<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

台風直撃ですって

渋谷は現在静かです

今から直撃するみたいですよ~

ヤバイですね~

f0165561_2045154.jpg


家まで帰れるやろか?

f0165561_204554.jpg


こんなにウズ巻いてどないすんの

f0165561_20451431.jpg


サイクロ~ン~

f0165561_2045124.jpg


f0165561_20451970.jpg


風が強くなってきたで~

なんか飛んでる~

悲鳴が聞こえるやん~

f0165561_2122449.jpg


f0165561_21224572.jpg


ヤバイ~

f0165561_204586.jpg


・・・。

f0165561_2045333.jpg


f0165561_2128266.jpg


あの地平線~ 輝くのは~

どこかに君を~ かくしているから~

f0165561_20452371.jpg


さあ でかけよう~ ひときれのパン

ナイフ ランプかばんにつめこんで~

f0165561_20452153.jpg


タイ最高やったな~また行きたいわ~

お客さんに中学校の国語の先生がいるんですよ

「いつも楽しくブログを拝見しています」って言われてね

国語の先生に褒められた事なんて無かったんでね

舞い上がってしまったんですよ

楽しく読んでるだけで、けして文章を褒められた訳じゃないと気付いた時の僕の悲しそうな表情を想像してください
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-09-30 21:55 | Comments(0)

オシャレは足元からやで~

シューズオーダーフェアが大好評なんですよ~

素材は牛革を使ってますからカッコイイですよ

f0165561_20594531.jpg


革だけ使って中身はどないすんねんって思う方もおられると思うので

こっそり教えちゃいますか~

牛肉より鶏肉派のJD東京に勤務してます伊藤アキラです

自分、牛乳飲んだら下痢なります

f0165561_20202814.jpg


まずは革を剥いだ牛を御覧ください

f0165561_20594232.gif


なるほど。分かりやすい。

f0165561_20201383.jpg

f0165561_20202388.jpg


炭火派?

f0165561_20201589.jpg


鉄板派?

f0165561_20201886.jpg


生派?

f0165561_2020208.jpg


二次元って自由やな~

f0165561_20202518.jpg


僕もシューズオーダーしよかな~

f0165561_20203029.jpg


あらあらキューピーちゃんまでどないしたん?

f0165561_20203218.jpg


おやおや俺までどないしたん??

f0165561_20203447.jpg


気温の変化が俺をおかしくするんだよ・・・
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-09-24 22:10 | Comments(20)

ドレスシューズオーダーフェアのお知らせです!

皆さんこんにちわ~

今日は真面目なお知らせなので

いつものブログ担当のアキラに代わりまして、僕が書かせて頂きます

申し遅れましたJD東京の広報担当をやらせて頂いております

伊藤・ジュべナイル・du・アキラです

タイトルにも書いてありますが

9/22~9/30の9日間

JD東京店・大阪店でドレスシューズのオーダーフェアを開催致ちみゃっ・・・

あっ!?すみません。噛んでしまいました・・・。

たくさんある見本からお好きなデザインを選んで頂き~

f0165561_19114688.jpg


f0165561_19114987.jpg


f0165561_19115291.jpg


f0165561_19115543.jpg


まだまだありますよ

f0165561_1911587.jpg


f0165561_1912132.jpg


f0165561_1912465.jpg


f0165561_1912711.jpg


選べるのはデザインだけでは無いのです!

革見本からお好きな革・色をお選び頂き

f0165561_1912918.jpg


あなただけのオリジナルシューズをパターンオーダー致しみゃっ・・・また噛んでしまいました

通常オーダーシューズは52500円~となっておりますが

この期間ですと42000円~、ブーツ類も52500円~と破格のお値段でオーダー可能です!!!

納期は約1ヶ月~40日くらい

1年を約360日間に例えるとあっという間に完成です!!!

是非、お待ちしております!!!

書き忘れましたが、色違いの革を組合わせて

男の浪漫のコンビシューズも作れま~す

f0165561_1912918.jpg


f0165561_19121355.jpg


あれっ?何や??

f0165561_19123238.jpg


ホンマ何してくれとんねん

f0165561_19122477.jpg


もう少しでブログ終わりやったんやぞ。真面目に書いとったんや

f0165561_19123641.jpg


関係ない画像を出すなや。形が似てるだけやんか

f0165561_1912292.jpg




僕の中の歯車は・・・いつから狂ってしまったのだろうか・・・。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-09-20 21:10 | Comments(2)

お客さんから写メが届きました~

どっかに売ってたみたいやで~

f0165561_197995.jpg


おっ!セットアップやん!

こんな事を言うのも何ですが、JDのセットアップはハイクオリティーです!

f0165561_1971219.jpg


えっ?!JDって書いてあるやん・・・?!

ホンマ?新作か?聞いてへんで・・・


え~・・・新作?セットアップが入荷?したみたいです~

今回の柄はですね~・・・大人気のですね~・・・

何やろな~

f0165561_1971818.jpg


こんなん作ったの聞いてへんしな~

f0165561_1972422.jpg


この色は何やったかな~

f0165561_1973096.jpg


ってかホンマにウチの商品かいな?ちゃうやろ?

f0165561_197219.jpg


間違う人がおったら困るやんけ~

f0165561_1971548.gif


よく見たらタグにTDって書いてあるやん!まぎらわしいどす~

f0165561_1971219.jpg


これがリアルだぜっ!

f0165561_19544365.jpg


JD東京アキラだぜっ!!

f0165561_1991373.jpg


来月で36歳になろうとしております
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-09-18 20:01 | Comments(2)

こんなブログでも

皆さん見て頂いてありがとうございます!

最近、いろんな方に

「ブログ見てるよ~」って言われるんです

嬉しいですよね~

JD東京アキラのブログに対する世間の評価

幻聴でDREAMS COME TRUEの未来予想図Ⅱ

「いつも家族で楽しく見ています」

「僕、ニートですが、とても勇気が出ます」

f0165561_2061945.jpg


「夕飯の参考にさせてもらってるわ」

「祖父の腰痛が治りました」

f0165561_2062193.jpg


「何で食べ物の写真が多・・・」却下

「何が道玄坂のパンダちゃん・・・」却下

「道玄坂のパンダちゃんのおかげで妻の更年期障害がなくなりました」

f0165561_2063512.gif


「赤ん坊が歩けるようになりました~」

「僕達のアロマテラピーですよ」

f0165561_2062398.jpg


「今日は焼鳥するか~」

「レバーは塩、後はお任せで」

f0165561_2063334.gif


「何で焼鳥ばっか・・・」黙れ。好きやねん。

f0165561_206264.jpg


すみません。ちょっと錯乱してしまいました・・・

ツレのBARに、知り合いの焼鳥屋から「つくね」を30本出前して「つくねパーティー」を主催した事があります
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-09-16 21:36 | Comments(4)

充実した休日

こないだ休みやったんですよ~

ドライブでも行こかな~

f0165561_1315599.jpg


遠出はできひんしな~

f0165561_13154960.jpg


近場かな~

f0165561_13161095.jpg


乗れよ!ドライブ行かへん?

f0165561_13155789.jpg


免許の更新に行こうと思いました

僕は16年間、無事故無違反

ゴールド免許なのです

今まで3回くらいしか車の運転した事がないねんな~

前日にいつもお世話になっている美容院に行ってきました~

彼の腕は一流ですよ

いつも思いどおりの髪型にしてくれるのですよ~

もしも気になる方は予約の時に

JD東京アキラの紹介ですって伝えてください

f0165561_13154362.jpg


昔からスキンヘッドです

目覚めたら夜でした・・・

f0165561_13155281.jpg


星が輝いてました・・・

f0165561_1316720.jpg


大人気のラインストーンネクタイが入荷しました~

僕の愛車はヤバイです

f0165561_1316971.jpg


明日はもっとヤバイです

f0165561_13155368.png


みんなで乾杯~

f0165561_1316538.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-09-14 14:38 | Comments(2)

ときめき建々メモリアル

お酒って何で次の日まで酔ってるの?

f0165561_21341350.jpg


お客さんに「ブログから狂気を感じます」って打ち明けられたJD東京アキラてず!

知ってる人は知っている

JDカタログの秘密

f0165561_21341171.jpg


今回もありますよ~

隠れアキラを探せ!!

今回は5ヶ所~レベル高いで~

以前のカタログから

f0165561_21341795.jpg


何処におるか分かるかな??

f0165561_2134197.jpg


エキストラで参加してます

通販のお客さんからTELが来ます

「アキラさん見つけました~」

「アキラ君、今回は何ヶ所なん?」

先に商品から見てください


2年前、JD大阪のケンケンに

韓国のお土産でキムチを買った事があります

f0165561_213494.jpg


僕は辛いのが無理ですが全てのキムチを試食しました~

以下箇条書き

:ケンケンの為に美味しいキムチを・・・

:ケンケンの為なら辛さなんて平気さ・・・

:ケンケンの笑顔が見たいんや・・・

あまりの美味しさにビックリしてしまったキムチを発見~

「生牡蠣のキムチ」

ケンケンからTELきたで~

「アキラ、ありがと~!めっちゃ美味いやん」

ケンケンはノロウイルスになってしまいました

今では素敵な思い出やな!

ケンケンお土産ありがと~

f0165561_2134341.jpg


何の生き物?ドキンちゃん??

f0165561_2232987.jpg


俺は渋い男を演じる事ができるんやでっ

f0165561_21341556.jpg

































[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-09-10 22:40 | Comments(6)

誤解です^^

ご無沙汰してます!!!

JDときめきメモリアル健々です!

f0165561_1894070.jpg


ネイルが傷着くのでブログはアキラ君に頼んでいましたが、今日もお客さんから電話して頂きまして誤解が発覚!!!


僕、ヤメてませんけど^^;

こんなに元気です!!

f0165561_18143045.jpg


ご心配して頂きありがとうございます。

さて!!新作デニムなど続々入荷して来ましたよ!!

無くなる前にゲットしましょう!!^^
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-09-10 18:21 | Comments(0)

そろそろ・・・秋の予感

胃もたれがですね

現在進行中なんですよ

何でか分からへんのですよ

ブログを読んでる皆さんからしたら

僕の胃の話なんてどうでもいいですよね

新作カタログできました~!

f0165561_134634100.jpg


今回も内容がヤバイです

胃もたれがヤバイです!

濃厚です!

f0165561_13461929.jpg


コッテリです!

f0165561_13462443.jpg



アカン!ストップ!!

これは服屋のブログやった

リバースして仕切り直しです

新作カタログできました~!

f0165561_134634100.jpg


内容が濃すぎです!

f0165561_13463628.jpg


焦げすぎです

f0165561_13464557.jpg


鶏刺しはヘルシーです

f0165561_13462195.jpg


胃もたれが・・・

f0165561_13462691.jpg


うぅ・・・リバースしそう・・・

f0165561_1346276.jpg


アカンて・・・

f0165561_134634100.jpg


f0165561_13463825.jpg


・・・。

f0165561_13464672.jpg


JD東京アキラ、終了のお知らせです。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-09-08 14:53 | Comments(2)

とても神秘的な人って言われた事があるので

さっそくWikipediaで調べてみました

神秘(しんぴ)とは、人間の知恵では計り知れない不思議、普通の認識や理論を超えたこと・・・そんな感じのJD東京アキラです!

さっき駅のホームでポスターを見たのですが

どうやら上野でツタンカーメン展をやってるらしいのですよ


あっ!ここでいったんCM入ります


JUVENILE DELINQUENT

2012 Autumn&Winter

新作カタログできたぜっ!

f0165561_145119.jpg



新作カタログが欲しい方は連絡ください!

黄金です!輝いてます!

f0165561_145249.jpg


あらあら、キティーちゃんまで

f0165561_1445626.jpg


渋谷のツタンカーメン展がヤバイっ!

金色やで~



f0165561_1451385.jpg


スワロフスキーの輝き

f0165561_1452140.jpg


僕の中で、スマホは神秘的

f0165561_1451560.jpg


輝きなら負けへんで~

f0165561_145613.jpg


金属アレルギーです

ほらほらキティーちゃんもおるがな~

f0165561_1451893.jpg



いよいよツタンカーメンの黄金のマスクがはずされます

謎に包まれたツタンカーメンの素顔が・・・


f0165561_145462.jpg



あっ!この写真はマズイだろっ!早くCM、CM流してっ

今度の土曜日は道玄坂がヤバイ!

f0165561_14587.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-09-04 16:29 | Comments(2)