<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

気をつけろ!


  夏風邪からの復活劇!  健々です!


 最近これといってBIG NEWS!が無く、さぞ退屈していなさることでしょう!

さて!問題です!!こんな物が届きました!!!
f0165561_1931070.jpg


よーーーーく見て下さい!





こちらもドン!
f0165561_1932640.jpg



解った方は流石です!!














 そうです!偽者です!

フロントのタックボタン、リベット、値札にいたるまで上手いことコピーしてたけど、
刺繍が超テキトーで、ボタンが錆びてるんですよね・・・。


 偽者が出回るのは、ブランド的に認められた証拠なんですが、もうちょっと、上手に真似は
出来んもんかいな!?

びっくりするほどテキトーなので、つい載せてしまいました^^:



くれぐれも偽者には、気をつけて下さいませ^^
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-07-30 19:50 | Comments(3)

サンダル!!

こんにちは!!

みなさんお待たせ致しました!!

新作のレザーサンダルが入荷しました!!

f0165561_141716100.jpg

f0165561_14175492.jpg

こちらはリーフモチーフ!!


もうひとつはみなさん大好きクロコの型押し!!
f0165561_14201523.jpg

f0165561_14205349.jpg


サイズはM・Lでお値段¥10290です。

こちらも少量生産となっていますので気になる方はお早めに!!

                                JD東京本店  デピル
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-07-30 14:24 | Comments(1)

・・・・・・・。

こんばんは!!先日仕事帰りに久しぶりに職質を受けたデピルです。
珍しく荷物を持っていて、もちろん中身を見られるわけですが・・・・・

何が出てきたと思います??





なんとお菓子の山です!!


おまわりさん苦笑いです。


そうこうしているうちに7月も終わってしまいますね。

みなさんノベルティーの扇子はGETしましたか??
これから夏本番まだまだ活躍しますよ!!


もちろん福袋も絶賛発売中です!!


f0165561_22271060.jpg


↑ これなんだと思います????





新作です!!!!!!











f0165561_22292893.jpg


帯地トートバックです!!

かっこいいでしょう!!!!


みなさん暑さに負けずぜひご来店ください!!JD特製汗拭きシートをご用意してお待ちしております!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-07-29 22:47 | Comments(1)

2ショット

こんにちは!!昨日とはうって変わって極寒の東京デピルです(ウソです)。

そういえばイベントの写真を全然とってない事に気付いてしまいました・・・・。

気休めにその日撮った数少ない写真をアップしやす。


f0165561_13504318.jpg


イベント出陣前に8ちゃんと!!


f0165561_13523715.jpg


会場の外で兄さんと!!


最後はやっとイベント関係!!ゴーゴーダンサー「カスタムメイツ」のハルカちゃんと!!

f0165561_1356075.jpg


実はハルカちゃんとは地元が一緒!!しかもめっちゃ近い!!

ぜひカスタムメイツのブログもチェックしてみて下さい!!
http://ameblo.jp/custommates/

というわけで、本日は2ショット特集でした。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-07-22 14:01 | Comments(2)

SCARFACE

 
 先日のイベントSCARFACE 良いイベントになりましたね!

ありがとうございます!

今回のイベント最年少のお客様!「MINT」君です。

この日、来日したスヌープDドッグとパチリ!

f0165561_20141836.jpg

(笑!カタログでお馴染みKO-ZO-君です)




この日のハットのアクセサリーはこれでした。
f0165561_20265195.jpg

いいでしょ!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-07-21 20:28 | Comments(2)

どっちだ!?

 
 今日は大阪JD'sのIさんが来店。いい感じで着こなせてるでしょ!

さて、どっちがどっち?
f0165561_19583240.jpg




今日の大阪本店前の夕暮れ。

大阪の空は狭いですね・・・。

自分が育った町もこんなんでした。
f0165561_19595623.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-07-21 20:02 | Comments(1)

健々さんいつの間に?!

この暑さで日本ペンギン協会相談役の僕のもとに全国の動物園・水族館のペンギン達からの苦情が殺到して
てんてこ舞なデピルです。中でも多いのが自分が日本に来た時はこんなに暑くなかった!!というものです。
今夜も臨時役員会が開かれます。


会場は・・・・・






f0165561_1435578.gif






会議に出されるお弁当は・・・・・



f0165561_14365887.jpg




健々さんも手広いですね(笑)


以上、健々さん特集でした!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-07-21 14:53 | Comments(3)

お礼。

SCARFACE出演者・関係者・スタッフ・遊びに来てくれたみなさん・・・

ありがとうございました!!  &   お疲れ様でした!!

昨夜来れなかった方、次はいっしょに遊びましょう!!


                                   JD東京本店 デピル
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-07-19 15:44 | Comments(1)

川崎集合!!

こんにちは!!今日も夏いですね!!

ここ5年くらい家でクーラーを使ってないナチュラル派デピルです。

みなさん今夜何を着ていくかお決まりですか??

何のこと?!と思った方のために、しつこいようですが

f0165561_12301080.jpg


JDのパーティーです!!!

もちろん僕は海蛇Ⅱで参戦予定です!!

こんな暑い夜は間違いなくビールが美味しいはず!!

ぜひ、いっしょに乾杯しましょう!!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-07-18 12:40 | Comments(1)

2010/ 7 / 18

先日JDに入ってから初めてTシャツで店に立ったデピルです。ご近所のみなさんからさわやかだねーと言われまくりましたが、元からさわやか路線なのであしからず・・・。

ところで、いよいよ明日ですよ!!


7月18日!!

f0165561_12591665.jpg


JD&STUDIO BAKU  PRESENTS

SCARFACE!!!!!!!!!


夜十時からオールナイト!!取材も多数来るのでみなさま暑いですがオシャレして遊びに来ちゃって下さい!!


明日、川崎で会いましょう!!お待ちしております!!

f0165561_1375686.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-07-17 13:11 | Comments(2)