<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

祝!ブログ3日連続更新!

人気テレビアニメーション「妖怪ウォッチ」は、ゲームや漫画、グッズ、あらゆる展開で 子どもたちを楽しませている。

しかも、 ... 大人の女性たちに大人気そんな「妖怪ウォッチ」...


「何?妖怪が大人の女性たちに大人気なのか?」



f0165561_20471669.jpg


長くなりそうなので

先に商品紹介をしちゃいましょうか!


JP-149-パイソン:37000円+TAX


f0165561_20071610.jpg
パイソン模様が入ったフェイクレザーを使用したインパクト大のアウター

袖部分にはブラックのものを使用し、ボディ部分を大胆にパイソン柄で切替えた逸脱したデザインのアイテム


f0165561_20071811.jpg
数に限りがございますので気になったらお電話ください!




「べム~!僕も大人の女性にモテたいよ!」


f0165561_20471464.jpg

「僕も27歳以上の女性にモテたいですよ!」


f0165561_20071328.jpg


「ベロ...まだオマエには早すぎる。オマエはまだ未成年だ」


f0165561_20471669.jpg
「僕だって、もう大人だよ...」

f0165561_21125955.jpg

「今から大人の時間やし、ベロは帰りなさい」


f0165561_20072215.jpg

「クソっ!ベラに言いつけてやる」


f0165561_21130174.jpg

「ちょっとアンタ達、何してるの」

f0165561_20091377.jpg
「ま...待ってくれべ...ベラ...ご...誤解だ」



f0165561_21130208.png

「アンタ~そんなに大人の女性にモテたいんか」


f0165561_21130635.jpg
「アンタも何や。27歳以上がええんか」


f0165561_21130708.jpg





「ぼ...僕は関係ありません...べ...ベムに無理やり...」


f0165561_20072416.jpg
























[PR]
by jd-zoot-jd | 2014-11-29 21:40 | Comments(0)

明々後日から12月です!明々後日という漢字を初めて使いました!

昨日ブログを書きましたが、今日も書こうと思います!

お客さん達から「早く更新しろ」とか「またサボってやがる」と

かなり言われたので書いたんちゃいますよ!

僕は短期集中型なんです

だから2日連続で書いたって感じなんだニャン!


f0165561_17484039.jpg




言い訳も済んだので

恒例の限定レア商品紹介~!


ヴィクトリアンパーカー(グリーン):25000円+TAX


Lサイズ→1着


XLサイズ→2着

これしかございません!早い者勝ちです!

今すぐお電話ください!


このチャンスを逃したら...僕達...もう...


出会えないんだニャン!

f0165561_16462339.jpg

今日は2日連続ブログ更新記念で

僕の小さい頃の写真を公開しちゃいます!


なんて可愛い子なんでしょうか~

よちよち!食べちゃいたい!

f0165561_16462787.jpg
このまま育ってくれれば良かったんです...

DNAが科学変化をしてしまったのでしょうか...


f0165561_17261104.png

誰か...僕に何があったのか教えてください...


f0165561_16463011.jpg

しかし僕は太古の昔の姿から人類への進化の過程を経て、この世に生を享けたのです...


これを神秘と呼ばずして、何と呼ぶのでしょう?


f0165561_16463298.jpg

そして現在は...








けっこう最近の写真だニャン!




f0165561_16462531.jpg












[PR]
by jd-zoot-jd | 2014-11-28 18:22 | Comments(0)

流行語大賞2014

このブログを見た方

ラッキーですよ!

今から道玄坂のプリンちゃんの異名を持つ僕が

「今年の道玄坂流行語大賞」の候補を発表します!

f0165561_12424315.jpg

その前に新作紹介~


JP-146:50000円+TAX


千鳥模様とフェイクレザーの切替えPコート


f0165561_12423732.jpg
ストールなどの小物と合わせてワンランク上の上品な男が演出できる、気品溢れる大人なアウター


f0165561_12424047.jpg

LP-328:20000円+TAX


エンボス加工によりクロコ柄がデザインされたフェイクレザーを用いた切替えボトム


f0165561_12425111.jpg
f0165561_12425398.jpg
カラー32のレッドはレザー部分に編み込みのものを使用し、今までにないフェイクレザー切替えに仕上げたデザイン


f0165561_12425581.jpg
数に限りがございますので、気になったらお電話ください!



さて!いよいよ「道玄坂流行語大賞2014」のノミネート語の発表です!


・ありのままでヒザ軟骨

f0165561_13294277.jpg


・女装子??


f0165561_12424626.jpg

・JKビジネス萌え萌えきゅん


f0165561_13294678.jpg


・ギョニク熱

f0165561_13293838.jpg

・STAP細胞はありペチーノ


f0165561_13294883.jpg

・薔薇ドン


f0165561_13295010.jpg

・ダメよ~ダメダメ禁酒中


f0165561_13294385.jpg

さあ!どれが選ばれるでしょうか?

流行語大賞を決めるのは...





ブログを御覧になってるアナタです!







[PR]
by jd-zoot-jd | 2014-11-27 14:01 | Comments(0)

ミラクルムーンとジャスミンハイ

皆さん、昨日見ました?

171年ぶりのミラクルムーン

前回見たのは...確か幼稚園くらいの時ですかね~


f0165561_20184098.jpg
アップにしてみましょうか!


f0165561_20071884.jpg
あれ?嘘やん!地球外生命体??


科学的な根拠は今のところ明らかになっていませんが




満月の日は生理や陣痛が始まることが多いとも言われています

f0165561_20030984.jpg
収拾がつかなくなってきたので



新作紹介~!




ドレスシャツ:18000円+TAX



どんどん出しちゃいますよ~!


チェーン柄などの様々なモチーフが入ったド派手なドレスシャツが登場!!
ホワイトをベースにブラック、ワインとゴールドを基調とした色使い。袖口と襟まわりは一色使いでメリハリを利かせたデザイン。
ここぞと言う時の勝負服に相応しい、インパクト大の大人シャツ。


f0165561_20015358.jpg

f0165561_20015014.jpg
f0165561_20015738.jpg


f0165561_20015541.jpg



ブラック一色で作られたスクラッチドレスシャツ。
一見するとシンプルなブラックシャツだが、その名が示す通り「スクラッチ=ひっかく」がデザインされた逸脱したアイテム。
模様に合わせて不規則にプリーツ状に入った布の奥にはスクラッチをイメージしたメッシュ状の切替が入る。
ボタンにはドレスシャツに相応しいスワロボタンを用い、ブラック一色のボディに映える仕上がりに。




f0165561_20015952.jpg

f0165561_20020194.jpg




ジオメトリー(幾何学模様)の生地を用いたドレスシャツ。ランダムに入る幾何学模様がユニークなアイテム。シックなブラックとホワイトの2色使いなので、総柄ながら合わせやすいデザイン。コーディネートに取り入れてアクセントに丁度良いおすすめの一着。
f0165561_20020662.jpg
f0165561_20020494.jpg

気品漂うドレスシャツをドット柄の生地で仕立てた色気漂うアイテム

JDドレスシャツではおなじみのスワロボタンを使用した粋なディティール。

色気のある艶やかな柔らかい生地感のワンランク上の男を演出するJDのドレスシャツは一枚は押さえておきたいマストアイテム。男らしいキリッとしたドレスシャツとドット柄がマッチした粋な一枚

f0165561_20021375.jpg
f0165561_20021178.jpg
f0165561_20020888.jpg

※説明文は「JD公式オンラインショップ」より引用させて頂きました




先日、バリ島に遊びに行ったんです!


f0165561_20032216.jpg

バリ島より赤ちょうちんが似合うでしょ?


f0165561_20035343.jpg




[PR]
by jd-zoot-jd | 2014-11-06 21:04 | Comments(0)

祝!「宝焼酎の香るジャスミン茶割り」発売記念!

やっと発売されました!


f0165561_18053269.jpg
念願の缶のジャスミンハイ!

開発者の方、ありがとうございます!

つまらない物ですが、僕から薔薇のプレゼントです!

f0165561_17590416.jpg
そしてテンションも上がった勢いに任せて


新作紹介~!


ST-296:16000円+TAX


TAXとは消費税の事ですよ~


2014年11月2日、今現在の消費税は


f0165561_17590681.jpg



そんな事より商品の写真でしたね

f0165561_17585441.jpg
総柄のポロシャツです!


f0165561_17585561.jpg
肉食男子にオススメ!

f0165561_17585874.jpg
草食男子にオススメ!


f0165561_17590142.jpg
サラダを食べる時はゼブラ柄、ベットの上ではヒョウ柄、泥酔の時はチドリ格子柄など


場面で着替えるのも素敵な感じですよ!


ところで、缶のジャスミンハイの話に戻りますが


孤高のジャスハイ王子の僕の感想をメールしてしまいました


返事がきちゃいましたよ~


f0165561_18310374.jpg
敏速対応が素晴らしいので、また購入させて頂きます!



いつも変なブログを書いていたので

来春から小学生に降格する事になってしまいました...

f0165561_17590851.jpg




















[PR]
by jd-zoot-jd | 2014-11-02 18:40 | Comments(0)