<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご報告。

ご無沙汰しています!健々です!

本日は皆様に大切なご報告があります。
f0165561_16364883.jpg

私、健々コト、大口バランタイン健二は、6月いっぱいをもってJDを退社する事になりました。


理由としましては、東京本店のアキラからの度重なるセクハラ(性的嫌がらせ)に耐えきれなかったのです。



JDに拾っていただき5年半もの間マスコットボーイを務めさせていただきましたが、とうとうお別れする事になったのです・・・。


今まで好くして下さった沢山のお客様、川染社長。岡田部長。中谷さん。東京スタッフのパチンコ玉君。事務所のスタッフの皆さん。JDの商品を取り扱っていただいている卸先様、そして、マイケルJフォックス。今まで本当にお世話になりました。心から感謝しています。
ありがとうございます。






え?本当の理由?



上記に書いたのも本当の理由なのですが、もう一つの理由は、昨年から育てて来たストリートブランド
『WANTED06』で勝負を賭けるため独立をさせていただく事になりました。





JDに育てていただいた感謝の気持ちをいつまでも忘れないように、新しい会社名を『TENANT』(テナント)と名付けました。(テンアント、アリが10、ありがとう)・・・ようするに言葉遊びです。僕らしいでしょwww






私事で長々とブログを書かせていただきましたが、今後共JUVENILE DELINQUENTを宜しくお願い致します。
それでは、これにて失礼致します。





f0165561_17252561.jpg


p.s.僕のサインです。これが笑顔に見えたあなたへ、いつまでも笑いの絶えない幸せな人生が訪れますように・・・。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-06-27 17:42 | Comments(3)

たぶん梅雨じゃないような気がします

大人気のトートバックが入荷しました~!

f0165561_17433435.jpg


エンボス加工されたクロコ柄牛革を使用した

f0165561_17525283.jpg


大人な雰囲気漂う艶のある色気溢れるトートバッグ

f0165561_17433968.jpg


《 サイズ表 》
縦:28cm
横:36cmn
マチ(奥):13cm



女性にも使いやすいサイズだわ!

f0165561_1743454.jpg


こっ!?これが型押し・・・リアルすぎる・・・

f0165561_17591958.jpg


この究極のトートバックが37800円なのか・・・

f0165561_17434135.jpg



f0165561_17433790.jpg


ま、まるで完熟トマトのような裏地・・・

f0165561_18293943.jpg



f0165561_18445022.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-06-10 18:45 | Comments(0)

梅雨入りしたのに晴天です!

今日は6月4日、無視の日です!

僕の事を無視してください!

大人気の1点物紹介~


月桂樹アップリケのダボシャツ

Lサイズ:14490円

f0165561_15174712.jpg


アップにしちゃいますよ~

f0165561_15174978.jpg



蛇柄の帯を使ったホワイトデニム

32インチ:20790円

f0165561_15175138.jpg


前はこんな感じです!

f0165561_15175570.jpg


アップにしちゃいますよ~

f0165561_15175767.jpg



伊藤 アキラ

36歳:時価

一点者です!めっちゃ役に立ちますよ~!

f0165561_1518348.jpg


ジャスミン茶は持参するので焼酎を買っておいてください

f0165561_1518856.jpg


運転はできませんが

f0165561_15181065.jpg


子供は好きです

f0165561_1518066.jpg


飽きたらクーリングオフしてください!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-06-04 16:24 | Comments(4)