<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年最後のブログになるかもしれません

寂しいですか?

僕のブログが今年最後かもしれませんよ


f0165561_18454251.jpg


皆さんの悲しそうな顔が思い浮かびますよ


f0165561_18453007.jpg

リンゴを食べて元気を出してください


f0165561_18453827.jpg


新作紹介~!

ホンブルグハット:11880円(税込)


f0165561_18455672.jpg

f0165561_18455586.jpg

f0165561_18455358.jpg

つば広センタークリースハット:11880円(税込)

f0165561_18455191.jpg

f0165561_18454825.jpg

つば狭ダイヤモンドクラウンハット:10800円(税込)

f0165561_18454440.jpg

f0165561_18454649.jpg

数にかぎりがございますので、気になったらすぐに電話ください


年越し蕎麦の準備はしましたか?


f0165561_19385128.jpg

特別にアキラ流蕎麦の作り方を伝授します!

まずは粉と水を混ぜます

f0165561_19492857.jpg

よく混ぜてくださいよ


f0165561_19493203.jpg


のし棒で均一の厚さに延ばしてください


f0165561_19493004.jpg

さらに薄く延ばします


f0165561_19493407.jpg


これは便利ですね~


f0165561_20185651.jpg

麺を丸めましょうか

f0165561_20205979.jpg


麺を握って

f0165561_20251425.jpg


よく握ってくださいよ


f0165561_20274688.jpg

できました~


f0165561_20333022.jpg
何か...いつも申し訳ございません...










[PR]
by jd-zoot-jd | 2014-12-28 20:40 | Comments(0)

今年もあとわずか!

ブログ更新できなくてスミマセン!

世界中の子供達にクリスマスプレゼントの


f0165561_16151126.jpg
ヒザ軟骨を配ってたんです!


f0165561_16263773.jpg



嘘ちゃいますよ!

ホンマですよ!

嘘がつけない僕のバンビちゃんの目を見てください!

f0165561_16151480.jpg

・・・。


「アキラ、嘘をつくんじゃない」


f0165561_18592496.jpg


言い訳も済んだ事なので

新作紹介~!


阿修羅デニム:31320円(税込)


f0165561_16150459.jpg
普通のデニムには物足りない人にはおすすめ!!
デニムとのコントラストが利いた鮮やかな帯地を使用したインパクト大の限定アイテムが登場!
一本持っていればここぞの勝負時に活躍してくれる、存在感バツグンのデニムです!



f0165561_16150113.jpg

竜巻デニム:27000円(税込)


f0165561_16150691.jpg

絶大な人気を誇ったデニムがついに限定復活!!
竜巻をイメージしてデザインされた帯地竜巻ストレートデニム。
流線型に入ったバッグの帯地切替がポイントです!!



f0165561_16150963.jpg
数量限定なので売り切れのサイズもございます!

今すぐお電話ください!


今年の年末はこれに参加しましょうか?


f0165561_18592655.jpg
オジサン、泥酔で参加しちゃうぞ!!!!!


f0165561_16151685.jpg






[PR]
by jd-zoot-jd | 2014-12-26 19:11 | Comments(0)

渋谷が寒すぎます

僕が爽やかすぎるのか...


風邪がなかなか治らないんですよ...


f0165561_17503785.jpg
喉ど鼻の奥が痛ぐ、鼻水が垂れでぐるんでず...


皆ざんも、風邪をびがないように気をづげでぐだざいね!


ぞれでば新作紹介~!


ST-290:24000円+TAX


アーム部分とフード部分がベロア生地に切替えられたデザインパーカー


シックなブラックベースに見え隠れするペイズリー柄が映える大人の為のカジュアルウェアです


f0165561_17504459.jpg
f0165561_17504114.jpg
f0165561_17504692.jpg

ST-289:12000円+TAX


妖艶な大人の色気溢れるヘンリーネックロンT

光沢のあるベロア地の中にうっすらと見え隠れするペイズリー柄を使用した大人なアイテムです


f0165561_17504817.jpg
f0165561_17505065.jpg
f0165561_17505245.jpg
f0165561_17505481.jpg


気になったらお早目にお電話ください!





f0165561_17503084.jpg
それでは最後に皆さん口パクで一緒に歌いましょう!


曲はもちろん中島実嘉のカバーの徳永英明の雪の華です!


今年、最初の雪の華を~♪

2人寄り添って~♪

眺めてる~この瞬間(とき)に♪

シアワセがあふれだす~♪


f0165561_17503399.jpg
2人...寄り添って...



スタッドレスタイヤの交換はお早めに!


f0165561_17503645.jpg















[PR]
by jd-zoot-jd | 2014-12-06 18:53 | Comments(0)

ジャスミン茶の香りが好きでした

最近、ネットで話題なんです


ジャスミンやユリなどの花の香りの主成分はスカトール(C9H9N)という物質で、じつは人間の大便のニオイの主成分と同じもの。このスカトールという化合物は、濃度が高いとウンコ臭いのですが、低いとジャスミンのような花のよい香りになるという訳なのです。つまり、ウンコの匂いをごく薄くすると花の匂いになるんだよ!


なんという事でしょうか...


僕は知らず知らずのうちに、ウンコ臭と同じ成分のジャスミン茶を飲んでたんです


まっ!気にしてませんが!

f0165561_15013539.jpg
そんな事よりWINTER EXTRA カタログが上がってきましたよ!

もうすぐ皆さんの手元に届きますので、楽しみにしていてください!


f0165561_15014867.png
早速、中を見てみましょうか~


チラっ!


f0165561_15014132.jpg
おっ!僕ですやん!

ウンコ臭と同じ成分のジャスミン茶とジャスミンハイが大好きな僕ですやん!


全くもって気にしてませんが...


f0165561_15013761.jpg
寒すぎて昨日からコートを着用したので


新作のチェスターコート紹介~


PP-23:128000円+TAX


f0165561_15014619.png
アルパカ59% ウール41%


肌触りも見た目の素材感も最高です!


f0165561_15014308.png
売り切れのサイズも出てきていますので


気になったらすぐにお電話ください!


実は僕も気になってますよ!

ウンコの匂いをごく薄くするとジャスミンの匂いになるんだ...


f0165561_15013965.jpg















[PR]
by jd-zoot-jd | 2014-12-04 15:33 | Comments(0)