<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

展示会でzoot

健々です。

先日、今年の秋冬新作の展示会で東京に行ってきました。

合同展示会で今最も勢いのある「児島ジーンズ」と一緒に展示会をしていたのですが、「児島ジーンズ」の椅子とテーブルが足りずに持ってかれましたの図。




ポッツーーン・・・。
f0165561_1215437.jpg



にしても今年の新作展示会。各都道府県から沢山のご来場、誠にありがとうございます。今年の新作ひと味違う!!!



ちらっと写ってるでしょ^^



乞うご期待!!!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-06-19 12:15 | Comments(10)

zootでツーユー!!


 まぁいど!!健々です。

先日、お休みを頂いたので、一人天王寺公園に行ってきました。

ここから通天閣が丸見えです。


f0165561_16492764.jpg



そこから新世界に入って串カツで一杯。

久々なので、通天閣に登ってビリケンさんに挨拶。
f0165561_16575139.jpg


足の裏を擦られ過ぎてボコッと窪んでました。 かわいそうに・・・。


ほろ酔いでの展望台からの眺めは最高!と言いたかったですが残念ながら大雨でした・・・。で、展望台から見たこのホテルのなかなかゲスい看板。いやぁ~~~せっかくのいい風景が台無しですね!


f0165561_1781395.jpg



「さて!禁断症状が出てきたぞ!そろそろ次のお酒を求めてミナミにでも行くかぁ!」

大阪の人間には珍しい写真。道頓堀でパチリッ!!
f0165561_1794530.jpg



まっっ! 結局いつものように記憶が無くなったことは言うまでもない。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-06-13 17:20 | Comments(2)

zoot デピル zoot

デピちゃん!乙!


いや~まさかデピル君がキビナゴ漁の漁師になるなんてビックリです^^  


f0165561_1335473.jpg


ガンバレ漁業!!



もうすぐJDホームページリニューアルですね!! あれやこれや色んなコト出来るようにしていくので、皆さんお楽しみに!!





最近オープンカーにハマッテマス!
f0165561_1393473.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-06-05 13:12 | Comments(0)