<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ズートスーツ!!はい、マロニーちゃん!!

こんにちは!!昨日ブログを更新すると言って健々さんを眠らせなかった罪人デピルです。


まずはそんな健々さんにお詫びの印に!!


f0165561_13592658.jpg



まあ、健々さんはほっておいて・・・


お待たせ様です!!新作ドラゴンアップリケデニムの登場です!!!

f0165561_1413122.jpg


f0165561_142486.jpg


f0165561_1422820.jpg


カタログでもカッコ良かったですが実物はしびれます!!
しびれてます!!



ここでニュース速報です。あのJD東京本店のAさんが業種を拡大しているとの情報をお客様から頂きました!!



f0165561_14115240.jpg



f0165561_1535942.jpg





まさに飛ぶ鳥を落とす勢い!!ならぬ、昇り龍を落とす勢いとでもいいましょうか!!

ハイ、お後がよろしいようで。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-03-30 15:04 | Comments(8)

zootsuit ズートスーツ はい!サザエさん!

               昨日に引き続き犬々です。


昨日のサザエさんの話より。
f0165561_11221959.jpg

f0165561_11224861.jpg




                      ねっ!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-03-30 11:25 | Comments(3)

zootsuit ズートスーツ いいえ、サザエさん。


 ご無沙汰しております。 猫まっしぐら、カルカンブレッキーズのサイドバック犬々だよ。

   





今月初めに茨城県と東京に出張に行き、大好きな小説「天切り松 闇がたり」に出てくる上野ステンショ近くの鰻屋伊豆栄に行ってきました。
f0165561_16532818.jpg

f0165561_17321053.jpg

美味かった^^ でも高かった^^:





続いてここも天切り松によく出てくる不忍池(しのばずのいけ)。
f0165561_1705011.jpg


後ろに見える屋根が僕の憧れの大泥棒黄不動の栄治」がよく来ていた場所、弁天堂。




そしてこれが弁天堂を正面入り口から撮った写真です。

f0165561_1711061.jpg



ちなみに、先週の「サザエさん」のオープニングでこの写真と全く同じ角度でサザエさんがいてましたけど、見ました?












最後はやっぱり上野といえばこの人!



      「千代大海」
f0165561_17165024.jpg




ちがうか??  ^^;

好っきなん~だっけっどぉ~「西郷さん」

大きさ比較のためにタバコ置いたけど、こんなにデカイんですね!

まっ!ここでもサザエさんはあかの他人と写真撮ってましたけどねっ!



すごいぜ!!サザエさん!


あれ・・・?これ何の日記やったっけ?




とにかくみぃんな元気になぁれ!!!
                                          べべんっ!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-03-29 17:36 | Comments(1)

べべんっ!!

こんにちは!!バカまっしぐら ミリの違いが分かる男、デピルです。


先程TOY BOYを見た瞬間、「今日の頭いいじゃん!!何か違うな!」
と言ったところ、バリカンを新しく買い換えたらしく今までと1ミリ長さが違うそうです。


で、停電・節電で暗い感じですが、そんな時はこんなアイテムはいかがでしょう!!

f0165561_19495542.jpg



f0165561_19502377.jpg



月桂樹スワロツタンカーメンスワロ!!


暗い街中に輝きをはなってくれるでしょう!!ホントにカタログや写真ではスワロフスキー輝きを伝えきれないのが残念です・・・が、めっちゃキレイです!!「キレイなおねえさんは好きですか?」



チャリティーTシャツも予約受付中ですのでご協力のほど宜しくお願い致します!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-03-22 20:14 | Comments(2)

独り言・・・

震災で犠牲になった方々のご冥福を重ねて心からお祈りいたします。
そして安否が不明な方々の無事と、被災地の一日も早い復興と平和な日々が訪れることを願います。

                                     

悲しいかな

僕もそうですが、こういった震災などが起こった時に節電や救援物資などみんなが協力してひとつになれるのに・・・普段、何気ない生活をしていると気が付かないんですよね。ご飯が食べられるありがたさ、電気のあるありがたさ、水のあるありがたさ、すべてが当たり前のことのようで無駄遣いしてるんですよね・・・。


悲しいかな

人は忘れてしまう生き物です。忘れなければ生きていけないのかもしれませんが・・・
今は一日も早い被災地の復興が最優先です。その為にみんながんばっています。
でも大切なのは復興した後も今のこの気持ちをみんな胸に刻んで生きて行くこと、そう思います。
普段から食べ物・電気・水などを無駄にしない生活、助け合い・思いやる生活。簡単で分かっているつもりが難しいんですよね。
自然災害にはかなわない部分もありますが、でも、一人でも多くの人がすべてにおいての感謝の気持ちを持って日々を送って行けたら、素敵な地球になっていくんだろうなぁ、と思います。


僕は「Thank You Fuck You」とタトゥーを彫っています。昔、雑誌である人が気に入っている言葉として言っていたのを思い出して、良い響きだなぁ、と思って入れました。自分が死ぬ時に言いたいなと・・・。
生れてきて楽しいこと・うれしいこともいっぱいあって、でも辛いこと・悲しいこともいっぱいあって、そんなんが人生で・・・。
本当はみんなが常にPEACEでHAPPYなら最高なのに・・・。
でもすべては生れて生きたからこそなんですよね。
美しき素晴らしい人生とクソみたいな人生と・・・
だから僕を創造してくれた両親に、そしてこの世界に「ありがとう!!くそったれ!!」って。

今回の震災に対してもこんな気持ちです。ものすごく辛く・悲しい経験です。僕がこの話題に触れるのがおこがましいくらいに。本当の悲惨さ・残酷さは当事者にしか分からないことを知っているから・・・。今回の震災は多くの犠牲者・被災者を出して自然が教えてくれたんだと思います。こう言うと批判の声が聞こえてきそうですが、そう思わないと犠牲になった方々が報われないと思います。だからこそ、その方々の為にもこれまでの生活を少しでも見直すべき気がします。
僕もこんな偉そうな事を言っていても完璧に出来る自信はありません。でも、このブログを読んでくれた方たちの一人でも多くの方がふとした時でいいんです、気が付いた時に資源や物を大切にして、感謝の気持ちを持ってくれたらと思います。


長々とまとまりのない文章を書いてしまいましたが(本当は原発や戦争にも触れたいのですが収拾がつかなくなりそうなので)、最後に身体障害者の方に教えてもらった僕の好きな「がんばる!!」です。

「顔晴る!!」

どうせがんばるなら笑顔で・・・素敵な当て字だと思います。

僕も含めみんなで顔晴っていきましょう!!



                                    デピル   


追伸:前回のブログの救援物資のご協力も引き続きお願い致します。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-03-22 07:11 | Comments(2)

ご協力お願い致します。

デピルです。手短にいいます。僕たちの仲間が被災地に救援物資を送るためにがんばっています。
みなさんも色々大変でしょうが少しでもよいので協力して頂ければありがたいです。
以下はがんばってくれている仲間のブログからコピーしていますので宜しくお願い致します。
不明な点はJD東京本店まで連絡下さい。


※この物資は今TVやラジオで言っている物資が届かないという話は原発の関係や
捜索の方に人員がでているのでそこまで手が回らないという理由だと思います。
お預かりした物資は自分達が車を借り現地のボランティアスタッフの協力の元配
布する予定です。

※一番はじめのメールの南相馬市鹿島区の住所は避難勧告が出てしまっていて送
っても届かないので近くの中継地点へ送っていただければ助かります。

*必ずお近くの中継地点へお送り下さい。
(一カ所に集中すると、保管が困難になります。)

*指定物資以外は、送らないでください。
(仕分けに時間がかかり、被災者の方達に迷惑がかかります。)

*中に何がいくつ入ってるか、箱の外に大きく記載してください


※この他に千葉2箇所、福岡、沖縄、東京が追加になります。

※Aブロックは毎週火曜日着、Bブロックは毎週金曜日着でお願いします。
※静岡の場合は毎週木曜日必着でお願いします。

【支援物資中継地点】

「北海道地区」Aブロック
郵便060ー0062
CILL IN DA HOUSE
札幌市南二条西七丁目第七松井ビル1F
TEL:011ー231ー9629
受付時間:1200~2000
指定支援物資:衣類、乾電池、懐中電灯、カイロ、携帯ラジオ

「栃木地区」Aブロック
ALLSTAR CLOTHING
郵便321ー0933
栃木県宇都宮市簗瀬町2770028ー666ー4428
受付時間1200~2100
指定支援物質:毛布、靴下、(新品のみ)、下着(新品のみ)、水、軍手、携帯ラジオ

「群馬地区」Aブロック
CLUB EARTH
郵便372ー0801
群馬県伊勢崎市宮子町3082ー2支援物資係宛
0270ー26ー2966
受付時間:1200~2200
指定支援物質:粉塵マスク、簡易トイレ、水

「埼玉地区」Aブロック
株式会社ワイテック
郵便366ー0814
埼玉県深谷市大谷923
048ー570ー5737
受付時間:1000~2000
指定支援物資:携帯ラジオ、簡易携帯充電器、缶詰、レトルト食品、水

「東京地区」Aブロック
アップルハウス/STM
郵便136ー0073
東京都江東区北砂5ー20ー8
104号
03ー3699ー9330
受付時間:1500~1800
指定支援物資:大人用おむつ、赤ちゃん用おむつ、生理用品、子供ケア用品、水

「横浜地区」Aブロック
アヴァランチ本社事務所
郵便022ー0021
横浜市西区桜木町5ー26ー3
桜木町日本堂ビル7階
支援物資係
045ー227ー7410
指定支援物資:離乳食、粉ミルク、ほ乳瓶、お尻拭き、赤ちゃんケア用品

「横浜地区」Aブロック
インドア本社
郵便220ー0073
横浜市西区岡野1ー10ー6
ストーク横浜参番館101
指定支援物資係
045ー290ー6633
指定支援物資:離乳食、粉ミルク、ほ乳瓶、お尻拭き、赤ちゃんケア用品

「静岡地区」Bブロック
U-PAC/GP RECORDS
〒410-0012
静岡県沼津市岡一色725-1 インキューベートセンターB-5 支援物資係宛
受付時間:※郵送のみ毎週木曜必着※
指定支援物資:粉ミルク、離乳食、レトルト食品、缶詰、水

「山梨地区」Bブロック
KRIB
〒400-1113
山梨県甲斐市亀沢3768-1 支援物資係宛
055-277-7272
受付時間:1200~2000
指定支援物資:粉ミルク、離乳食、レトルト食品、缶詰、水

「名古屋地区」Bブロック
(有)ミッドランド
〒459ー8001
名古屋市緑区大高町寅新田81-2 支援物資係宛
052ー624ー3400
受付時間:1200~2000
指定支援物資:単一・単二・単三乾電池、携帯用簡易充電器、携帯ラジオ、水、
ろうそく、鉄製ポリタンク

「三重地区」Bブロック
宮本建設株式会社倉庫
〒516-0066
三重県伊勢市辻久留3-3-15担当:岡山裕成
0596390107(RHYTHM)
09026869090(岡山)
受付時間:1700~2000
※金曜日のみ※
指定支援物資:単一・単二・単三乾電池、携帯用簡易充電器、携帯ラジオ、水、
ろうそく

「福井地区」Bブロック
EL REY
〒918ー8239
福井県福井市成和1ー1611
EL REY BLD1F
0776ー26ー5440
受付時間:1500~2200
指定支援物資:水、ろうそく、カイロ、鉄製ポリタンク

関西や九州にお住まいの方は、単一・単二・単三乾電池、携帯用簡易充電器、携
帯ラジオ、水、ろうそく、カイロ、鉄製ポリタンクを名古屋、または三重、福井
にお願いします。



東北関東大震災支援隊
「BOND&JUSTICE」
代表大土雅宏


協力
Soul of tattoo
赤玉無いと
代表 吉村和樹
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-03-20 00:30 | Comments(1)

チャリティTシャツ


 東日本のお客様、ご無事でしょうか?何かの拍子にJDブログを見られた方がありましたら、
どうか、コメントを残して頂けたら嬉しいです。お願いします。



 2011.3.11に発生した東北地方の地震や東日本大震災により沢山の人の命が亡くなり、
沢山の人の生活が一瞬にして失われてしまったという事実。

阪神大震災を経験した私達が、被災者の方達に何か出来ることはないか?
一日もはやく、人、町が元気になれるよう応援の気持ちを込めて、

この度JDでは、チャリティTシャツを作成することになりました。
f0165561_19502323.jpg


サイズはS~XXL 
カラーは白黒
キッズは100・120・140で、カラーは黒ボディーにピンクのプリントになります。

こちらの売上金は全て被災地への義援金として寄付させて頂きます。

頂戴いたしました売上金につきましては、JDホームページ、ブログ等でご報告致します。

皆様のご協力心よりお願い申し上げます。 

                               JDスタッフ一同。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-03-16 19:54 | Comments(8)

地震

みなさんご無事でしょうか?

まずは、この場をお借りしまして、震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りさせて頂きます。



本当は軽々しくがんばって、という言葉は使いたくないのですが・・・
掛ける言葉がないもので、すいません。


被災者の方々、とにかく大変でしょうががんばって下さい!!


                           JD東京本店  デピル



                            
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-03-12 01:07 | Comments(1)

361ですね。

こんにちは・・・。

涙なしでは語れませんデピルです。







たまねぎにやられました!!










ハイ!感のいい人はお分かりですねこのたまねぎ涙ふり!!


そうです!!



I・AKIRA氏に負けじと、って訳ではないですがタイミングよくサングラスが入荷されました!!

f0165561_12562371.jpg



新しい型の物もたくさん入ってます!!大人気だったテンプルクロコサングラスも再入荷です!!


僕のお気に入りはこちら↓

f0165561_13365996.jpg



そして今日はKENKENさんから「べべんっ!!」使用料滞納に対しての催促の手紙が・・・



f0165561_13402224.jpg




ヤバイです・・・!!


でも一回の使用に付き2銭なので払いたくてもなかなか難しいんですよぉ~(

僕がを流す日は東京は雨です(笑)


いつまでも寒いですが元気にいきましょう!!そろそろカタログを手に取った方もいるのではないでしょうか??新作ウキウキワクワクですよねぇ~




どれもこれも品切れ必須です!!早めの問い合わせ・ご予約を!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-03-07 14:17 | Comments(5)

ひっそりと・・・

こんにちは!!超硬派な大人は砲丸野球をやるという噂を聞きつけてバッターボックスに立ったところ見事に両手首を負傷したとか、しないとか、デピルです。みなさん、砲丸で野球をする際は十分にリストを鍛えてからにしましょう。



さて、実は昨夜のイベントの片隅であの方のサングラス春夏コレクションが行われていました!!




べべんっ!!!!
(KENKENさんに「べべんっ!!」使用料を滞納してるのでもうすぐ使えなくなりそうです・・・)









f0165561_15525070.jpg

(・・・。)


f0165561_15532227.jpg

(・・・・・。)


f0165561_15534996.jpg

(・・・・・・・。)


f0165561_15544169.jpg

(・・・・・・・・・。)




無事にショーを終えたデザイナーI・AKIRA氏は一言

仮面舞踏会やりたいなぁ~



以上、I・AKIRA 2011年  春・夏 サングラスコレクションでした!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-03-06 16:20 | Comments(0)