<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感謝感激雨霰 byデピル

お久しぶりです!!寝ても覚めてもデピルです。


なぜブログを更新しなかったというと・・・・・


前回、僕がブログを書いた帰り道のことです。



音様が現れた!!

デピ   にげる。

しかし、周りを囲まれた。

音様の攻撃   音様は安らぎの子守唄を歌った。

デピは眠ってしまった。




という訳だったんですよ!!


で、健々さんが音様を探しに行ってくれたおかげで、おはようございます!!




今日はデピル最終回!!という訳で・・・

すべての皆様、本当に今までありがとうございました!!



お礼に僕の流出バスタイム写真でお別れを!!またどこかでお会いしましょう!!
f0165561_12524471.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-05-31 12:57 | Comments(7)

ZOOTに忠告

健々~鼻毛出てるよぉ~!







違うわい!!ちょび髭じゃい!!
f0165561_1204135.jpg





ってな訳で健々です。


先日、京都に行った話しをしましたが、今日はその続きですよ。                          
f0165561_1251962.jpg
 金閣寺にカチカチのおっぱい
を発見!

金閣寺はもともと室町時代のストリップ小屋だったことは誰も知らない。                                                                                                            



                                                    嘘やけど。






お茶でもしようと歩いていると、茶摘のおばさんが近寄ってきた。
f0165561_12134426.jpg



茶「」お茶いか~すかぁ~」

茶「こんにちはぁ」

健「こんにちは!」

健「アイスコーヒーふたつ下さい!」

茶「あいよ!緑茶一丁!!」

茶「曇りの日の茶摘が美味しいお茶の秘訣ですからねぇ」

健「・・・・・・・・・・・へ~そうなんですかぁ」

茶「茶菓子の代わりにこれどうぞ」

健「ん??誰ですか??」

茶「京都といえば音様ですよ。ホホホッ」

健「音様????マママまさか!!!」



f0165561_12193483.jpg



この写真の少年は・・・。

まさか、その後この少年が、実話ドキュメントを飾ることになるとは、この頃はまだ誰も知らない。



つづく












              つづくの????????
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-05-31 12:31 | Comments(1)

ズートキョート

JDはんなり担当。健々どすぇ


昨日、仙台の友人の勧めで、京都は北区にある源光庵という所に行ってきました。
f0165561_15243161.jpg


中に入るとそこには悟りの窓「迷いの窓」があり、それぞれ独特な雰囲気がありました。
f0165561_1536850.jpg


本当は「血天井」の写真も載せたかったんですが・・・。





やめときます・・・。




ついでにこのすぐ近くにある「金閣寺」にも行ってきました。 人生初です。
f0165561_15405766.jpg


記念写真が撮りたくて、キョロキョロ・・・。修学旅行生が沢山いる中、僕は一人の少年に目をつけた。












健「おーい少年!ちょっと写真撮ってくれへんかな?」







少年「えっ?はい、いいですよ」







それでは!ハイチーズ!! カシャッ
f0165561_15481520.jpg





協力してくれた千葉県市川市立南行徳中のY田ナオキ君!ありがとう!








庭園内をしばらく歩くと、急にお腹が痛くなりトイレへ・・・。






f0165561_1615364.jpg








スッキリしたところで次回へ続く・・・。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-05-28 16:15 | Comments(6)

411ですよ!

ご無沙汰さんです。健々です。


皆さん411は見ましたか?今月の411のJDは、一風変わった感じで載ってます^^











こんなんです!

f0165561_2071836.jpg


http://youtu.be/OTz4OmkGcGg

↑↑クリックしてして!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-05-17 20:21 | Comments(2)