<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まさか!? のネタ話


 昨日に引き続きデカ文字使いの健々です。

本日東京は氷点下と言う噂を聞きました。

f0165561_1413112.jpg





「新作ファーパーカがあって本当に助かりました」と顔色一つ変えずに答えたスタッフのTOY君。





  流石!俳優の金卵



 ちなみに、ファーパーカを脱いだ時の彼の顔は晴れやかでした。
f0165561_1424895.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-08-30 14:25 | Comments(3)

ついに!

 
 ご無沙汰しています!

文字をでっかくする方法をたった今覚えたての健々です。

 
 さて!まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか

本日よりJD大阪本店東京本店で、新作お披露目会をスタート致しました

大阪本店リニューアルも兼ねて皆さん是非遊びに来て下さい!

f0165561_1528348.jpg
f0165561_15291031.jpg


何かな物体が写り込んでいますがお気になさらず・・・。

f0165561_15351277.jpg
f0165561_1536027.jpg

とにかく皆さん!お暇な~ら~ぁ来てよねっってコトで、おまちしてま~す!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-08-28 15:42 | Comments(3)

月桂樹!!

彫ひと先生、今週も軍艦島から、JDの宣伝がんばってくれてます。
f0165561_16459.jpg


今回はなんと・・・表紙に来ましたよ!
感謝、感激です。
でもちょっと欲が出てきて、次は背中一面の月桂樹に期待してしまいます。
彫ひと先生、よろしくお願いしま~す。  
                            JD東京本店中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-08-21 01:21 | Comments(1)

JJサニー千葉

こんにちは!!ご無沙汰してます。ブログを書くことも忘れセミの鳴きまねに熱中していたデピルです。


昨日なんと!!なんと!!JJサニー千葉(千葉真一)さんが来店してくれました!!


f0165561_12192956.jpg


中谷さんとの2ショットです!!

千葉さん物凄くダンディーでした!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-08-20 12:32 | Comments(2)

ちょっとだけよ~


 誰か僕の家の鍵知りませんか?    どーも健々です。



 昨日、来月号の411用の撮影がありました。

皆さん!今年の秋冬の新作はスゴイですよ!!ってな訳で少しだけお見せします!


なかなかイイ感じでしょ^^
f0165561_12372319.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-08-12 12:38 | Comments(6)

ようこそ甲州プリズンへ

JDの彫ひとシリーズのデザインを手がけて頂いている初代彫ひと先生、

週間実話に連載中の”ようこそ甲州プリズンへ”に登場されているのは

以前のブログでも紹介しましたが・・・

遂に・・・!



漫画のなかでもJDの服のデザインを始めれられました。

f0165561_1233745.jpg

しかも、またまた月桂樹のマークもバッチリ!

f0165561_1263781.jpg



これはまぎれもなく、彫ひとデザインセットアップ、

かなり忠実に再現された月桂樹、

感激です。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-08-01 01:40 | Comments(1)