<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バクバクバッグ

お待たせしました!!   健々です。

帯地トートバッグ小が入荷しましたよ〜〜!!
f0165561_19104495.jpg


その他、型押しクロコトート小(白/黒/赤)も入荷したんですよ!
f0165561_19541796.jpg


いい感じでしょ!!

いつものように数に限りがございます。

  お早めに!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-09-29 19:57 | Comments(0)

オーダーコート受注会だぜ!

皆さんこんばんは!!僕です!

寒いですね〜本日の気温5℃大阪はもう冬ですね。       嘘です。



ハイッ!!今日は今週末から始まる
オーダーコート受注会」

のお知らせです。
 
ゆっくりしてたら間に合わない!

ぼーっとしてたら気づかない!

プーッと鳴ったが臭わない!

あっ!これはちがうか。
 

とにかく今年の冬には「かっちょいいコート」が着たいですよね!!こんな風に!!
f0165561_20293363.jpg


先に書きましたが、ホントにゆっくりしてたら間に合いません!


逃しますよ!!!    婚期・・・。
これもちゃうな。^^;





東京本店/大阪本店共に受注会を行ってますので、お暇な人も、お忙しい貴方も、まずは冷やかしがてら遊びに来て下さい!

詳細は各スタッフまで!!  

                お待ちしてます!!




今年はやるぜぃ!!

f0165561_20163163.jpg

本日のブロッコリー先輩です。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-09-28 20:56 | Comments(2)

ハッピーウェディング2

めでてぇ〜〜なぁ〜〜




どいつもこいつも結婚しやがってぇ〜!!!


                   どうも健々です。



昨日友人の結婚式二次会に行って来ました。
f0165561_1615087.jpg


そこに来ていたシルバースーツの彼。W.LC(W.LOCKINCREW)のYO-TA君。  ギラギラしてたのでパチり!

その隣のグラサンの彼。多分ゴスペラーズにいたようないなかったような・・・。





えぇっ!?それお前やんけ!だってぇ!?









いいえ、今の僕ってこんなんですけど?
f0165561_16212148.jpg

              なにか?
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-09-26 16:23 | Comments(1)

ハッピーウェディング!

風呂上がり、どれが髪の毛でどれがその他の毛かわかりません。

そういや女房が言ってましたよ。

「しかしまぁよく落ちるね!この毛もあんたも同じだよっ」
 
「そいつぁどういうこったい?」 

「クルッてるから後始末が大変だ」  


    なんちゃって





      なんちゃってい けんけん
どうも!難茶ッ亭健々です。




f0165561_16594388.jpg


先日、昔からのお客様 Nっち様がご結婚され、お土産と写真を持って来てくれたのでありがたく飲みきってしまいました。ごちそうさまです!!

スーツもバッチリキマってます!ありがとうございます!

そして、末永くお幸せに!








                      ちくしょ〜!(笑)
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-09-15 17:01 | Comments(3)

JDで、こんな着こなし。

 アフロがもっぱらお気に入り。

              どうも!ブロッコリー大口です。




今回は「JD新作、私はコレで出勤してます」です。


f0165561_19521762.jpg


たまにはこんなラフな感じで和柄ちょい使いです。



今日仕事中、お客さんからカタログ請求の電話があって・・・。

お客さん「あの〜けんけんさんがオールバックの時のカタログが欲しいんですけど、昨年の冬のヤツです」

僕   「新品は無いですがちょっとボロいのでも良ければありますよ!」

お客さん「それと一緒に今のカタログも送って下さい!」

僕   「それはそうと、けんけんってオールバックの時の方が良かったですか!?」

お客さん「そうっすね!あれヤバイっすよね!ずっと見てましたもん!」

僕   「今はアフロになってますけどあれは・・」

お客さん「はぁ? アフロ? ダメッす! ダメっすよね!」

僕   「・・・ですよね・・・ありがとうございます!本人にも伝えときます!」



と、最後まで自分がそのアフロだとは言えない健々であった。





           べべん!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-09-13 20:45 | Comments(3)

新作入荷しました!


デリバリーセンターに新作入荷!
f0165561_1326182.jpg

しばしのご無沙汰。健々です。


f0165561_125359100.jpg

今日の大阪の天気は晴れのちモアイ雲です。(横向きやから解りづらいかな?)

さて皆さんNO9のカタログは、もうお手元に届きましたでしょうか?


トップス類は昨日でほぼ入荷しましたが、すでに、サイズによっては売り切れが出て来ています。

少しご迷惑をおかけしますが、なるべく早めの追加が出来るように動いていますので、ご了承下さい。

[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-09-11 13:27 | Comments(3)