<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドレスシューズオーダーフェアのお知らせです!

さて皆さん、今日のブログはどちらが書いているでしょうか?

答えは最後です!

f0165561_22235024.jpg



4月27日~5月6日までの10日間

JD東京店・大阪店でドレスシューズのオーダーフェアを開催致します!


通常、シューズオーダーは52500円~ですが

なんと42000円~で作れちゃうんです!



好きな革を選んで頂いて

f0165561_22234690.jpg


いろんなデザインが出来ますよ~


f0165561_22424292.jpg


f0165561_22233912.jpg


納期は1ヶ月~40日くらい

f0165561_22233734.jpg


f0165561_22233530.jpg


ほら、こんなデザインだって作れちゃいます

f0165561_22233286.jpg


f0165561_22233075.jpg


このクオリティー

f0165561_22232863.jpg


f0165561_22232634.jpg


この10日間がチャンスです!

f0165561_22232411.jpg


f0165561_22232227.jpg


ぜひ、お気に入りの1足を作りましょ~!



いや~お久しぶりです

渋谷店のアキラです!

「最近、ブログ書くのサボってたやろ?」と思った方達

僕は国際交流をしていたので書けなかったんです。

f0165561_22234872.jpg


彼は日本語がペラペラです。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-04-25 23:06 | Comments(3)

ダメージバギーデニムの告知!!

どうも!僕の名前は「健々」どうぞ宜しく!
f0165561_1449268.png

うーーーんアゴが長いですねぇ〜〜〜!!






さて!今回は、バギーパンツユーザーの方へ朗報です!



4月末に入荷予定のダメージバギーデニム!!

こちらです!!



f0165561_1438358.jpg


サイズは384042のみとなっております!

数に限りがございます! お早めに!


ご予約はこちらから!!

フリーダイヤル
0120-537-467

宜しくお願いしま〜〜す!!
f0165561_14442111.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-04-19 14:51 | Comments(0)

瀑布再来!!!

おっす!オラ健々!!


本日は6月初旬入荷の『40本限定』瀑布ハーフパンツのご紹介です!!

何故、40本なのかって??

実は帯地が瀑布40本分しか無いからなんですねぇ^^;
そのままですねぇぇぇ^^:


しかも限定価格¥15540(税込み)です!!

f0165561_1846162.jpg


というわけで早い者勝ちです!!

宜しくお願い致します!!

[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-04-06 18:52 | ブログ的なヤツ | Comments(0)

予約開始!!!

どーも!!



貴方のおそばに家族亭。

はい!健々です!!



本日は、前回大人気で即完売してしまったシリーズの新バージョンのご紹介です!




こちらです!
ジャジャン!
f0165561_15344566.jpg


大変着心地の良いコットンを100%使用しています。




中国の古いことわざに、こういう言葉があります。




こういうシャツは一枚は持っておきたいねって、ことわざちゃうよね・・・。

f0165561_1539370.jpg







気を取り直して^^!

続いては、こちら!
f0165561_15345814.jpg



いいですね!一足お先に予約しちゃいました(^^:)(健々





二つとも買っちゃう?キラリンッ!
f0165561_15455969.jpg








はい!本日より予約開始です!





詳しくはフリーダイヤル
0120-537-467まで!


宜しくお願いしま〜す!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-04-03 16:02 | ブログ的なヤツ | Comments(0)

今日から4月です

春ですよ!

いつも変なブログばかり書いているので

実際もオカシイ人間なのではないかと思っている方もおられるかと思いますが

実はキャラを作っているだけなのです

と書いてみましたがエイプリルフールです。


新作ジャケットが入荷しました!

生成ジャケット:27090円

綿88%・麻12%の夏でも着れる涼しい素材です!

f0165561_17493950.jpg


このジャケットを着て昼下がりのコーヒーブレイクって感じです

f0165561_17494139.jpg


コーヒー豆が入ってる麻袋ってお洒落ですよね~

f0165561_17494314.jpg


さすがJD、大人の遊び着です!!

Coffee bean bagジャケット:29190円

f0165561_17493767.jpg


「そんなんで作ったらコーヒー臭いやんけ」と思った方

もちろんオリジナルですよ~

f0165561_1749353.jpg


僕もコーヒーブレイク!!!

f0165561_2062225.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-04-01 20:10 | Comments(0)