<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

趣味は酔う事ですが

二日酔いは困りますよね~

※アルコールの中間代謝物質であるこのアセトアルデヒドは毒性が非常に強く、その毒性により引き起こされる症状が二日酔いである。つまり二日酔いの原因はアルコールそのものではなく、代謝過程におけるアセトアルデヒドによって引き起こされると考えられている。

f0165561_15552116.jpg


お酒はたしなむ程度がいいんです

どうしても二日酔いになってしまった時

いろいろありますね~

ソルマックは逆に吐きそうになります

f0165561_15552669.jpg


ウコン、効いた試しがありません

f0165561_15552466.jpg


ヘパリーゼは泥酔の時に飲んだので覚えてません

f0165561_15551919.jpg


これはさっき知りましたよ~

f0165561_15552225.jpg


効くかどうかは個人差があるので何とも言えませんが

1番のオススメは

新作ショルダーバック~!!!

15540円です

f0165561_15282428.jpg


中にソルマックが2、3本は入るやん!

f0165561_15283094.jpg


ウコンもヘパリーゼもハイチオールCだって入っちゃうで~

f0165561_15282649.jpg


これも入れてまうか~

f0165561_16153686.jpg


スタイリッシュなデザイン

f0165561_15282896.jpg


僕の二日酔いの対処法

1番のオススメは・・・

迎え酒です。

アカン。飲みすぎた。

f0165561_16474423.png


ちょっ!こんなとこで寝たらアカンてっ!!

f0165561_16474139.jpg


・・・。

f0165561_16473945.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-01-30 16:53 | Comments(4)

大阪やで~

朝の4時に寝て6時に起床

早起きは気持ちがいいですよ~

ってよく聞くんですけど

眠すぎて気持ちが悪かったですよ

f0165561_16225268.jpg


誰か通報してください

f0165561_16225456.jpg


1年ぶりの大阪でした

f0165561_16225672.jpg


年に1度の全体会議では

新商品のアイデアをみんなで考えているのです

f0165561_1810561.jpg


お昼はもちろんラーメンです

f0165561_1623143.jpg


美味しかったので地図を載せておきますね~

f0165561_21363328.png


新年会はしゃぶしゃぶでした~

f0165561_1623388.jpg


オススメなので地図を載せておきますね~

f0165561_17385729.gif


大阪のスタッフと飲みに行きましたよ

f0165561_1623788.jpg


さすがに眠さと酔いでフラフラになってきました

シメはもちろんラーメンです

f0165561_16225834.jpg


盗撮されてました

f0165561_1623569.jpg


泥酔やったので場所が分かりません

次の日は店長の「早よ起きろ」というモーニングコールで起床しました
[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-01-24 21:58 | Comments(0)

お久しぶりどす~

新作紹介~

「旋風デニム」

※旋風→竜巻よりも規模の小さいものをいい、つむじ風ともいう

「せんぷう」と呼んでください

f0165561_13524949.jpg


ペイズリー柄という洋風な模様を帯地に落とし込んだこのパンツは和と洋が見事に融合した他に類を見ないCOOLなデニム☆

気になるお値段は・・・

僕のスマイル込で22890円ぽっきりですよ~☆★☆★

旋風、ヤバイじゃないですか~

f0165561_1464222.jpg


ブームになるかもしれません

f0165561_13531915.jpg


出演!!「JDブログ」

アキラ・イトウ

f0165561_14555745.jpg


いつも頑張ってます

f0165561_13531043.jpg


俺はマイドガイや

f0165561_13531711.jpg


天然パーマってまだあるの?

f0165561_1353228.jpg


最後はやっぱり麺

f0165561_13531379.jpg


f0165561_13531583.jpg


旋風のようなブログを目指してます
[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-01-21 14:57 | Comments(7)

明日、1月16日は

大阪本社にて

年に1度の全体会議の為

JD東京本店は開いてません

17日からは12:00オープンの通常営業です!

久々の大阪ですよ~

f0165561_1394622.jpg


新年会じゃないですよ!会議です!

f0165561_1394074.jpg


どうせ夜は飲みに行くんちゃうの?

f0165561_139185.jpg


1年ぶりの大阪やで~

f0165561_1393277.jpg


自分、いつも酔うてるやん

f0165561_1392935.jpg


東京と大阪はノリがちゃうからの

f0165561_1393025.jpg


飲み行っとった方がええんちゃう?

f0165561_1392725.jpg


誘惑には勝てません・・・

f0165561_1393774.jpg


明日は大阪です!

f0165561_139235.jpg


明後日は渋谷です!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-01-15 13:41 | Comments(0)

ご成人おめでとう

大きな夢に向かって、いそがず、あわてず、ゆっくりと、すてきな大人になってください。

渋谷は雪

めっちゃ積もってますよ~

f0165561_14103564.jpg


ストップした電車もあるみたいです

車もヤバそうです

これから予定がある方

早め早めに行動した方がいいですよ~


ヤバイ・・・寝坊した・・・

f0165561_14104188.jpg


「スタッドレスタイヤ装着したの?」

f0165561_14104837.jpg


ヤバイ

f0165561_14105882.jpg


「電車運転見合わせだって」

f0165561_14105085.jpg


前から雪道を舐めたらアカンって言ってただろ

f0165561_1411652.jpg


「ウッ、殴ったね。まさかこんなに雪が降るとは思ってなかったんだ」

f0165561_14104354.jpg


「店の近所が坂道で滑るのよ」

f0165561_141103.jpg


「2度もぶった。親父にもぶたれたことないのに。」

f0165561_14104354.jpg


今日の昼御飯、どこに行けばいいの?

f0165561_14103755.jpg


帰りはタクシーにしなさい

f0165561_1544725.jpg


人が歩いていません・・・。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-01-14 15:11 | Comments(0)

1月10日は

伊藤の日~

JD東京の伊藤アキラです!

大好評~JD博物館の強奪品を勝手に販売の時間が始まりました~

拍手喝采ですよ~

f0165561_2132574.jpg


まずは僕も愛用してる

レオパードファラオコートです!

f0165561_20452791.jpg


男は野獣にならなアカンのですよ

気になる商品は

いっきに注文しましょうや

f0165561_21141973.gif


けして盗撮中ではございません



f0165561_20451732.jpg


サイズ:XXL  39690円

ペイズリー帯地ライダースです!

f0165561_2045971.jpg


上品なペイズリー柄の帯は

f0165561_20451035.jpg


京都の西陣織なんです

そして京都の太秦から来た上品な僕のシャツも~

f0165561_21294239.jpg


ペイズリ~!!!!!!

サイズ:L  102900円

ハラコライダースです!

f0165561_20452318.jpg


男は時に甘えん坊

ワイルドなライダースを着て母性本能を刺激しちゃってください

サイズ:L  134400円

色違いです!

f0165561_20451369.jpg


これはオシャレですね~

f0165561_2045156.jpg


サイズ:XL  134400円です!

f0165561_22593121.jpg


皆さん牛乳を飲んでますか~???

f0165561_2303140.jpg


僕は牛乳を飲むとお腹をこわします

盗撮したら自分も写っちゃいました~

f0165561_21294487.jpg


全て1点かぎりなので

気になったらお電話ください
[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-01-10 23:14 | Comments(0)

あまり大きな声では言えないのですが

レアな商品や1点物が置いてあるJD博物館があるんです

こないだ酔った勢いで忍び込んだんですけど

めっちゃ凄い物を発見しましたよ!

CM

七草粥、食べました?

f0165561_14323343.jpg


お客様の為に強奪してきました~

f0165561_13465542.jpg


10年以上前に発売したハーフコート~

f0165561_13463682.jpg


もちろん新品です!

チカーノやローライダーが好きな方、可愛いキャラクターが好きな方

f0165561_13463943.jpg


サイズ:XXL  41790円です!

CM

七草粥って美味しいの?

f0165561_1449446.jpg


メルトン素材のファラオコート~

f0165561_13465039.jpg


黒無地なので合わせやすいですが・・・

粋な男は裏地が渋いんや!

f0165561_1346531.jpg


サイズ:L  39690円です!

CM

冬に発売して誰が食べるの?

f0165561_1541960.jpg


おなじみの3Dファーパーカ~

f0165561_13464275.jpg


購入したお客さんのほとんどの方が言ってるのですが

肌触りが凄くイイので

いろんな女の子が撫でて来るらしいのです!

何とセットアップを発見しました~

f0165561_13464535.jpg


いろんな女の子に全身撫でられちゃってください~!!!!!

サイズ:L  47880円です!

CM

知覚過敏です

f0165561_1542432.jpg


フェイクレザーB3~

f0165561_14572152.jpg


セクシーな男に不可欠な

クロコ型押し・エナメル素材が使われてますやんか~!


f0165561_1563756.jpg


サイズ:L  39690円です!

最後の商品はヤバイです!

早い者勝ちです!

JD東京アキラ~!!!!!

f0165561_1346589.jpg


2013年なので・・・

・50分→2013円+アキラの酒代

・延長30分毎→2013円+アキラの酒代

・指名料→213円+アキラの酒代

・アフター→213円+アキラの酒代+焼鳥代

どうです?ヤバイでしょ!

1点物のレア商品が気になる方は御連絡ください

その他に

・当社ホームページに出てる商品で売切になってる物

・カタログには載ってるけどホームページに出てない物

稀にですが店舗に出てくる時があるのですよ!

お気軽に御電話ください!

フリーダイヤル→0120-53-7467

JD大阪→06-6258-5606

JD東京→03-6225-0801

今日は真面目にブログ書いたから飲み行こかな~
[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-01-07 16:18 | Comments(4)

あけましておめでとうございます

2013年になりました~

今年もきゃりーぴゃみゅひゃみゅです

f0165561_1637211.jpg


へび年といえば

やはりJDしかないですね~

f0165561_16493084.jpg


f0165561_16365152.jpg


へび年なので蛇を捕獲しましょう

f0165561_16371279.jpg


これは便利やな~

f0165561_16365351.jpg


おせち料理に飽きたら

f0165561_16371076.jpg


蛇が大量に捕れた時は大変ですよ

f0165561_16365675.jpg


風が通り、日が当たる場所に干します。

盆ザルなどに身を表に向けて並べるとよいでしょう。

洗濯用の紐に吊るしてもかまいません。

陽射しが直角に当たるように角度を調節します。

f0165561_16371546.jpg


保存期間が長くなりますし、生を調理した時とはまた違う味わい深さ。

新鮮な蛇を入手した時などぜひ干物を作ってみたいものです。

f0165561_163789.jpg


人前でイチャイチャしすぎやろ~

f0165561_1637669.jpg


見てみ~ビックリしてるやんか~

f0165561_16365872.jpg


今年も宜しくお願い致します!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2013-01-04 17:13 | Comments(4)