<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうも初めまして!

今月からバイトで入ったCGEOです!

普段はDANCEやってます。
POPPIGです。
好きな曲はシャイガイです。


出身は沖縄で、最近女の子に携帯の写メを通じてファッッキューされました。テキーラには気をつけます。

宜しくお願いします!!


f0165561_20204732.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-09-23 21:00 | Comments(4)

な、な、な、ナント・・・・!!!!

こんにちは!!新作続々入荷でハイなテンションのデピルです!!


そんな中、さらにテンションが上がる出来事が!!!!

f0165561_1445477.jpg


JJサニー千葉こと、千葉真一さんが芸能生活50周年パーティー用にズートスーツを作りに来てくれました!!

うれしい限りです!!

さすが千葉さんズートスーツもさらりと着こなしてました!!


f0165561_14142270.jpg


記念に一緒にみんなで写真を撮らせて頂きました!!

ありがとうございました!!

スーツの出来上がりが楽しみです!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-09-20 14:23 | Comments(2)

いそがしや^^

 どうも大阪本店の健々です。

来週あたりから新作が入荷されてきますが、
すでに!!予約完売がチラホラ見え隠れしてきとります。(ご迷惑をおかけしてスミマセン)

f0165561_18161655.jpg


お詫びの蝶々です。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-09-12 18:20 | Comments(2)

~はたはた~

皆様ご機嫌いかがですか??ご機嫌ななめな方はJDの秋冬新作カタログを見てご機嫌になって下さい!!
今年の秋冬物もどれもこれもカッコいいです!!気になる商品がある方はお気軽にお問い合わせくださいね!!

という訳で前置きが長くなりましたが、季節の変わり目にワクワクドキドキのデピルです。

f0165561_15324938.jpg


先ほど店に新作を見に綺麗な蝶が遊びに来てくれました(笑)!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-09-10 15:43 | Comments(3)

ハッ!!

こんにちは!!近所の猫とたわむれてブログ更新を忘れて気付けば9月デピルです。
f0165561_12434448.jpg


しばらく8月を振り返るブログが続くと思われますがすいません。
デカ文字も使えなくてすいません(笑)
8月上旬友達のバーが2周年を迎えたので遅ればせながらお祝いに行きました!!
f0165561_12483653.jpg

f0165561_12494029.jpg

f0165561_12502336.jpg


シャンパンとケーキ贅沢な感じです!!
この日はきちんと電車があるうちに帰りました(拍手!!)。

実は次の日、JD東京本店NEW FACE戸井くんと同じ街へ飲みに行ったのですがその時は朝久しぶりに
山手線をグルグルしてしまいました・・・・。その話はまた後で!!


ちなみに東京は氷点下という噂ですが・・・・・・・



f0165561_1371864.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-09-03 13:14 | Comments(2)