<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SOUL POWER SUMMIT 2011

おこんばんわ



           健々です。




 昨日、ブラザーコンさんや鈴木雅之さんが出演している「SOUL POWER SUMMIT 2011」に行ってきました。
f0165561_219699.jpg

なんと実はこのお花、独創的な作品で華道界を揺るがす華道家「國安太郎」氏の作品なのです。さすがです! この花の周りにはかなりの人だかりが出来てました!



そして!

今日の目的、JDと深く関わりのある「ルイワージーオヤ」のブラザーコンさんなんですが、
今年はなんと!僕の相方がブラザーコンさんのバックダンサーだったんです!  



なんと言う偶然!

 
のっけからテンションMAXだったので終焉後にはクタクタでした。

終わって楽屋に挨拶に行くと既にブラザーコンさんは夜の町へ消えた後でした。(ホンマは急用で居なかったんですが^^:)    残念。

15年前から師匠と崇めるSKOOP のTAKEさんに久々に会い、オカンも居たので一緒にパチリッ

f0165561_21265655.jpg


その後、鈴木雅之さんの楽屋へ・・・。緊張のあまりカミカミでご挨拶。
f0165561_21293092.jpg


ねっ!緊張しすぎて顔がオカシな事になってるでしょ^^!写真も横向きやし!


それにしても、楽しいイベントでした。




えっっ!?  オチ?


さっきキヨスクの原田さんにあげたから今日の分は・・・オプソヨ。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-07-28 21:55 | Comments(4)

zoot zoot JD zoot zoot


 どーも!今回も新作情報!! とは無縁の内容となっております       



               あっっ!!健々です。





最近、家庭菜園にハマってまして、プチトマトハバネロとうもろこしキュウリエゴマの葉を育ててます。今日穫れたキュウリです。


f0165561_089100.jpg

ちなみに下に写ってる足は実は僕の右足です!!

左やろ?・・・ミッ右です。^^;




そんなことよりこのキュウリデカイでしょ!?  でも、デカくなりすぎてスッカスカで美味しくなかったです^^;



って少し話が無縁過ぎましたか?





あっそういえば、今日地下鉄の駅員さんから聞いた話ですが、こんなことを言っていました。

駅員さん「今年JUVENILE DELINQUENTっちゅう奴らがドエライことするらしいでぇ!」

「ええええっ!何ですか!?どっからの情報なんですか?」

駅員さん「キヨスクの原田さんや聞いて来てみ^^」

「では!行って参ります!」


てくてく・・・・・。


原田さん「あっ!毎度アルシンド君!」

「こんにちは!まだ生きとったん!」

原田さん「朝起きたらまだ生きとったがなぁ^^で、どないしたん?アルシンド君」

「カクカクシカジカ・・・いったいドエライことってなんなん?」

原田さん「?これよりスゴいジャンバーができるかもよっって・・・?」



f0165561_0142038.jpg

  




「!!!???ななななにぃ!! どういうこと? それ誰から聞いたん??」












原田さん「お前やんけ!!」





              ちゃんちゃん!!





楽しみに待っててねぇ(ドラえもんっぽく)
  



失礼しました^^
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-07-27 01:15 | Comments(2)

JD JD 和柄 JD JD なのに!!

タイトル意味なんてないんだぁ〜〜!!

うぉーーー!!シェリィ〜〜〜!!





どうも!尾崎豊です!
         実は健々です。 ビックリしたでしょ?  いろんな意味で。



前回のブログの韓国出張を経て、次の週東京は原宿で4日間のハニカミ展示会を経て、先週は岡山県は児島へJD夏の福袋!!作りを経てきました。


忙しいっぜ!!
って、めっちゃ仕事してるみたいでしょ?

忙し風な自分に酔ってるだけだぜっベイベー(清志郎風)

おつき合いありがとうございます。m(_ _)v


話は戻り、福袋を作りに岡山は児島に東京ドーム個分はあると有名なJDデリバリーセンターに行ってきました。これはその一部です。
f0165561_19294917.jpg
0.防犯上、外観はお見せできません。ご了承ください。       撮り忘れただけです。^^:



朝の7:30〜朝の7:30まで福袋作りに精を出し、昼休みの20分間を利用し、昼食と仮眠。夜休憩の30分間で仮眠。 その努力の結果!!福袋をご予約されたお客さん!乞うご期待!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-07-25 21:04 | Comments(3)

パンチでズート!

ご無沙汰してます!!健々です。

中谷さんへ業務連絡です。気になるデカ文字の件ですが、大きくしたい文字を押さえたまま、キーボードにお湯をかけて4分待ってください。(どん兵衛と同分) だんだんと大きくなってくるハズです!!  お試し下さい!!





先日、韓国に行ってきました。もちろん仕事で!!
昼食をしに冷麺屋さんに入り、注文を済ませて、ふと上を見上げるとクーラーの上にこんなモノが!!



f0165561_14505838.jpg

かわいい・・・・・・か?

リアル過ぎて怖いわ!








そうそう、何をしに韓国へ行ってきたかというと、秋冬用の新作の生地を探しに行ってきたのです。







これは職人さんが生地を専用の染料と最新の機械で染めている所です。





f0165561_14571538.jpg






ねっっ!




                               美味そうでしょ^^
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-07-11 15:07 | Comments(4)

世界のアキラファンの皆様、お待ちかねアキラネタ!

みんながやってるデカ文字が・・・・・・・・・できない!

ケンケン~デカ文字はどうやるねん?

という訳で良く分からないので、そのまま行きます。
















f0165561_0152278.jpg



秋の新キャラクターこれ優勢!


JD何処へいく~(笑)


f0165561_0363873.jpg




PS   アキラ君が先日同じ靴を2足買ってたので、何でかなと思っていましたが、
    こういう事だったんですね。
    ただし、店内では、4足歩行はやめてください。


                JD中谷




              


            

                        
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-07-10 00:37 | Comments(1)

新キャラクター登場!・・・???

JDの秋の新キャラクターはどれがええですか?
f0165561_18482820.jpg



えっ?ろくなん無いって?(笑)

                      JD中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-07-05 18:52 | Comments(5)