<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日に日に寒くなりますが

まいどです!

アキラどす!

もうすぐ年末ですよ~

この時期に必要なのが

JDのズートスーツちゃう?

f0165561_16225845.jpg


JDのバギースーツちゃう?

f0165561_16225482.jpg


クリスマスといえばJDのスーツ

f0165561_16225645.jpg


いい子にしてなかったらサンタさんが行っちゃうぞっ!

f0165561_162325.jpg


忘年会にはJDのスーツ

f0165561_16225293.jpg


飲みすぎ注意

f0165561_1623758.jpg


今夜は無礼講~

f0165561_1623545.jpg


成人式もありますやん!

目立ちたいならJDスーツが1番やで~

f0165561_16224796.jpg


成人式は静かに話を聞きましょう

f0165561_16375365.jpg


昔の画像を特別公開~

11月29日はイイニクの日

f0165561_1622458.jpg


みんなで吉野家にいる時に盗撮されました
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-11-29 16:48 | Comments(0)

JD福袋~

この時期になりますと必ず話題になるのが

大好評のJD福袋

f0165561_1971258.jpg


f0165561_1971499.jpg


中身は2種類で自分のサイズが選べちゃうんです

52500円で120000円相当

105000円で250000円相当

JD太っ腹やんけ~

入れすぎちゃうの~

売切のサイズも出てきておりますので

御予約はお早めに!

そしてもう1つ話題になるのが

f0165561_1971884.jpg


牡蠣

美味しいですよね~

動脈硬化・肝臓病・心臓病などの生活習慣病(成人病)、神経過敏症、精力減退に効果的に働く作用がある。また、視力回復にも役立つ。

でも牡蠣を甘くみてはいけません

海のミルクをナメたらアカンのです

みんな大好き牡蠣フライ

外はサクサク、中はジューシーが美味しいですよね~

f0165561_197211.jpg


※カキフライ料理食べる場合は約180度前後の油で4分以上あげることで食中毒の発生率が大きく低減することも解ってきております。

焼牡蠣も美味しいですよね~

f0165561_1971687.jpg


※牡蠣の中心温度が85度以上になった状態から1分間以上の加熱を行うことでノロウイルスの活動は不活化すると言われております。


話題を独占したいアナタには

f0165561_20173729.jpg


欲張りですね~

f0165561_20173842.jpg


11/23は牡蠣の日です

f0165561_20173580.jpg


こないだ23日に焼牡蠣を食べて

f0165561_21245728.jpg


見事にあたりました~

奇跡のネタ男、JD東京アキラを今後とも宜しくお願い致します
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-11-26 21:33 | Comments(3)

1996年11月23日 - バンダイがたまごっちを発売。

かっこいいスーツケースがあるんです

f0165561_18464198.jpg


もちろんJDのズートスーツやバギースーツが入るんです

f0165561_18465292.jpg


いろんな物が入ります

f0165561_18583974.jpg


全4色あります

f0165561_18470100.jpg


牛革のクロコ型押しですが31,290円はお得でしょ~!

f0165561_18465685.jpg


クロコダイルって危険ですよ

目の前に現れたらどうします?

f0165561_1847544.jpg


ワシに任せんかい

f0165561_18465833.jpg


ダンディーやろ?

捕獲しました

f0165561_18471295.jpg


皮を剥いでいろんな物に使います

f0165561_1847735.jpg


全国のイオン系列で売ってます

f0165561_18471084.jpg


なんでやね~ん

f0165561_18464962.jpg


出たワニ~

噛まれるワニ~

f0165561_18464447.jpg


ワシに任せてワニ~

f0165561_18465434.jpg


なんやこの映画ワニ~??

捕獲しましたワニ~

f0165561_18464648.jpg


ワ~イ!今日はBBQや~

f0165561_1847276.jpg


お好みで柚子胡椒をつけてお召し上がりください
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-11-23 19:39 | Comments(0)

渋谷が寒すぎて

困ってます

店のドアは開けっぱなし

エアコンが効きません

まるで雪山で遭難した気分

指もかじかんでパソコンが打てnaくなってきますた

最後の力wo振り絞って・・・新作紹介

限定30着

f0165561_201136.jpg


ユリアップリケスタジャン

f0165561_2012478.jpg


f0165561_2011633.jpg


税込価格が41790円ポッキリ!

f0165561_2011876.jpg


売れすぎて残りわずかで

f0165561_2012673.jpg


売り切れたら

f0165561_201359.jpg


f0165561_2012190.jpg


・・・。

f0165561_2012857.jpg


f0165561_2013270.jpg


ファミマのオススメ商品~

f0165561_2110585.jpg


めっちゃ美味いです

指がかじかんで・・・もう限界

ぜひ、ファミマに行って食べてみてくさい!

風邪の予防には外出時のマスクをお忘れなく!

f0165561_20385828.jpg


こないだ風邪を治そうと家でゴロゴロしてたら逆に微熱がでました
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-11-19 21:43 | Comments(0)

いよいよ解禁~

ボンジュール!

やっとボジョレー・ヌーボー解禁しましたね~

ばんざ~い

f0165561_21142115.jpg


皆さんは飲みましたか~?

f0165561_2115586.jpg


ワインといえば肉料理?

f0165561_2114947.jpg


僕はワインを飲むと頭が痛くなるので

全く興味がございません

f0165561_19553441.jpg


右→「ウチ・・・ワイン好きちゃうねん・・・」

中→「やっと解禁したんや、ええから飲まんかい」

左→「それくらい飲めるんちゃう?」

f0165561_2114420.jpg


いや~スーツがカッコイイですね~

f0165561_2114512.jpg


JDのバギースーツを着て、ハリウッド映画の真似をしましょうよ!

f0165561_2114799.jpg


君の瞳に乾杯


f0165561_21141171.jpg


君の瞳に乾杯

f0165561_21142528.jpg


君の瞳に乾杯

f0165561_21142234.jpg


君に瞳に乾ぴゃい・・・ロレツが回らなくなってきました

f0165561_21141915.jpg


僕の瞳のピントが合わなくなってきました

f0165561_21142729.jpg


ほら、JDのスーツってカッコイイでしょ!

f0165561_19553441.jpg


新作カタログ解禁しました
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-11-15 22:13 | Comments(2)

ポッキー&プリッツの日の翌日ブログ

まいどです!

本日も新作をバンバン紹介していきましょか~

と思ったんですが、たまには商品の紹介じゃない話題もええんちゃうかな~と思うので

こないだお客さんと話題になった

養命酒についていろいろ調べてみました

f0165561_16491886.jpg


皆さん飲んだ事あります?

14種類の生薬により

肉体疲労・冷え性・食欲不振・他にもいろんな効果があるそうなんです

「酒は百薬の長」という言葉がありますが


まさに養命酒の事やないですか!

今日はちょっと食欲が・・・という方は養命酒をロックで

f0165561_15315562.jpg


寒い日にみんなで鍋を囲んで熱く語ろうや・・・という方達は養命酒のお湯割りを飲めば身も心もポカポカですよ

f0165561_15324893.jpg


女性なんかは冷え性でお困りの方、多いんちゃいます?

養命酒がオススメですよ~

でもあれか、20代の女子大生やOLの方が「私、養命酒が好きやねん」とは言いにくいですよね~

僕の周りにそんな子がいたら、確実にtwitterに

「僕の20代の女友達は養命酒が好きらしいんですよ。今日からオカンと呼ぶ事にします」

と書きますね~

ここで女性にオススメの養命酒ベースのカクテルをご紹介しましょうか

[キス・イン・ザ・ダーク]

養命酒 40ml

・チェリーブランデー 20ml

・ドライベルモット 1tsp

日本人うけするチェリーブランデーの豊かな甘味と、養命酒の甘味と、ドライベルモットの香りのカクテル。

f0165561_16204883.jpg


[ フローズン・マルガリータ]

・テキーラ 30ml

養命酒 15ml

・ライムジュース 15ml

・砂糖 1tsp

・塩 適量

シャーベット状のかき氷のようなカクテル。1回シャーベットで体を冷やしてから養命酒の効果で温める奇跡のカクテルです。

f0165561_1632298.jpg


いろいろ養命酒について書いてきましたが

やっぱジャスミンハイが1番ちゃいますか~





 
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-11-12 18:27 | Comments(4)

アキラのブログ(アキブロ)

いつも新作の商品紹介ばっかりじゃ飽きるので

たまには世間話でもしましょうか

今日、ビックリする画像を見たんですよ

f0165561_20523892.jpg


これ、犬ちゃいます?

初め何だか分からなかったんですよ

もしかしてホットドックって言いたいの?

f0165561_2053178.jpg


なるほどな~

これもホットドックやん!

f0165561_20524335.jpg


散歩中やで~

f0165561_20524734.jpg


僕らも仲間に入れてくれへんか~

f0165561_2053674.jpg


ワシ、何でこんな格好させられてんのやろ・・・

f0165561_2053337.jpg


飼い主のせいやろな~

f0165561_20525180.jpg


おとん!早よ抱っこして~や

f0165561_20524934.jpg


露出狂やん

f0165561_20525699.jpg


お友達を紹介します

f0165561_2053859.jpg


みんな大好き”まるごとバナナ”です

f0165561_20531191.jpg


お友達を紹介します

f0165561_20531432.jpg


漁師直伝!おいしいサンマの見分け方

・大きくて太っているもの。
・尾のつけ根やあごの部分が黄色いもの。
・尾びれあたりを手で持ったときにピンと立つもの。
・色ツヤがいいもの。
・真っ青なウロコがたくさんついているもの


だそうです。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-11-07 21:43 | Comments(6)

本日の渋谷

めっちゃ寒いです

凍えすぎて、いろんな所が縮んでますよ・・・

そんな時のオススメが

ジャ~ン!

f0165561_164233.jpg


これは暖かいですよ~

パイソン柄なんですよ

f0165561_15585483.jpg


今年の冬はこれで決まりだぜっ!

ところで真冬の韓国に行った事あります?2月頃なんですけど??

めっちゃ寒いですよ~氷点下の世界です

ホテルからの眺めからして寒そうでしょ~

f0165561_1643054.jpg


f0165561_1642657.jpg


市場に売ってる亀が凍ってるやん

f0165561_1643580.jpg


屋台でストーブを囲みながら飲んだのですが

店内が凍ってるやん

f0165561_1643233.jpg


寒すぎて顔が固まるので、鼻水が垂れてくるんですよ

それが鼻の中で凍るのが分かるんですよ

僕は辛いのが苦手なのですが

トッポギを食べるんですよ

f0165561_1642859.jpg


汗が出てきて鼻水が垂れてくるんですよ

汗のせいで寒くなるのでトッポギを食べるんですよ

f0165561_1642859.jpg


また汗が出てきて鼻水が垂れてくるんですよ

またそれが鼻の中で凍るのが分かるんですよ

それをくり返すと

f0165561_16504134.gif


雨が雪に変わる瞬間が体験できるのです

自然科学→自然現象を取り扱う学問のこと。サイエンスと言う場合もある

f0165561_1711898.jpg


たまには知的な俺をアピールしても・・・ええんちゃう
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-11-05 17:19 | Comments(2)