<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

JD大阪店!

どうも!
今日、ハイヒールでフルマラソンを完走した夢を見ました。これで今月3度目ですよ。
f0165561_144711.jpg




さて皆さん!!GWはまだ日目ですよ!日目ッ!!




まだまだ遊べるジャン!









と言う訳で? JDでは只今、GWイベント!!しまして!!来店時お客様お写真スタッフが撮りまして、それを今年のカタログに載っけてしまおう企画 2012!!というイベントをやっておりますッ!!!
是非お近くにお越しの際は写真だけでも撮りにいらして下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております!












それでは!おまけコーナ〜






では、突然ですが私が先日JD大阪店で撮った写真を本日は〜〜
f0165561_144711.jpg

3枚だけ!!



タイクリップの数々
f0165561_2001042.jpg
カッコイィ〜!!



コンビシューズ
f0165561_2051276.jpg
えっ!!こんな色もあんの?



仕事中のO-Tを好いアングルで盗撮しました。
f0165561_2035051.jpg
どうでしょう?


今日はソーリで推してみましたが

こんなんきらい?^^
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-04-30 20:33 | Comments(0)

JDのモデルさん達。

今回は、雑誌やカタログでJDモデルとして登場してもらってるダンサー達のお話。

この四人、店やカタログで見かけた方はいらっしゃるとは思いますが、実は彼等・・・四人全員がDANCEコンテスト日本代表、世界大会経験者という経歴の持ち主達!はいっ!けっこうスゴイ奴等なんです^^

[Temporaly]&[FULL AHEAD]

f0165561_11384221.jpg





これからの彼等の動きに注目!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-04-14 13:38 | Comments(8)

ご報告。

先日は沢山の友人先輩に皆に見守られて、結婚式を無事終える事が出来ました。
f0165561_12302530.jpg

よし!!今日からまたバリバリ働きますので皆様これからもJD共々宜しくお願い致します!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-04-10 12:32 | Comments(3)

大事なお知らせ。

健々です。

突然ですが、実は明日、僕の結婚式なんです。

「誰が興味あんねん!」ですが、一応お知らせしておきます。

先月アメリカ、アリゾナ州セドナという所で結婚の儀式をして来ました。これはその時の写真です。
f0165561_1648650.jpg


今年は例年よりももっと気合いたっぷりですので、皆様これからもJDを宜しくお願い致します。


明日の写真はまたアップします。^^
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-04-07 16:59 | Comments(8)

ご当地デニム

こんにちは!健々です!

今回は、春一番企画!!

ご当地デニムのご紹介です!!
f0165561_16544493.jpg


全国各地の店舗さんと遂に夢のコラボが実現しました!!!

お問い合わせは、各お店までお問い合わせ下さい^^!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2012-04-06 16:57 | Comments(2)