<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大晦日ですよ

皆様、本年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。(話術.comからの転載)

7月からJDのオフィシャルブログを担当させて頂いております

JD東京本店のAKIRAです!

2012年の抱負は「二日酔いには迎え酒」でした

f0165561_193075.jpg


極度の二日酔いで免許の更新に行きました

無事故無違反のゴールド免許のペーパードライバーです

f0165561_1930979.jpg


2013年の抱負は「牡蠣を食べない」にしときます

JD東京・大阪は1月2日の11時から初売ですよ~

f0165561_1930522.jpg


皆様、お待ちしております

f0165561_1930216.jpg


(話術.comからの転載)

・よい年をお迎えください。

・どうぞ、よいお正月を。

・皆様おそろいで、よいお正月をお迎えください。

・お元気で、新年をお迎えください。

・一年間、ご苦労様。それじゃ、良いお年を。

・今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく。良いお年をお迎えください。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-12-31 20:16 | Comments(3)

クリスマスイブですよ~

まずはこれを聞いてください



新作セットアップが入荷しました~

色は2色、トナカイとサンタクロースをイメージしてはいません

f0165561_2141418.jpg


残りわずかです

f0165561_2141243.jpg


クリスマスプレゼントに最適ですよ~

最近のサンタクロースはどうやってプレゼントを渡すのでしょうか?

煙突を見ないですよね~

f0165561_2142522.jpg


燃えてまいますやん

f0165561_2142023.jpg


何かの練習?

f0165561_2142634.jpg


子供が音で起きてしまいますよ

f0165561_2171096.jpg


サンタさんアカンで~

f0165561_2182314.gif


ジングルベル~♪ ジングルベル~♪ 鈴が鳴る~♪

f0165561_2162848.jpg


今日も楽しい~♪ そりの遊び~♪

f0165561_2155467.jpg


OH~♪

f0165561_2144486.jpg


すみませんチェンジ


ジングルベル~♪ ジングルベル~♪ 鈴が鳴る~♪

f0165561_2143596.jpg


おっ!お兄さんはサンタさんやし何か欲しい物があったら言ってごらん!

さあさ 行こうよ~♪

f0165561_2211270.jpg




来るな。帰れ。

f0165561_2143117.jpg


アゴヒゲのサンタさんなら店にいますよ!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-12-24 21:18 | Comments(0)

緊急ブログ

とうとう明日になってしまいました

マヤ文明の予言

f0165561_1740485.jpg


いったい何がおこるのでしょうか?

f0165561_1741742.jpg


とても不安ですよ~

f0165561_1741284.jpg


寒すぎて震えが止まりません

隕石が落ちてくるの?

f0165561_1741974.jpg


焦げてるやん

f0165561_1741039.jpg


まさか地球外生物が・・・

f0165561_1741540.jpg


まいどっ!

f0165561_17404623.jpg


2012年に新しい時代が始まることを意味しているとも解釈できるのです。

f0165561_17405616.jpg


以前、下北沢のスタバがあった所に「伝説のすた丼屋」ができたので

しばらくの間、スタバがプロデュースしてる豚丼屋かと思ってました

f0165561_17405453.jpg


まだ生きてるやんか~残酷やわ~

f0165561_17405070.png


子豚ちゃん可愛い~ブ~

f0165561_17405366.jpg


可愛いすぎて食べちゃいたいブ~

f0165561_1741422.jpg


犬は恐いので子犬でも苦手ですが

可愛いすぎて食べちゃいたい~

f0165561_17411155.jpg


僕も進化しました~

f0165561_18193349.jpg


誰か食べてください
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-12-20 18:28 | Comments(6)

選挙~

皆さん投票に行きましたか?

国民の義務と言われてますね

これは分かりやすい

f0165561_183354.jpg


隣の人に見られない仕組みになっております

集中できますね~

f0165561_1752270.jpg


これに書いて投票箱に入れるだけです!

f0165561_17515056.jpg


僕も今朝、行って来ましたよ

これは分かりやすい

f0165561_1752119.jpg


隣の人に見られない仕組みになっております

f0165561_17515997.jpg


みんな来てますね~

f0165561_17515642.jpg


ツレと行ったので見られても平気なので

壁は折りたたんでしまいました~

f0165561_17514882.jpg


これに書いて渡すだけです

f0165561_1822998.jpg


さっ!後は集中して食べるだけ~!

f0165561_18372245.jpg


今日はこのへんでおいとまします
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-12-16 18:43 | Comments(2)

秘密の情報をこっそり・・・

ヤバイ商品が発見されました

f0165561_20592830.jpg


当時、ほとんどのサイズが予約完売で

f0165561_20593836.jpg


店の在庫も一瞬にして無くなった

幻のブーツが新品で見つかりました~

f0165561_20594083.jpg


どちらも26.5cmで1足ずつしかありません

気になるお値段はブログの最後に報告します


もうじきクリスマスですね~

ドンキもクリスマスグッズで溢れてますよ~

f0165561_2059337.jpg


ホンマは試着した写真を撮りたかったのですが

自粛しました

f0165561_20593014.jpg


サンタクロースに何貰おかな~?

f0165561_20594983.jpg


いい子にしてたらプレゼントを貰えるらしいのです

f0165561_20595527.jpg


Wow!

f0165561_20594792.jpg


Beautiful~!!!!

f0165561_20595775.jpg


pretty~!Cute~!!

f0165561_2122718.jpg


僕から君達にプレゼントさせてくれないか?

・・・。

オマエちゃうで。

f0165561_20594430.jpg


ホンマ頼むわ。

f0165561_21134564.jpg


お前ら帰ってくれないか?

f0165561_21141645.jpg




お待たせしました~

f0165561_211767.jpg


さてナンボでしょうか?

当時の値段と同じ29190円ですよ~

f0165561_20595192.jpg



さあ今すぐお電話ください!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-12-12 22:19 | Comments(1)

JD太っ腹企画~

こんにちわ~

JDの二次元アイドル~

f0165561_1457337.jpg


AKIRAです

f0165561_1457199.jpg


単刀直入に言わせて頂きます

とりあえず10500円を持ってJDに来てください

これをプレゼントします

f0165561_14564591.jpg


そうすると

15%~50%OFFの割引チケットが必ず当たる

クジ引きができるんです

f0165561_14564729.jpg


そんなんドコでもやってるやんと思った方

内緒で15%~50%ONにもできますよ

さらに50000円以上お買い上げの方(福袋は対象外)

これをプレゼントします

f0165561_145752.jpg


何だか分かります?

JDオリジナルシャンパンボトルやで~

100本限定の激レア品です

f0165561_1457922.jpg


シャンパン飲みすぎちゃいました~

f0165561_14565633.jpg


アンタもかいな~

f0165561_14565496.jpg


まるでテンピュ-ルな寝心地

f0165561_14564924.jpg


・・・。

f0165561_1457727.jpg


ノロウイルスが流行ってるみたいです

f0165561_14571512.jpg


ワカメちゃん、牡蠣食べたんちゃう?

大丈夫か?

吐き気は無いんか?

トイレ行った方がええぞ

恥ずかしいとか言ってる場合ちゃうやろ

誰にも言わへんから早よ行き~

アカン!アカンて・・・

f0165561_1457485.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-12-08 18:06 | Comments(2)

初めて真剣に商品紹介をします

新作のデニムが凄いんです!

f0165561_20383076.jpg


高性能な繊維や化学製品を開発しているデュポン社によって作られた、高強度、高耐熱を誇る高機能繊維を使ったデニムなんです!

同じ重量の鋼鉄に比べ、5倍の強度があり、熱や摩擦、切創、衝撃にも強いスーパー繊維を使ったデニムなんです!


強度もさることながら、非常に軽く、防弾チョッキや防刃ベスト、軍用ヘルメットにも使用され、その耐久性と実用性を証明しています。 極限の条件下で問われる性能を十分にクリアするケブラー素材を使ったデニムなんです!

f0165561_20383249.jpg


ジーンズにケブラーを織り込みつくられたこのパンツは穿きやすさ、タフさを兼ねそろえたハイスペックデニムなんです!


ひょっとしたら防弾デニムかもしれませんよ~

f0165561_20385414.jpg


防刃デニムかもしれません

f0165561_20385088.jpg


「また、つまらぬ物を斬っ・・・??」

f0165561_20384587.jpg


これなら切れるやろ~

f0165561_20384375.jpg


・・・。

f0165561_20383464.jpg


穿いてて良かった・・・。

f0165561_20384888.png


痛~

f0165561_20384690.jpg


「痛くない。大丈夫、痛くない。この子はただ怯えているだけ。JDのデニムのおかげ・・・」

f0165561_20385813.jpg


あっ!刺された

f0165561_20383845.jpg


「痒くない。大丈夫、痒くない。鉄郎、JDのデニムのおかげ・・・」

f0165561_20382836.jpg


「鉄郎、私にJDのデニムを買いなさい」

f0165561_20383631.jpg


「鉄郎、999は渋谷には停車しないのよ」

f0165561_22171414.jpg


「井の頭線の神泉駅の方が近いかしら」

f0165561_22171788.jpg


JD東京本店の場所が分からない方は、お気軽にお電話くださいね!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-12-04 22:35 | Comments(2)

ただ 書きたくて・・・

皆さんこんばんわ

JDブログを読んでいる方で、僕の事を知らない人もたくさんいますよね

芸能人に例えると誰に似てるって?

f0165561_1948549.jpg


EXILEのアキラかな~

似てるっていうか・・・

僕もアキラやねん!

f0165561_1948270.jpg



ただ逢いたくて~♪ もう逢えなくて~♪

f0165561_1948731.jpg


くちびるかみしめて~♪ 泣いてた

f0165561_19481078.jpg


今逢いたくて~♪ 忘れられないまま~♪

f0165561_19481315.jpg


過ごした時間だけが また~♪ 一人にさせる~♪

f0165561_19481552.jpg


JDのズートスーツやバギースーツにはハットが必要でしょ!

f0165561_2021328.jpg


EXILEのメンバーになりきるにもハットは必要でしょ!

f0165561_20212110.jpg


この方の名前が分かりません
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-12-02 20:31 | Comments(3)