<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b.b.simon

こんにちは!!急な寒さにHOTな話題を提供デピルです。

f0165561_22542078.jpg


b.b.simonの新作が入荷されましたぁぁぁ!!!!

残念なのはベルトの背景がガラガラなことです・・・。

まぁ、みなさん誰かお分かりですね!!

f0165561_22584411.jpg


そうです!!ア○ラさんです。顔を隠してますがバレバレです(汗)

画像じゃなかなか伝わりにくいですが、スワロフスキーの輝きはかなりのものです!!!!

しかもJDはb.b.saimonに別注を掛けているので数もほぼ一点ものに近い少数生産です!!

気になる方はお早めに!!!!

最後に

f0165561_238466.jpg


この画像の噴出しに入る言葉を募集します!!

応募者の中から抽選でデピル画伯の手描きトラの絵をプレゼントします(笑)
間違いなくTOY BOYは手描きトラ欲しさにかなり応募してくるでしょう!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-10-28 23:14 | Comments(8)

どっちやねん!


 どーも!健々です。

 先日、TOYBOYから写メが送られて来ました。

内容は、SOULJAPANでお馴染みの「オラ仙人」さんと、2ショット写真を撮った

という内容でした。

                似過ぎてる!!




    で、TOYBOYは右?左?
f0165561_18583650.jpg
      どっちやねん!!       
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-10-27 18:59 | Comments(4)

おめでとうございます!!

こんにちは!!デピルです。

TVのワイドショーなどで御覧になった方もおられると思いますが、
10月22日 千葉真一さんの結婚披露宴&芸能生活50周年記念式典が執り行われました!!

おめでとうございます!!!!!!

f0165561_12465565.jpg


千葉さんが着ているスーツはもちろんJDで仕立てたズートスーツです!!

f0165561_1251451.jpg

f0165561_12521859.jpg


たまらなく格好良いです!!

f0165561_12545733.jpg


またもや記念に一緒に撮らせて頂きました!!

千葉さん本当におめでとうございます!!そしてありがとうございます!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-10-24 13:01 | Comments(1)

弾けそう?!

こんにちは!!だいぶ涼しくなってきましたね!秋の夜長にデピルです。

昨日は友達からお誘いの電話があり、場所もご近所だったので、ちょいとロックバーに遊びに行ってきました!!

こじんまりとしたお店ですがギュウギュウでした!!
どうやらライブもやっていたようで・・・

終電でみんな帰り出したので残った少数でまったり飲んで、軽くセッション的な感じで楽器で
遊んだりで!




f0165561_18231820.jpg

注)決して弾けません。

気が付けばDJやってた友達も飯を食べに行ってしまい何となくな流れで自分がDJしてました(笑)


なにはともあれカレーが美味しかったです!!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-10-22 18:39 | Comments(2)

気になるコトは!?

こんにちは!!渋谷店のTOYBOYに手描きトラの絵を二枚ほどプレゼントして大いに喜んでもらい満足気味のデピルです。


何やら巷ではズートキューピーが話題をふりまいてるらしいです!!がしかし・・・・・

僕は昨日、ズートキューピーよりも気になる事が頭に浮かんでしまいました!!



関東ではマクドナルドをマックと呼び、関西ではマクド。


じゃあ、じゃあですよ!!マックポテトは?!マックシェイクは?!
となった訳であります。

僕の中ではマクドポテト。マクドシェイク。と思ったのですが、

早速、大阪の音々さんに問い合わせの電話をしました!!

「お疲れさんです。忙しいですか??」

「ちょっと忙しいわ!」・・・終了。


さすがに忙しい時にこんなことを聞ける訳もなく夜を迎え、

やばいこのままじゃ眠れないと思い再び音々さんにTEL!!


気になっていた事を投げ掛けると


「ポテトはポテト。シェイクはシェイクやでぇ。」・・・・・終了。



はい!!やっぱり、時代はズートキューピーです!!


f0165561_234814.jpg


パソコンが新しくなって画像を載せるのに手惑いましたが、デピル画伯の手描きトラの絵を
貰いご満悦な様子の渋谷店のトイトイくんでした!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-10-14 23:12 | Comments(4)

ZOOT SUIT


でた~!!!

ついにました。JDQPストラップ!

申し送れました。健々です。


JD×QPストラップ!貴方はコンプリートできるかな!?

僕みたいなフィギュア好きにはたまらない仕上がりになっております!

ZOOT好きにもたまらないんではないでしょうか!?

 皆さん!このJD×QP人形で人気者のモテモテKING間違いなしです!

 詳しくはスタッフもしくは、スッタフまで!
f0165561_17414977.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-10-10 17:42 | Comments(5)

パンダ!!

こんにちは!!ご無沙汰してます。健々さんが居ない間、上海カニのものまねに余念がなかったデピルです。

ご褒美に素敵なお土産を頂きました!!
f0165561_19341492.jpg


パンダネクタイです!!パンダの名前は150万通の応募の中からケンケンに決定しました(笑)
このネクタイのパンダはホントに笹の葉を食べるんです!!
エサ代がかさんで大変です!!       

嘘です・・・・。すいません。


そんなこんなでJDは続々秋冬新作入荷中です!!
連休中のご来店お待ちしております!!!


上海密談!?に続き渋谷密談!?もあったとか?!?!

あーデカ文字使いてぇ~
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-10-07 19:47 | Comments(1)

上海密談!?

 
  どーも!引き続き健々です。


 気になるタイトルでしょ!?




              まずはこの写真。
f0165561_1736151.jpg


 左はJDの川染社長。 右の方はリペア-(CROPPED HEADS)の佐藤社長。

                    ん!?  

そうなんです。実は上海展示会で隣りのブースがCROPPED HEADSさんだったのです。

まさか!?何やら良からぬ相談でもしているのではないのでしょうか???


       続いてこの写真。


f0165561_17482883.jpg




   これまたCROPPED HEADSの取締役。更田さんと密会?


 もしかして?もしかすると? このブログを見た人はラッキーなのかも・・・。
      









 近日、和柄ブランド界に激震が起きる!!!





        のかどうかはまた次の機会で。




          最後はサービスショットでお楽しみ!















                 
f0165561_18311362.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-10-02 18:32 | Comments(4)

行って来ました!

 
 你好  健々です。

先日、中国は上海に行って来ました。何しに行ったかを簡単に言いますと、日本のアパレル関係の会社が、中国で展示会を開く為に約100社集まり・・・。

まあ、早い話がズートスーツ着て、JD魂を中国人にカマシに行って来た。という訳です。

f0165561_17132666.jpg


ものスゴイ反響にビックリでしたが、6日間テンション上がりっぱなしでした。

もちろん、一番目立ってたのは、JDでした。

f0165561_171630100.jpg

おやつ代わりのショーロンポー。一人何個食うねん!

f0165561_17232298.jpg

見て解ると思いますが、雨です。

f0165561_1725538.jpg

万博は行けませんでしたが、気分だけでも味わおうとパチリッ!


次回、上海密談につづく・・・。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-10-02 17:32 | Comments(2)