<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

仮釈!!

こんにちは!!恥ずかしながら帰って参りましたKENKEN風!!罪人疑惑?!デピルです。

f0165561_2110194.jpg






たくさんのお出迎えありがとうございます!!





f0165561_219910.jpg



なぜこんなに早く釈放されたかというと・・・・









f0165561_21145171.jpg


いやぁ~保釈金高くつきましたよ!!


これに懲りずにカレーにしょう油、傷口にラー油をかけ続けていきたいと思います。
でも正直最近はカレーにはタバスコマヨネーズなんですけどね・・・・べべん!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-02-26 21:24 | Comments(3)

逮捕状!?

どうも!カレーライス国家公安委員会関西支部代表補佐
ターメリックセイジこと健々です。


先日カレーに醤油をかけるという罪で、栃木が生んだ暴猫 
「DEPILE氏」本名:開演ぺパ男が、昨夜未明逮捕されました。

開演容疑者は当初、容疑を否認。その後「ちゃんと着けてたのによ~」と洩らし、

捜査員から「そっちじゃなくて」と、避妊違いを指摘されると大人しく容疑を認めたという。

























@1919072E
f0165561_17593396.jpg



皆さん!カレーのトッピングミスにはくれぐれもご注意を!!!












                        なんのこっちゃ  べべんっ!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-02-26 18:04 | Comments(5)

なななっなんでぇ~!!!!

こんにちは! 阿弥陀くじの書き方が解りません!!


                   健々です。



昨日、新作の撮影で僕の地元の尼崎に行ってきました。

 

順調に撮影を進めて終了。JDへ帰りました。

帰って写真を選んでいると、あれ??
 









   これって・・・・・・。







           そっくりさん?
f0165561_169992.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-02-24 16:10 | Comments(3)

!?

こんにちは!!久しぶりにカラーひよこ屋に遭遇してまたもや黄色を選んでしまったデピルです。(だいぶ前のブログ参照)


前回のブログを書いたあと帰宅したらまんまとカレーでした!!うちのワイフもやりよります!!


さて、さて、さては南京玉簾~今朝、非常に気になるものを見付けてしまいました!!
結果は分かっていたのですが・・・カラーひよこ屋で黄色を選んでしまう僕ですからやらずにはいられません!!













f0165561_15265166.jpg











ガチャガチャ、グチャ!!


・・・・・・・終了。


東京は哀れみの時雨です・・・
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-02-24 15:32 | Comments(1)

名コンビ?!

こ・ん・に・ち・は・・・

調子に乗って1.5ℓ献血してしまい貧血気味のデピルです・・・。

が、しかしハリキッていきますよ!!

コンビの靴も新しいのが入ってきております!!
f0165561_2231011.jpg

f0165561_22313531.jpg


どうですか??シャレオツですよね!!
ウイングチップ、ストレートチップ皆さんはどちらがお好みですか??
う~ん、僕はどちらも好きです!!

ずるいという声が聞こえてくるのは貧血気味のせいだからでしょうか(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


女「あなたの白黒ハッキリしているところが好きよ」




f0165561_22342843.jpg




男「君の焼けた肌もとても魅力的だよ」




f0165561_2236384.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてこのドラマの結末はというと・・・・




f0165561_22371294.jpg


わかりましたか??

そうです!!ピースマークですね(苦笑)
ってことでハッピーエンドです!!


で、1.5ℓの献血で貧血気味だったデピルくんの結末は・・・






f0165561_2245921.jpg



残念!!

何が残念かというと、健々さんから送られてきた画像を自分で使ってしまっている自分が・・・


ちなみに僕はカレーはしょう油派です。

さぁて帰ってカレーでも食べようっと!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-02-22 23:18 | Comments(1)

続々とジャジャジャジャージ!!

こんにちは!!眠れないので羊の数を数えていたら朝を迎えてしまったデピルです。
ちなみに21633匹でした。


今日も新作が入ってきております!!

これからの時期に大活躍間違いなしです!!
ジャジャジャジャ~ン!!!

f0165561_20521924.jpg


メタルジャージです!!着やすさバツグン!!春先のお出掛けにはもってこいのアイテムです!!

あとラインストーンネクタイも色々入ってきました!!一部ですがドン!!

f0165561_21123590.jpg



以上、御覧のブログは

f0165561_21323.jpg

の提供でお送り致しました!!

アキラさんいつの間に副業を・・・(笑)
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-02-18 21:10 | Comments(6)

春物新作ルンルンルン

こんにちは!!を反対から読むと「はちにんこ」で有名なデピルです。
特に意味はないです!!優しくほっといて下さい(笑)

先程、大阪のお兄さんから御指名がありましたのでブログを書かない訳にはいきません!!
実は指を10本とも骨折しておりますが・・・書かない訳にはいきません!!

でも、本当は僕がブログで新作UPして健々さん後はヨロシク!!ってやろうとしてたんですよ・・・。僅かなタッチの差で敗れました・・・。人生そんなもんです・・・。

なんで新作も気になるものがあったら早めにGET!!しておいたほうがいいですよ!!
カタログが届いた頃には売り切れなんてことも無きにしも非ずです!!

前置きが長くなりましたがチラッとだけお見せします!!


チラッ!
f0165561_18452043.jpg


アッ(笑)間違えた!!チラッと違いです・・


お詫びの印に、チラッ!!
f0165561_18482530.jpg



以上、後は健々さんヨロシクです!!

ウソです!!まじめにやります。
まずはロンTから  JB&JD
f0165561_185231.jpg

f0165561_18523997.jpg

お次はセットアップ!!
f0165561_18553618.jpg

f0165561_18573179.jpg


どーですか!!ホントにチラッとでしたが。
画像は見辛いかもしれませんが、どれもこれもCOOL!!です!!

商品のご質問はお気軽にお店にお電話下さい!!お待ちしておりま~す!!

ではこれから411の撮影なので失礼おば(笑)
ってになってる!!

代打、TOYBOY!!雪の中で海パンの撮影(笑)
f0165561_19161552.jpg

「マジっすか?!」
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-02-14 19:20 | Comments(3)

春ですよっ!!


 いやぁ~お恥ずかしい写真が流出してしまいました。^^:色物いやいや春物の健々です。





 まだまだ寒い日が続いていますが、JD’sの皆様!いかがお過ごしでしょうか?風邪インフルエンザノロウィルスに負けないように一足お先に春便りです。






春物新作が入荷しました!!
f0165561_13301945.jpg



こちらも!ドン!!
f0165561_1332296.jpg



デニムもどうぞ!
f0165561_13333829.jpg



どうですか?これだけではありません!!まだまだお見せしたいのはヤマヤマですが、後は、デピちゃん日記までのお楽しみ^0^。今日のところはこの辺で・・・。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-02-14 13:42 | Comments(7)

ハッ!!

臨時ニュースです。
先程、健々こと大口健二容疑者がパスポート偽造の容疑で逮捕されました。
こちらが偽造したパスポートの写真です。

f0165561_15101980.jpg


かなり奥歯をくいしばっている様子です。
まるでガキ大将が写真を撮られるのに緊張しているかのような映り栄えです。

ですが、問題はそんなレベルではありません!!

大口容疑者の素顔の写真がこちらです。



f0165561_15153279.jpg


一目瞭然の違いです(笑)

なお、健々さんはこのパスポートの写真を撮ったあと奥歯がガタガタになったとの駅員さんの
証言が入ってきております。



以上、東京本店からデピルがお伝えしました。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-02-10 15:21 | Comments(2)

いいとも

お昼休みはウキウキウォッチング~

今日のゲストはTOYBOYのはずだったのですが・・・

昨日「いいとも!!」って言ってたのに・・・

でも実は言っていたのは駅員さんって話もあるのですが・・・
(駅員さんひっぱりますよぉ~)

そんな訳でこんにちは!!今日もデピルです。

「明日から連休ですね!!」
「そうですね!!」

って事で、ぜひぜひJDに遊びに来てください!!!!

TOYBOYに代わって来てくれた友達です。

f0165561_12254276.jpg


「好きな数字は??」
「ワン!!」
「明日は何日でしたっけ??」
「ワンワン!!」

お後がよろしいようで・・・。って駅員さんが言ってました(笑)
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-02-10 12:30 | Comments(1)