<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日から11月ですね~

おなじみのこの写真

f0165561_15503955.jpg


いろんな方から

「チキンラーメンが食べたくなりました~」

「凄くキュートでヒヨコが欲しくなりました~」

などたくさんの応援メッセージを頂いております!

必ずといっていいほど「芦田 愛菜ちゃん」という名前がでてくるんです

誰??

f0165561_179421.jpg


あっ!一緒やん!パクリ?どっちが先?

参りましたよ~子供やないですか

f0165561_15504181.jpg


あらら~愛菜ちゃん、お腹すいたの?チキンラーメン食べたいの?おじさんが作ってあげるから

f0165561_15533936.jpg


まずはこれを下ごしらえして

f0165561_1704299.jpg


僕、鶏肉が大好きなんですよ!

f0165561_1782034.jpg


チキン南蛮とか最高~!

f0165561_1772515.jpg


そして最近の大ヒットがこれ!

f0165561_177372.jpg


・・・愛菜ちゃん・・・ゴメン・・・チキンラーメンじゃないよね

泣かないで・・・これで許してくれる?

f0165561_17591571.jpg


おじさんね、たまに自分自身の中で迷子になっちゃうんだよ・・・
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-10-31 18:02 | Comments(5)

ハロウィンですよ~

今年の仮装は決まりました?

悩んでいる方も多いと思います

ドンキで買えばええやん!

東急ハンズで売ってるやん!

やるなら本気でなりきろうぜっ!

仮装で人気があるのは

魔女の宅急便ですよね~

f0165561_23114921.jpg


魔女は女の子の憧れの職業ですしね~

f0165561_23111973.jpg


僕もたまに朝まで飲んだ次の日とかフラフラなんですけど

魔女の仕業ですよ~小悪魔ですね~

f0165561_23112695.jpg


焼きたてのパンって熱いねん

f0165561_23112272.jpg


f0165561_23113074.jpg


なりきってますね~

f0165561_23113676.jpg


あのひとの ママに会うために


今ひとり 列車に乗ったの

f0165561_23113479.jpg


ジジ!ごめん!落ち着いて!頼む!今日はまっすぐ家に帰るから・・・

f0165561_23113949.jpg


ギャップが武器です
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-10-26 23:40 | Comments(2)

ホンマは教えたくなかったのですが・・・

今ですね、夏の新作の展示会をやってるんですよ

取引先の方しか見る事ができません

残念な事にお客様は見れないのです

・・・。

なんや?ブログ終わってもうたやん!オモンナイの~


郵便で~す

f0165561_1345785.jpg


秋の風が

松茸の香ほりと共に

f0165561_135072.jpg


素敵な便りを運んできました・・・

今週の土曜日から月曜日の夕方まで

JD東京本店で見る事ができるんですよ!

ホンマやったらお客様が見る事ができない夏の新作が

目の前で見れてしまうんですよ

肌で感じて予約もできちゃうんですよ!

このチャンス・・・逃したくない

※当日は混雑が予想されますので整理券をくばります。ハリーポッターのコスプレをしてきた方は優先的に入場ができます。

秋といえば京都

おいでやす



好評やった「俺と二次元の京都いこうや」

ホンマは秘密にしたかったルートを初公開~

今日は「哲学の道」からスタートしましょうか

f0165561_135682.jpg


めっちゃヤバイですね~

南禅寺やで~

ここが1番好きやったな~

f0165561_135115.jpg


知恩院も寄ってこか~

f0165561_1351568.jpg


祇園白川におこしやす

ウチ、舞妓ちゃいます。ただの観光客どす。25000円で60分間のコスプレお散歩コースどす。

f0165561_1351391.jpg


ここは夕方の方が風情があるんどす

f0165561_135231.jpg


この写真はガラガラやけど、清水寺って人が多すぎんねん

清水寺の周りの方がオモロイねん

f0165561_135871.jpg


さて、シンドイくなってきたし木屋町に飲み行こかな~

f0165561_14202072.jpg



※写真は全て春に撮影されたものです。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-10-25 14:28 | Comments(0)

男も着飾ろうぜ!

JUVENILE DELINQUENT

ホンマはスーツ屋なんです!

ズートスーツ~!

f0165561_17104388.jpg


1940年代の黒人ジャズメンやチカーノといった有色人種の不良達が好んで着用していた

過激なスーツスタイル

f0165561_17111413.jpg


バギースーツ~!

f0165561_17111610.jpg


1920年代のアメリカといえば禁酒法

シカゴではギャングが経営する闇酒場で洒落者達が密造酒とジャズに酔いしれ

2012年の渋谷では僕がジャスミンハイで酔いし・・・アカン!俺黙れ!シャラップ!Shut up~!!

f0165561_17122631.jpg


日本で唯一のズートスーツ・バギースーツの専門店なんです

f0165561_17104777.jpg


自分のスタイルで着こなしたらいいんですよ!

f0165561_17105273.jpg


このスタイルで何処だって行きますよ~!

f0165561_17104930.jpg


どこに行っても目立ちますよ~!

f0165561_1711590.jpg


成人式は何着るん?袴?流行のスーツ?目立ってナンボちゃうの~!

f0165561_171119.jpg


パーティーってお洒落していくじゃないですか

他の人達に差をつけてナンボちゃうの~!

f0165561_17105891.jpg


ステージ衣装にも最適です!

素敵なスーツを着てステージに上がったら

左→ボケ担当 右→天然ボケ担当

f0165561_1711896.jpg


華やかすぎるやろ~!


夏でもお洒落して~

f0165561_17114798.jpg


大学の卒業式風~

f0165561_17111164.jpg


ペーパードライバーのゴールド免許でも渋いやろ

f0165561_17105561.jpg


どうです?JDのスーツってカッコイイでしょ!

俺だって、カッコつけたい時があるんや!

f0165561_17115479.jpg


この写真の頃には戻れない・・・もう・・・後戻りはできひんのや・・・
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-10-23 20:06 | Comments(0)

お客様から

この時計をネタにブログを書いてくれ

さっき言われました

いきなりなので困ってますよ

しかしこれは凄い時計ですね~

f0165561_21181781.jpg


写真では伝わらないですが

スワロフスキーでギラギラなんですよ

黒光りっていうんですか?

昼のいとなみが盗撮されてますよ~

f0165561_21182818.jpg


”G”って書いてあるとこを押したらいいのですか?

ハイテクですね~

彼も使ってます!

f0165561_21182443.jpg


デジタルすぎて、まるでガンダムのコックピットみたいじゃないですか!

ガンダムのコックピットってお腹の辺にあるって知ってました?

f0165561_21184013.jpg


ヤバイ!目の前やっ!来てる来てる!撃って!早よ撃ち~や~


燃え上がれ~燃え上がれ~

f0165561_21184260.jpg


燃え上がれ~ガンダム~

f0165561_2155128.jpg


お腹が減ったら・・・僕の腹を食べて・・・ええんやで
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-10-20 22:01 | Comments(0)

悪天候の中

ブログを読んで頂き、誠にありがとうございます

たまには真面目に服屋のブログを書いてみようと思います

JDのデニムは岡山の児島産です

f0165561_2214245.jpg


オリジナルの帯は京都の西陣織なんですよ

f0165561_2215345.jpg


京都って素敵ですよね~

f0165561_2221325.jpg


四条大宮から嵐山まで嵐電(京福電車)で行くんですよ~

次は~太秦(うずまさ)~太秦(Uzumasa)~

f0165561_222445.jpg


途中下車の旅しよか~

広隆寺やで~

f0165561_221592.jpg


左や左~狭いし車に気いつけてな~

f0165561_22151100.jpg


ここは日本のハリウッドやで~

f0165561_2214729.jpg


太秦マーケットは肉も魚も花も服もなんでも売ってるから便利やわ~

f0165561_2215794.jpg


近くに大きいスーパーがあるから、そっちの方が便利やけどな~


f0165561_222951.jpg


上の写真の手前の店を見てください

確か手作りの豆腐屋です


おいでやす~

f0165561_222288.jpg


僕の行きつけやった店を紹介します

f0165561_2221183.jpg


だいぶ前ですが、木村 拓哉が撮影で来てた時、店舗オリジナルのメニューで

キムタクセットという「ライス・餃子・キムチ・沢庵・味噌汁」という伝説のセットがあった店です

客をだいぶ馬鹿にしてますよ

f0165561_2215515.jpg


ここは知り合いが働いていた店です

f0165561_222756.jpg


こってりラーメンの並を頼むと何故かチャーシュー麺と焼き飯とビールがセットで出てきたんですよ~

不思議ですよね~

何でそんな事になるのか謎を解明しようと思い、しょっちゅう行ってたんですけど

突然知り合いがいなくなり、こってりラーメン並しか出てこなくなったんですよ~

不思議ですよね~

おっと!デニムの説明から話がソレすぎましたね~

危ない危ない!

JDのデニムはですね~

・・・?何?アカン?

申し訳ございません。紙面の都合で本日はここまでになりました・・・
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-10-18 22:54 | Comments(2)

じゃ~ん!

この新作ファーパーカー

手触りがめっちゃ気持ちいいんですよ~

f0165561_1954532.jpg


何故か犬を思いだしてしまうんです

似てへん?

f0165561_1954112.jpg


自分・・・犬を可愛いと思った事がないっス

正直に言うと・・・恐いのです

皆さんが「可愛い~」だの「癒される~」だの言ってますが

理解できません

これが可愛いですか?

f0165561_19542720.jpg


bow-wow(英語)

癒されますか?

f0165561_19542462.jpg


ав-гав(ロシア)

こんなんが向こうから歩いてきたらどうします?

f0165561_19542862.jpg


汪汪(中国)

危なっ

f0165561_19551388.jpg


はよ逃げ~

f0165561_19543143.jpg


アカンアカンっ!お前らグルやなっ

f0165561_19551881.jpg


あっ!パンダちゃんや!

f0165561_19535838.jpg


・・・??

なんやこら、お前犬やんけ。俺をだましやがって。

f0165561_19535573.jpg


犬も歩けば棒に当たる(いぬもあるけばぼうにあたる)

(原義)犬がふらふら出歩くと、棒で殴られるような災難に遭ったりする。じっとしていれば良いのに、余計な行動を起こすべきでないとの戒め。

f0165561_19535317.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-10-16 20:38 | Comments(7)

新作情報~!

こんばんわ~

f0165561_17251374.jpg


テレビショッピングの時間がやってまいりました~

本日のオススメはですね~

大人気!JDのセットアップですよ~

どんどん紹介していきますね~

f0165561_17252818.jpg


これがなんと~上下セットなんです!

お買いどくですね~

f0165561_17252627.jpg


これも上下セットなんです!

f0165561_1726020.jpg


・・・??

f0165561_17253377.jpg


こ、これも・・・上下セットアッピュなん・・・

f0165561_17254058.jpg


f0165561_17255567.jpg


f0165561_1725484.jpg


画像ちがう  ちがうで

f0165561_17255789.jpg


f0165561_17253142.jpg


アカンアカン

放送事故や 

切り替えてっ

画面切り替えてっ

f0165561_17251614.jpg


今ならこれが全部セットなんですよ~

お買い得ですよ~



JDの通販は~

f0165561_17251920.jpg


イカの美味しさが分かりません。歯ごたえを楽しむの?
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-10-12 18:12 | Comments(2)

ついに登場~

明日入荷しますよ~

予約でほとんど在庫が無いですよ~

f0165561_1550529.jpg


何だか分かります?

f0165561_15505761.jpg


みんな大好き!!キティー&JDコラボスカジャンだよ~!

リバーシブルじゃん!

f0165561_15505561.jpg


日本じゃん!

f0165561_15505924.jpg


このクオリティーで41790円ってお得じゃん!

みんなキティラ~じゃん!

JD東京のHELLOアキティラーです

今日はキティーちゃんオンパレード~

カマボコと海苔とコーンで表現してみました~

f0165561_1551185.jpg


グリンピースはアカンやろ~

f0165561_15511754.jpg


インゲンで竹やりをイメージしてみました~

f0165561_15511566.jpg


とりあえず隙間を埋める感じで

f0165561_15511269.jpg


・・・。

f0165561_16384650.jpg


イメージ画像です

f0165561_15511063.jpg


俺・・・どうしても猫を好きになれないんだ・・・可愛いとは思う・・・でも・・・ごめん
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-10-06 16:47 | Comments(2)