<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プロローグ

アニョハセヨ~!!ご無沙汰しております!!-16℃との戦いから生還デピルです。

明日から韓国編のブログを小出しに書いていきますのでヨロシクです!!
という訳で・・・金浦空港で大阪勢を待ってる図(昨年のタイに続き爽やかさがウリです)。

f0165561_23151828.jpg


ちなみにヒョウブルゾンは昔、露天のカラーパンサー屋さんで買ったピンクのヒョウの抜け殻です(笑)

大阪勢と無事合流してホテルまで移動。
移動手段はもちろん・・・

f0165561_23245330.jpg


そう護送車です(笑)


つづく・・・・
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-01-31 23:33 | Comments(3)

お知らせ!!!!

こんにちは!!CO2削減の為に二酸化炭素を吸って酸素を吐き出す体になろうと悪戦苦闘中のデピルです。


連絡が遅くなりましたがお知らせがあります。
本日24日(月)~26日(水)まで研修旅行のため渋谷店を閉めさせて頂きます。
東京本店は通常通り営業致しておりますので御用がある方はお手数ですが東京本店までお越しになるか、お電話下さい。ご迷惑お掛け致しますが何卒、宜しくお願い致します。


話は変わって、新作バックが入荷してます!!

まずは、クロコトートバックです!!以前出したものより一回り小ぶりで普段持ち歩きやすいサイズとなってます。カラーは画像の他に黒・赤の3種類です。¥26040
f0165561_220821.jpg


続いては、バナナ型ショルダーバックです!!ちまたではメッセンジャーバックと呼ばれているタイプですがクロコ型押しはうちくらいだと思われます!こちらは画像の他に黒があります。¥20790
f0165561_225124.jpg


気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-01-24 22:09 | Comments(2)

出ました!


 どーも!サッカー日韓戦はソウルで観ます。 健々です。


ついに出ました!!チョコレート色のJDQPストラップ

って、JDカレンダーでネタばれしてましたね^^
f0165561_19382421.jpg



ねっ!なかなかのピンボケでしょ^^





デスガッ!



こっちは知らないでしょ?












f0165561_19514486.jpg


JDDPストラップ。(サンプル品)


注:20禁です。女性が付けると妊娠する可能性がある為、販売中止とさせて頂きます。ご了承下さい。

                              


























f0165561_19534361.jpg


JDTBストラップ。(削除品番)

■こちらは、プロ専用となっておりましたが、付属品が多くコストがかかり過ぎる為、生産を断念致しました。

重ねてお詫び申し上げます。






以上!QP三段落ちでした。 
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-01-22 20:25 | Comments(12)

初勝利!!

こんにちは!!今朝、ついに!ついにですよ!!初勝利をおさめましたデピルです。
何の勝利かといいますと、三年前から毎朝日課になっているクワガタとのジャンケン対決です。
三年間負けに負け続けてた僕ですが、本日やっとです!!

鮮やかな右グーで勝ちました!!

その初勝利を祝うかのように素敵な物が届きました!!

f0165561_12195626.jpg


北海道の五右衛門商店さんからのお土産です!!

ありがとうございます!!

しかも北海道限定キューピーストラップはお子さんがイメージで選んでくれたみたいです。

ちなみに僕は囚人でした(笑)
が、さすがです!!数年前のハロウィンの仮装でまさに泥棒ヒゲを描いて囚人してました!!
機会があったら画像UPします。かなりNGですが・・・


ジンギスカンドロップはTOYBOYの大好物?!らしいので他のスタッフが舐める訳にはいかないので泣く泣くTOYBOYに缶ごと譲らなければならないと思われます。

なにわともわれクワガタとのジャンケン対決を攻略したので明日からは連戦戦勝です!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-01-16 12:49 | Comments(9)

大阪で得たものは?!

こんにちは!!この度、目出度く自転車の補助輪を卒業できましたデピルです。

それもこれもこの二人のお陰です。

「ちゃんと荷台持っててやるから大丈夫やでぇ~」

「絶対、放さないでよ!!」

と、そっと手を放し「良かったなぁ~乗れたやんけ・・・。」

と補助輪なしでチャリに乗れているデピルくんを見守る!!

f0165561_21305855.jpg


ありがとうお兄ちゃん!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-01-12 21:37 | Comments(5)

臨時休業日のお知らせ!!

こんにちは!!

お休みのお知らせです!!

1月11日(火)は東京スタッフ大阪出張の為、JD東京本店・渋谷店ともにませて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。


なお、12日(水)からは通常営業致しておりますので皆様の御来店スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

                  JD東京本店 デピル
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-01-09 23:01 | Comments(1)

デ・デ・デニム!!

こんにちは!!センター試験に向けて追い込み中のデピルです。

1+1=3?!

まぁ、馬鹿は風邪に気が付かないって事で・・・(汗)


大好評開催中渋谷店アウトレットですが、

本日、新たに渋谷デニム入荷しました!!一点物別注品がほとんどです!!

f0165561_22205938.jpg


写真は一部ですので他にもたくさんご用意しております!!

早いもの勝ちですよ!!ぜひぜひ一度、御来店下さいませ!!
TOY BOYが暖かく迎えてくれますよ!!

気になる方はお気軽に渋谷店にお問い合わせください!!

ちなみに僕は先日お客様に手描きトラ入りサインをしていて、TOY BOYに「アッ!もう手描きウサギだった!!」と言ったら、「干支で描いてたんですかぁ!じゃあ早くウサギ練習して下さい!!」とその後30時間ほどTOY BOYにスパルタ教育を受けました(涙)

ウサギと言えば!!三つ巴デニム!!!
予約殺到中なので気になる方は早めにおさえておいた方がいいですよ!!

なんせトリプルコラボですからね!!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-01-09 22:44 | Comments(1)

初アルコール

こんにちは!!リップクリームと間違えてスティックのりを塗って小騒ぎ、目薬と間違えてアロンアルファをさしてしまって大騒ぎ、デピルです。

ここ数日素晴らしい寒さですがみなさんお元気ですか??

年が明けて数日、今年初のアルコールを飲みました!!
ついビールと言ってしまいそうだったのですが、考えてみると今年初のお酒だったのでそれに見合ったものをと言ったらとっても素敵なヤツが出てきました!!

内心やっぱりそうきた(笑)なんですが・・・

f0165561_21525480.jpg


何度かブログで書いてますが、アブサンです!!
このアブサンは1800年代のレシピを再現したもので非常にナチュラルですが・・・

アルコール度数72%!!!!

でもおいしいです!!たまりません(笑)


そんでもって、お年玉と言うことで箱買いしたというプレミアムシガーの限定物を頂いちゃいました!!

f0165561_2222731.jpg


見た瞬間、あまり時間がないのにと思わせるサイズでしたが、いってしまいました・・・。

最高なんですが、中盤からペースが速くなってしまいました。
ゆっくり味わいたかった一本です(涙)

でも、年明け一発目、良いお酒&良い葉巻で良いスタートがきれました!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-01-09 22:10 | Comments(3)

暮れの初対面!!

こんにちは!!昨日ドライヤーを買い換えたはずのデピルです。
デカイとは思いながら家でよくよく見ると世間で言う扇風機?!いや~新年早々電気屋さんに一本取られました(笑)

思い返すと去年の年明けも健々さんと初対面的なブログを書いたような気がするんですが・・・

また今回も去年の暮れに大阪からの刺客が来ましたよ(笑)

f0165561_17503913.jpg


ジャーン!!カタログでお馴染みのCIGEO君です!!

前日、ダンスのイベントに参加していたらしく、二日酔いで遊びに来てくれました!!



さて電気屋さんに行って扇風機買いに行ってきます!きっと今度はドライヤーが買えるはず!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-01-06 18:02 | Comments(4)

明けましたね!!

 
 明けましておめでとうございます!!

年末年始の記憶がありません。           JDの恥部!健々です。


  皆さんお正月休みは何をされてましたか?僕はお雑煮も食べれなかったです。(二日酔い)


 ここで少々 のんびりやの皆さんにお知らせです。

 JD X CHIKIRIYA X CROPPED HEADS 夢のコラボデニム「三つ巴」は大好評で、年末からの予約殺到によりかなりの品薄になってきています。

 納期は今月末から2月初旬予定ですが、予約完売になりますとさらに数ヶ月お待ち頂くことになります。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど 宜しくお願いします。


それでは皆さん!今年も一年宜しくお願い致します!!

ありがとうございます^^。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2011-01-05 21:06 | Comments(2)