<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋分の日、おはぎを食べましたか?

今日は「おはぎ」の作り方を紹介します


これを御覧ください


f0165561_19083114.jpg
「あんこときな粉をわける?」

f0165561_19083340.jpg

「最初から混ざってないわよっ」

f0165561_19143496.jpg
「赤のチェックと白のチェックを分ける?」


f0165561_19143235.jpg
「最初っから分かれてるわよっ」


f0165561_19143496.jpg
「おすぎです~!」

f0165561_19143613.jpg
アキラです~!

f0165561_18592439.jpg

秋分の日に相応しい茶番劇の後は



大人気!ラインストーンネクタイが入荷しました~!



各色:10800円(税込)



電話でのお問い合わせは下の写真を参考にしてください!


f0165561_18591728.jpg

鮮やかですね~


f0165561_18591320.jpg

実物は光輝いてますよ~!


f0165561_18591465.jpg

「こ...これはまるで...」


f0165561_18591987.jpg

「ネクタイの宝石箱や~」


f0165561_19143496.jpg
「ちょっと、人のネタ取らんといてくれるか~」

f0165561_19430557.jpg
「別に誰が使おうと関係ないじゃないのっ」

f0165561_19143235.jpg

「アナタのシャツ、赤なのか白なのかハッキリしなさいよっ」


f0165561_19430801.jpg

「うわ~!まるで1人で紅白運動会や~」


f0165561_19505432.jpg

もう...2人して...イジメんといて...アキラ何で助けてくれへんの...」


f0165561_19554832.jpg
スマン...俺を巻き込まんでくれ...

f0165561_18592047.jpg




























[PR]
by jd-zoot-jd | 2014-09-23 20:07 | Comments(2)

渋谷の小雨は僕の涙

あれ?嘘やん。もうブログ始まっちゃった?

手が放せへんから誰か変わりに書いて~



「私、貝焼いてるから無理やわ~」

f0165561_18471114.jpg

「ウチも貝焼いてるから他の人に頼み~」

f0165561_18470847.jpg
「ワシらも貝焼いてるからアカンわ~。ブログ担当アンタやんか」

f0165561_18471479.jpg
何でみんな貝焼いてんねん。もうええ


ブログを御覧の皆さま!お待たせしました~

貝を焼きながらで申し訳ございませんが

f0165561_18225581.jpg
もうすぐ発売!予約受付中の新作です!



AM-24-カモフラ:24000円(税抜)



大人気のクロコビットローファーに

f0165561_18224604.jpg
京都西陣織に別注をかけたカモフラ柄の帯地です!

f0165561_18224803.jpg



サイズは25.5cm 26.5cm 27.5cmです!


f0165561_18224493.jpg

完売してしまう恐れがあるので、気になる方は今すぐご予約を!


先日、道玄坂の祭りやったのですが

どうです?粋な感じでしょ?



f0165561_18225103.jpg
内緒ですが、服を借りて写真を撮っただけなんですよ...
























[PR]
by jd-zoot-jd | 2014-09-20 19:29 | Comments(0)

皆さんに愛されるブログを目指してます

最近、渋谷では梅干しが大ブーム!

ご存知でしたか?


f0165561_12522994.jpg
すみません。僕だけでした...


f0165561_12522638.jpg
「1日1個の栄養満点の梅干しで、美肌と疲れ知らずの体を手に入れましょう!塩分も多い梅干しなので、食べ過ぎるとむくんだりしますから多くても1日2個までにしておきましょうね」ですって!




先に言わんか~い


f0165561_12393441.jpg

新作紹介~!


LP-332:31320円


f0165561_18363229.png

ただの黒いデニムと思った方

渋い男は背中で語る


お待たせしました!双龍デニム2014年バージョンです!


f0165561_18362814.png

2匹の龍が天に昇る姿を京都の西陣織で表現した迫力のあるデザイン


数量限定なので、お早めにお求めください!




せやせや!皆さん、お手元にタバスコを用意してください

f0165561_12392772.jpg

暑~もう少し待ってくださいね~


f0165561_19395023.jpg





暑~ほらピザ焼けたで~


f0165561_12393195.jpg

























[PR]
by jd-zoot-jd | 2014-09-18 19:46 | Comments(0)

涼しくなってきましたね~

そろそろ秋ですかね?


f0165561_21224948.jpg

いえ、アキラです!


f0165561_20441508.jpg
最近は禁酒してま~す!

f0165561_20441091.jpg
限定新作デニムの紹介~


LP-330 烈風(れっぷう):29000円(税抜)

f0165561_20485649.png

32インチ→売り切れ
34インチ→売り切れ
36インチ→残りわずか
38インチ→残りわずか
40インチ→売り切れ
42インチ→売り切れ


LP-331 舞(まい):29000円(税抜)

f0165561_20493053.png

32インチ→残りわずか
34インチ→残りわずか
36インチ→売り切れ
38インチ→残りわずか
40インチ→売り切れ
42インチ→売り切れ


京都西陣織に別注をかけた帯なので限定生産です

発売早々、売り切れのサイズが出てきてます

すぐにお電話ください!


実は僕、ギタリストに憧れてた時期が...

f0165561_20440145.jpg
全くありませんが

f0165561_20440677.jpg

投げ銭ください
















[PR]
by jd-zoot-jd | 2014-09-04 21:51 | Comments(0)