定カラー

こちらは予約受付中です!

f0165561_12281377.jpg


f0165561_12281620.jpg


左袖にお客様のイニシャルを

お付けできます!

f0165561_1228172.jpg


参考までに


伊藤 アキラ→IAもしくはAI

揚げ茄子の煮浸し→AN

ジャスミンハイ→JH

ヒザ軟骨→HN

今回は特別に、店舗でも予約受付しちゃいます!

数に限りがございますので

今すぐお電話ください!




さて、重大発表~!


Yahoo!画像検索

「揚げ茄子の煮浸し」部門

73位まで上昇しました~!

f0165561_12282612.jpg


パチパチパチパチ!



え~この場をお借り致しまして、一言だけすみません。
応援してくださってる皆様のおかげで
73位まで上昇する事ができました。
しかし、トップでなければ意味が無いのです。
引き続き応援、宜しくお願...


f0165561_135582.jpg



そんな事より

仕事を頑張ります...
[PR]
by jd-zoot-jd | 2015-09-11 13:20 | Comments(0)