<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

遂に!

伊藤アキラCDデビュー!???????

しかもデビューアルバムが”グレイテストヒッツ”という快挙!というか意味不明(笑)
f0165561_22293124.jpg
f0165561_22324066.jpg


このCDはスーパーいそ〇わのお惣菜売り場で流れてるらしいです。

                       JD東京本店中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-06-27 00:46 | Comments(3)

ME・TA・RU

こんばんは!!ご機嫌いかがですか??デピルです。
今朝方のサッカー観戦で睡眠不足の方も多いのでは?!
いやー見事に勝ちましたね!!うれしい限りです。
ちなみに僕はキックオフと同時に夢の中でしたが・・・

そんな日本の勝利に乗せて!!無理やりですかね(汗)すいません・・・。

お待たせ致しました!!メタルTシャツ入荷です!!

f0165561_2054167.jpg


写真はごく一部ですが、Tシャツが各種・各色ー全13パターン!!ロンTは月桂樹で4色のラインナップとなっております!!

気になる方は、ぜひこの週末お店の方へ足を運んで下さい!!

梅雨のWポイント・ノベルティーの傘と、今がお得です!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-06-25 21:30 | Comments(1)

がんばれ日本!!

ハロー(低音で)!!が極一部の間で流行っている今日この頃デピルです。

昨夜はワールドカップ日本戦だったみたいですね。街中、代表のユニフォームを着た人で溢れ返ってました!!

で、ふと思ったのですが一人くらいキーパーのユニフォームでグローブまで着けっちゃって応援する人がいてもいいのではと・・・。テンション上がって横っ跳びとかしてもパットが入ってるから安心だしで・・。

じゃあ僕がとも思ったのですが、僕は審判のユニフォームで応援の中に混じって冷静に見ていないといけないので・・・。「盛り上がれよ!!」とか言われても「いや、審判のサポーターなんで中立なんで。」とか言って。
で、審判がイエローカードとか出して選手にクレームつけられたら、そこだけめっちゃ審判応援してみたりして!!「ナイスホイッスル!!」とかも言ってみたいですね(笑)

そして昨日の自分の格好を思い出してみれば白のタンクトップに千鳥のシャツにブラックデニム・・・審判カラーの白黒でした・・・(汗)



なんのこっちゃ!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-06-20 13:54 | Comments(2)

美味いモノ 見ぃつっけた!!


 本日2度目の健々です。

 美味しい駅弁に出会いました!  

  「品川名物 貝づくし」
f0165561_14454940.jpg


 その名のとおり、貝がメインの駅弁なんですが、これが美味い!!!

 品川駅でしか販売していないようですが、品川に寄ることがあれば一度食べてみてください!

 なかなかの感動ものです。


  えっっ!?中身の写真ですか?   あの~食べた後で感動してブログに載せよう!ってなったので、

 この頃には、すでに僕の胃の中です。スミマセン! ごっつぁんです!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-06-19 14:55 | Comments(2)

健々in TOKIO


    ご無沙汰しておりマッス!

  大阪本店 ポマードが主食。  健々です。

 先日、秋冬展示会の為、東京本店に行って来ました。色々な所から展示会に来てくださった皆様、

本当にありがとうございます。




 話しは変わりますが、水曜日の夕方のことです。何処かで見た顔が・・・。

f0165561_14321548.jpg


俺のほうが背が高い風に写真撮るはずが、脚まで写ってるがな・・・。

ヒザ曲げてるんバレバレですやん! でも「8ちゃん」お気遣いありがとうございます。


今回も色々ありましたが(載せれない事)楽しい東京3DAYSでした。

f0165561_14385362.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-06-19 14:40 | Comments(1)

幽霊画

こんにちは!!というかごめんなさい。今日の雨はたぶん僕のせいです。デピルです。

なぜなら珍しくカジュアル出勤したからです。そこんとこ4649!!
と、良く分からないテンションですが・・・。

昨日の夕暮れ時の思い出です。

f0165561_18113184.jpg


お化けと幽霊画のシャツを着た健々さんです!!これで少しは涼しくなりますかねぇ~。


それとこの場をお借りして北海道のHさんハッカようじありがとうございます!!
f0165561_1815817.jpg

タイミング悪くお会い出来なくて残念です!!次の機会を楽しみにしています!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-06-18 18:22 | Comments(2)

咲き乱れ!!

世界中のバラ好きのみなさんこんにちは!!バラのトゲならまだしも、よくバラの茎みたいだねと言われるデピルです。

またまた新作が上がって参りました!!

f0165561_1556831.jpg


バラの半袖です!!

バラ柄はクレリックの長袖も!!

f0165561_1655350.jpg

f0165561_1662816.jpg


お次はヴィクトリアンの半袖です!!

f0165561_1682579.jpg


こちらは三色の展開です!!

どれもカッコイイーです!!迷いますねぇ~



僕は先日迷ってました・・・・・




f0165561_161331.jpg

どのボートに乗ろうかと・・・・。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-06-10 16:18 | Comments(1)

新作でーす!

夏のアロハ!

ブラック&ホワイトでクールに!

f0165561_22384996.jpg


そして胸には手描きの幽霊画
f0165561_22401063.jpg


渋いでしょ!

                                JD中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-06-08 22:45 | Comments(1)

朝までやで!しかし・・・

黒い犬が白い犬を噛みます。


すると白い犬はイタイイタイと言います。


そんなことを夜中にやっていて


とても面白いのですが・・・・・・・・・・・・・・
f0165561_2101047.jpg
f0165561_20582369.jpg
f0165561_2105162.jpg



延々と朝までやっているので

寝られへんやんけ!・・・・・・・・・・(笑)

                         JD中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-06-08 21:29 | Comments(0)

モエ萌え

ボンジュール!!デピルです。

先日、先輩のDJイベントに遊びに行ったのですがこんなものを頂いちゃいました!!

f0165561_1432587.jpg


モエ・エ・シャンドンからLOVEをコンセプトにしたHAPPYな限定ボトルのロゼです!!


モエは世界のセレブに愛されて260年!!シャンパーニュ地方の名門モエ家の一員クロード・モエにより1743年に創立。完成度、豊かさ、そしてダイナミック....がモエスタイルです。
意外と知らない人も多いですがあのドンペリも実はモエなんですよ!好みの問題ですがドンペリよりも普通のモエの方が好きと言う人が僕の周りには多いですね。まぁ、どちらも美味しいんですが(笑)

昔はめでたい席ではシャンパンをサーベルで飛ばしまくってました。一度サーベルで開けたボトルをラッパ飲みして口を切って血の味しかしない・・・みたいな。周りからは口の中でロゼ(ピンクがかった色)になってんじゃんと笑われてました。
そういえばその時も大阪の健々って人から赤チンが送られて来てました(2つ前のブログ参照)!!当時は頭の中????だったんですけど、健々さんだったんですね!!出会う前からさすがです!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-06-07 14:31 | Comments(2)