<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

もう12月!!

こんばんは!!犬も歩けば棒に当たる!酒乱犬が歩けば電柱に当たる!デピルです。


ちなみに僕はガリガリ君が当たりました。

早いもので気が付けばもう12月ですね!!イベント盛り沢山な月ですが、
まずは月頭一発目こちらから楽しんでいきましょう!!

f0165561_2226692.jpg


もうすぐですよ!!みなさん風邪などひかないように体調管理万全でお願いします。


僕はといえばイベントに向け?!日々、ダックテールの研究に余念がありません。

f0165561_22402781.jpg


ダックテールの研究と言ってる割には写真はカモですが・・・・・
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-11-30 22:44 | Comments(3)

WP

こんにちは!!「手袋の反対は??」と聞かれ「ろくぶて!」と答えて幼稚園児にボコボコにされたデピルです。


Wポイントの期間が残りわずかです!!今日を入れてあと三日!!冬物を買いそびれている方チャンスです!!
12月3日のイベントももうすぐです!!前売りチケット絶賛発売中です!!

と言っても、遊びに来てくれるだけでも大歓迎!!なので皆様のご来店お待ちしております!!



昨日はHIRO君の映画の撮影があり、その合間の一枚です。
f0165561_11595198.jpg


僕が後ろに隠し持っている物は何だか分かりますか??

正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










電話の子機でした。

それでは良い日曜日を!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-11-28 12:04 | Comments(3)

シード権が欲しい!!

毎年、怪我に泣かされている箱根駅伝!!デピルです。

今年こそは!!と言う訳で、

f0165561_2025202.jpg


に下見に行って参りましたぁ!!(協力:東海道五十三次デニムさん)


f0165561_20362844.jpg


大涌谷です!!ここが僕のトレーニング地になる予定です。

ここの大涌谷駅が箱根登山鉄道・ロープーウェイの駅の中で最も標高が高いところです。

f0165561_20422625.jpg


まずは予選突破を目指しがんばります!!

P.S 僕の着ていた革ジャンの帯地が一番紅葉してました(笑)
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-11-25 20:47 | Comments(4)

iRock

こんにちは!!箱根駅伝に向けて猛特訓中?!デピルです。


先日、友達のイベントの10周年でDJをしてきました!


会場に着いてすぐ会ったのが東京本店・大阪本店どちらにも来てくれるフレッド!!
f0165561_1410131.jpg

こんなところで会えるとは!!って感じでうれしかったです!!

昔、一緒にイベントをやっていた春太郎DYNAMITE!!
f0165561_14142911.jpg


そしてこのイベントiRockのオーガナイザー ワタルと!!
f0165561_1416461.jpg


あえてプレイ中の画像は載せない方向で(笑)


久しぶりに会う仲間たちもみんな変わってないことがうれしく思うお年頃な感じで
楽しく飲んで踊ってきました!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-11-25 14:25 | Comments(2)

月桂樹!!

こんにちは。
感謝!感激!雨あられ!デピルです。

週刊実話連載  ようこそ甲州プリズンへ

きましたぁぁぁ!!!表紙背中「月桂樹」!!

f0165561_14575594.jpg


目立ちまくりです!!

彫ひと先生ありがとうございます!!!!


本編でも月桂樹が登場しまくってます!!JDカタログ№7の隠れアキラさんより多いです(笑)

f0165561_1502179.jpg


みなさん是非チェックして見て下さい!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-11-21 15:06 | Comments(1)

誰だ!!

い~し~や~きぃ~いもぉ~


僕「すいません、焼き芋ください!!」

おじさん「まだ焼けてねーよ!!」

この季節の懐かしい思い出です。デピルです。


先日まで健々さんが東京に来てました!!

f0165561_12433379.jpg

お客さんのお子さんと!!

f0165561_12444999.jpg

前回のブログに登場、JDの会長?!と!!

どうやら健々さんは胸に抱くのがすきなようですね!  そうですね!


でも、みなさんこの男、実は健々さんじゃあないんです!!!
僕は見てしまいました!!!!

f0165561_12492366.jpg


お気付きですか?
しっぽが生えている事に!!!!

さてその正体とは・・・




f0165561_1251513.jpg


ピーポくんです!!     ※ピーポくんは警視庁のマスコットキャラです。


チャンチャン。


     
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-11-21 12:57 | Comments(2)

ただいまです!


 「来期、春夏商品展示会から恥ずかしながら帰って参りました!!」
                  でお馴染み健々です。

 大盛況のうちに幕を閉じた展示会。北はロシア南は千葉まで、総勢2400組、2411人のお客さんに来て頂き、誠にありがとうございます。

 来期の新作はかなりの出来栄えだったので、年明けにJD尖閣諸島店を出す予定です。

HIRO Depile KENKENの3ショットです。
f0165561_1945386.jpg



アキラとDepileとJD会長と3ショット。
f0165561_19485090.jpg



最後に以前のブログでも紹介した、品川名物「貝づくし」今回は食べる前に写真を撮りました。 絶品です。
f0165561_19505685.jpg


写り込んでるビールは誰か知らない人の忘れ物ですので、僕んじゃありません^^;いや、ホントですよ。


ってな訳で!まだまだ新作出てきますので、メルマガをお楽しみに~~!!      
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-11-20 19:59 | Comments(2)

チェンジ!


 こんにちは!!パイナップルで口が血まみれ  健々です。

明日から東京展示会!気合いたっぷりです!

さて!またもや大阪本店がリニューアルしました!

店内はデニムが一目見てわかるように陳列し、商品が以前より見やすくなってるハズです!


週末お時間がある方は是非遊びにいらして下さい!!鏡越しで接客させて頂きます^^


お待ちしてマース
f0165561_13412821.jpg
f0165561_1342387.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-11-16 13:42 | Comments(4)

知ってました?


 こんにちは!近頃トランペットを必死に練習している夢をよく見ます。健々です。



 知ってる方も多い?かもですが、ここに来てお知らせです。

皆さんNo7秋冬のカタログは持っているでしょうか?実は 

実は、スタッフ紹介のページに載っている、JD東京本店のスタッフアキラ君が!!カタログ内(モデル写真ではなく!)に5箇所に隠れキャラとして、登場しています!

普通では絶対に気付かない所に、隠れています。

カタログ見尽くしたわぁ~~!などと言っているお客さん!アキラは見つかりましたか?

知ってる人も知らなかった人も、楽しんで探してみてください!
f0165561_14152016.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-11-15 14:16 | Comments(8)

販売開始!!

おはようござりまする!!デピルです。

ジャ~ン!!(健々さん的デカ文字を想像して下さい)

f0165561_15265556.jpg


12月3日の前売りチケット&PINKキューピーです!!

って、最近イベントネタばっかりですいません・・・

でも懲りずに宣伝します!!

前売りチケット¥2500/1Drink+限定JD×QPストラップ

絶賛販売中です!!

イベントではHIROくんのドキュメンタリー映画の予告編も上映されます。

とってもKOOL!!ですよ!!

盛り沢山な内容でみなさんをお待ちしてます!!

f0165561_22373352.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-11-14 22:41 | Comments(1)