<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月も終わりなので

たまには洋服屋らしいブログを書いてみましょうか!

ちょっと待ってくださいよ...

参考までにAmebaのアパレルブログを読んでみますから



皆様~♪


こんにちわ~!

ご覧頂きありがとうございます!

アパレルの仕事って本当に大変(>_<)

仕事柄、毎日ラーメンしか食べないんです!

f0165561_16243541.jpg


お客様を喜ばす為だったら何でもしますよ!

f0165561_16243912.jpg


嫌がる子供だって逃がさないですよ~\(^-^)/

f0165561_1714245.jpg





長くなりそうなので商品紹介しちゃいましょうか!


鹿の子クレリックポロ : 15000円+tax

シンプルデザインですっきりした印象のクレリックポロシャツ。
シンプルだからこそ、部分使いのゴージャスなクリスタルボタンが活きる一着。 大人のかくれた粋さを体現するトップス



f0165561_16234136.jpg


f0165561_1624212.jpg


f0165561_1624232.jpg



スムースクレリックポロ : 15000円+tax


遊び心の利いたピンクと鮮やかなレッドボディの2色展開。カラーによっても大きく使い分けが出来る万能な逸品。


f0165561_16242516.jpg


f0165561_16243031.jpg


f0165561_16243251.jpg



売り切れのサイズも出てきてますので

気になったらお電話ください!




さて、どこまで書きましたっけか?



あっ!き、きょ今日のコーディネート紹介しちゃいます!

f0165561_17302658.jpg



ジメジメした梅雨時期にピッタリ!

f0165561_17364234.png


乾いた唇を湿度120%に潤してくださいね!

f0165561_17364413.png




熱中症対策にはガリガリ君ですよ~

f0165561_17441518.jpg



でわでわ、素敵な休日を~♪


f0165561_16425435.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2015-06-28 17:58 | Comments(0)

梅雨の晴れ間に揚げ茄子の煮浸し

「ちゃんと仕事してるの?いつも酒飲んでるイメージなんだけど」と

よく言われるのですが

「オマエの目は節穴かっ!」って感じですよ!

ほら!ボタン付けてますやん!

f0165561_1230456.jpg


仕事でクレープ食べて

f0165561_12464678.jpg


仕事でままどおるを食べて

f0165561_1230884.jpg


し...ししし...sisisiしし仕事でジャスミンハイ...

f0165561_12464921.jpg



商品紹介~


SST-301 : 17000円+tax


アロハシャツを彷彿とさせる色彩豊かな羽模様が入った総柄ポロシャツ。
他では見る事が出来ない鮮やかな色彩のフェニックス柄。 水彩画のような綺麗な発色はこれからの季節にちょうど良いアイテム。


f0165561_12294810.jpg


f0165561_12295159.jpg



バラ総柄が目を引くバラクレリックポロシャツ。
全面にバラが散りばめられた色気漂うバラ総柄。バラに合わせてJDロゴが入る。
ボタンには光を受けて輝くクリスタルボタンを使用し、ラグジュアリーな高級感を醸し出す。 カジュアルアイテムに大人な魅力を詰め込んだ大人の為のポロシャツです。


f0165561_1229531.jpg



そして新作!


HSHP-22 : 30000円+tax


アロハシャツを思わせる様な鮮やかなカラーリングのフェニックス総柄。
夏らしい鮮やかな色合いはショートスリーブ&ショートパンツにはもってこいの夏仕様。パンチの利いたインパクト大のセットアップ。



f0165561_1229577.jpg



ラグジュアリーなバラ総柄のショートスリーブ&ショートパンツセットアップが登場!
これからの季節に大活躍の涼しげなこのアイテム。ウエスト部分は調節用のウエストコードがついているので楽に穿けてばっちりキマる嬉しい仕様。



f0165561_1230242.jpg


f0165561_1230183.jpg



売り切れのサイズもございますので

気になったら今すぐお電話ください!



こんなん発売するみたいですよ!


f0165561_1371672.jpg


気になりますね~

f0165561_13451789.jpg



「日本人が認めなかったアキラ」


f0165561_123065.jpg



気にせず、発売中。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2015-06-23 13:50 | Comments(0)

犬の気持ち、僕の気持ち

皆さん、こんにちワン!

f0165561_1512269.jpg


ご存じの方も多いと思いますが

僕は犬が苦手...というより怖いのです


突然ですが



お待たせしました!店舗限定!1点物の紹介です!


Lサイズのみ!1着ずつしかありません!


10800円(税込)


f0165561_151792.jpg


さりげないデザイン!

f0165561_1511092.jpg


フェニックス柄と

f0165561_1511335.jpg


白バラ柄です!

f0165561_151179.jpg



今すぐお電話ください!


さて、犬が可愛いと言っている方々

洗脳されちゃダメですよ


犬は非常に危険な獣なんです

f0165561_1512844.jpg


人間をダメにしてしまう恐れがあるんです

f0165561_1513327.jpg


ほら!猫を食べてますやん!

f0165561_1513556.jpg


猫なめんなよ~

f0165561_1513855.jpg


なめとんのはオドレじゃ

f0165561_1532178.jpg


ウチの猫になにしてくれとんねん

f0165561_1532490.jpg


2匹とも食べちゃうわよ

f0165561_1532884.jpg


やっぱり揚げたてが最高やな~

f0165561_1533260.jpg



犬は癒されます!

f0165561_1512072.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2015-06-18 17:19 | Comments(0)

祝!梅雨入り記念ブログ!

「気象庁は8日午後、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表した。昨年より3日遅く、平年並み」

待ってました梅雨入り宣言!

伝説の雨男の僕が

雨が降っても「梅雨やし俺ちゃうで」と言い訳ができる期間

素晴らしいですね~!


[ブログをサボってた事についての言い訳の例文]


・梅雨になるまで待っていたんですよ。

・僕は湿気でジメジメしなきゃブログが書けないんですよ。

・サボってるんじゃなくて中国では梅雨(メイユー)と読むんです。

・最近、塩ラーメンに梅干しと柚子胡椒を入れるのがマイブームです。


さて、ブログの序章(プロローグ)が済んだ事ですし

新作ストール紹介~!

普段のコーディネートにワンポイントでプラスする使い勝手の良いストールが登場☆
ジャケットスタイルのアクセントに首元に様々な形でコーディネート出来るアイテム。柄物、無地、ともに相性良く合わせられるので重宝する事間違い無し!




STN-248-ペイズリー柄:7560円(税込)


f0165561_13212386.jpg


f0165561_13212074.jpg


f0165561_13211815.jpg


f0165561_13212617.jpg



ST-249-チェック柄:7560円(税込)


f0165561_13213158.jpg


f0165561_13212852.jpg


f0165561_13213350.jpg



数に限りがございますので今すぐお電話ください!



最近、食生活に気をつけてます!

夕方にラーメンは相変わらずですが


月曜日はヒザ軟骨

f0165561_1322283.jpg


火曜日は野菜

f0165561_13214476.jpg


水曜日はヒザ軟骨

f0165561_13215742.jpg


木曜日は野菜

f0165561_13215551.jpg


金曜日はヒザ軟骨

f0165561_13214235.jpg


土曜日は野菜

f0165561_1322048.jpg


日曜日は揚げ茄子の煮浸し

f0165561_1322487.jpg



今日は月曜日なのでヒザ軟骨ですかね?
[PR]
by jd-zoot-jd | 2015-06-15 14:36 | Comments(0)