<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

早い者勝ちです!!!

只今から、2時間九時まで限定!一点物バッグ即売開始!!!

横41cm 縦32cmの竜虎ゴールドトートバッグ!!


本当に一点しかありません。
f0165561_19111085.jpg

f0165561_19111796.jpg


上代¥27800+消費税


ピンときたらお電話下さい!!

文句無し!!では!!スタートです!!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-05-24 19:15 | Comments(1)

パチモンマーチ!

ハァイ!ラムだっちゃ


昨日の「ピカルの定理」観ましたか??

と言っても、僕はいつも1コーナーしか観てませんけどね^^

出てましたね^^嘉門達夫さん

f0165561_1171362.jpg



正直このコーナー以外見るとこ無いですが、
これが大人になるってことなんですかね^^


若手のコントが観てられない。

んなこたどーでもよろしい^^!



そろそろ新しい和柄のジャケットどうするか考えないとですね^^楽しみにしておいて下さい^^

今日も1日がんばりましょう!


この後のブログに注目!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-05-24 11:19 | Comments(0)

アホが見〜る〜ブタのケ〜ツ〜!!

こんにちは!健々です。

実は言っていいのかアカンのか・・・・・。良いですよね^^

以前、替え歌界の重鎮KING OF MILK 平成の琵琶法師こと、  嘉門達夫さんが来店され、帯地和柄ジャケットを別注して頂きました。

ヘビーローテーションであちらこちらで着て頂いています^^ ありがとうございます。

f0165561_114839.jpg

「嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!)より写真をお借りしています^^」

小学生のときから大好きなアーティストさんなので珍しくガチガチ緊張してほとんどお話は出来ませんでしたが、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。


皆さんから「ピカルの定理に出てる嘉門達夫が着てるジャケットってJDのではないですか?」との問い合わせが多数ありましたが、そうなんですね〜^^別注の特別仕様なんですね〜^^


そしてつい先日、大阪本店に来店して下さった時に、なんと!あの「バルタン」を気に入って頂けたようで、速攻でゲットされていました。 V0¥0V

その日の嘉門達夫さんのブログを見つけてしまいましたのでシェアさせて頂きます^^。

昨夜はFMが終わって次のライブをどうするかミーティング
明日発表出来そう
そして島ノ内で食事
今日は起きて
鰻谷でランチをして
衣装をあつらえたショップ
JDで
バルタン星人のパンツを買った
明日のステージではいてみよう。。。 続きを読む



今後の嘉門達夫さんのご活躍に大注目です!!

ありがとうございます^^
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-05-17 11:47 | Comments(2)

連休おっしま〜い!!

健々です。

GWはいかがでしたか?連休を満喫しましたか?

地方から沢山のご来店があり、JDでは連日大盛況でした!!ありがとうございます!!



GW最終日の昨日、茨城県で竜巻があり大変な被害があったとTVで見て胸を痛めています。

被害に遭われた方、その家族の方々へ心よりお見舞い申し上げます。




これからどんどんかく?くなっていく時期ですが、この時期こんなにかいと12月になったらどれだけくなるねん!とベタなことが言いたくなります

皆さん体調を整えて元気に五月病、梅雨に備えて下さい!

f0165561_13424440.jpg

ハイウエスト!

そこまで両手突っ込まんでも^^:J.D.BOY
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-05-07 13:45 | Comments(0)

刺繍ランだぜぇ〜

本日千葉より、こんな写真が届きました。
f0165561_12214146.jpg


気合い入ってますね〜^^











彼がもう少し大人になったら生粋のJD中毒になりますように・・・。


f0165561_1227243.jpg

本日もありがとうございます。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-05-03 12:29 | Comments(0)

GWは後何日?!


雨ですね。さて、連休も残すところ5日ですね!皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?
f0165561_13105047.jpg





いや違う!今日は平日だから後4日が正解でしょう?
f0165561_13121783.jpg






どちらでもいい!君が正解を口にするんじゃない!もっと政界のことを真剣に考えなさいよ
f0165561_1313079.jpg



   





おっ!!うまいこと言うよねぇ〜〜!
f0165561_13143651.jpg











はぁ・・・。だめだこりゃ。
f0165561_1315203.jpg





おい!そのギャグは俺んだぞ〜〜!!
f0165561_13481134.jpg









お!!俺もその顔出来るでぇぇ!
f0165561_13212391.jpg









てなわけで、GWイベントも色々ご用意しております!記念写真を撮って次のカタログに載っちゃおう!!
皆さんのお越しをお待ちしておりまーす!!



f0165561_1338985.jpg





                    健々でした。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-05-02 13:51 | Comments(5)