<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハトは何処へ

間髪入れずにデピルです!!
今日は雨なのでスイカ割の練習は休みです。

ハトの事などすっかり忘れルンルン気分で自由が丘を散策していたら声を掛けられました!!
そこには友達のバーテンダーの女の子が!!一年振りくらいの久々の再会でした。
今から出勤ということで店の場所を教えてもらいオープンの時間までフラフラ。
f0165561_124496.jpg

前にも言いましたがお寺とか神社とか意外に好きです。

時間になったのでお店に向かいました。 注)ガールズバーではありません(笑)
f0165561_12561725.jpg

美味しいお酒をたくさんいただきました!!

ごきげんで家に戻り着替えてからJDに集合して銀座のクラブに遊びに行きました!!
さすが銀座大人な雰囲気のイベントでした!!
f0165561_1325710.jpg

この時期は帰る頃は明るいので凹みます(笑)
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-05-23 13:05 | Comments(1)

クルックー

こんにちは!!雨の日曜日にデピルです。

結局いいハトが見つからず、さまよい続け
f0165561_1275239.jpg

途方に暮れ
f0165561_1285581.jpg

小腹が空いたので
f0165561_12104047.jpg

人形焼を食べ
f0165561_12124455.jpg

ちょっとこの感じ好きと思いつつ・・・

なんとなく自由が丘に移動して
f0165561_12151232.jpg

また飲んじゃいました!(アッ!写真の向き直すの忘れてました!)
やたら人が多いなと思ったら何かイベントをやっていました。

明るいうちのビールは楽しいです!!
そして伝書鳩の事も忘れさせてくれました。   
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-05-23 12:26 | Comments(1)

ポッポッポー

こんにちは!!夏に向けて早々とスイカ割りの練習を始めたデピルです。

昨日は天気が良かったので昼間からビールを飲みだしてしまいました。

アルコールが入ったおかげで飼っていた伝書鳩に逃げられてしまっていたのを思い出し新たなハトを捕獲しに行ってきました。

f0165561_13451140.jpg

                            品定め中・・・・・・・・・・
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-05-22 13:51 | Comments(2)

水洗い

最近、ダイエットをしているOTO-TOでーす。
そして、チャリンコで通勤しているのですが
信号待ちで見慣れたものが落ちているじゃないですか!




f0165561_2019886.jpg





んっ!わからない人にUPで





f0165561_20192615.jpg



そう、おっぱいです。
遊び疲れたおっぱいには
哀愁を感じました。


朝からありがとう。       in 松屋町
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-05-14 20:30 | Comments(2)

変身!!

グッドイブニング!!皆様今宵はいかがお過ごしでしょうか??
夜な夜なヒゲの本数を数えて過ごすデピルです。

今日はカタログのキッズモデルをして貰ってる男の子が遊びに来てくれました!!

f0165561_0572739.jpg

f0165561_058360.jpg


どのサングラスも似合ってました!!次のカタログはサングラスモデルも頼もうかなぁ~

いつも元気いっぱいで僕らも元気を分けてもらってます。

また遊んでね!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-05-13 01:06 | Comments(2)

あめ雨ふれ降れ母さんが~

こんにちは!!水分補給は雨水が相場のデピルです。
昨日は久しぶりの雨で体内がうるおいました!!

最近パッポンの虎だか毒だかことJD渋谷店のアキラさんの通勤方法が変わったらしいと道玄坂界隈でささやかれていました。

昨夜も終電の時間が差し迫る中、優雅に店の前で一服してるではないですか!!
大丈夫かなぁ?!と思っていたところにすごいのがお迎えに上がりました!!!


ナ・ナ・ナ・なんと!!








f0165561_1337444.jpg


エッ??
護送車ですか??
さすがレベルが違います!!

f0165561_13334632.jpg

さっそうと車に乗り込み渋谷の夜に消えて行きました・・・・。

アキラさん今日もお仕事お疲れ様でした!!



でも考えてみるとスクールバスみたいなものですね(笑)
さて僕もそろそろ110番して迎えを呼ぼうかな(笑)
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-05-12 13:45 | Comments(1)

今日もイイ天気だ!!

  
 昼飯行ったら帰りにずぶ濡れ・・・。

 
      こんにちは!マレに見る雨男 健々です。


 GWキャンペーン。沢山の来店ありがとうございます!



 最近タイクリップにハマっていて、JD物はコンプリートしました。

f0165561_17215822.jpg


近々全部付けてみようかと思ってます。

ひょっとしたら流行るかも??            


                                  いや・・・ないですね(笑)
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-05-11 17:48 | Comments(0)

本日も快晴なり

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか??今年は天気に恵まれていい感じでしたね!!
JDのキャンペーンは明日9日までやっておりますので是非是非遊びにいらして下さい!!

申し遅れました、最近の温暖化の影響で脳みその溶け具合が過激に進んでいるデピルです・・・。

昨日は瓜田くん・HIROくん達で組んでるユニットSocietyの打ち合わせでメンバーがお店に集まりました。
そんななかの瓜田くんとの一枚!!
f0165561_14235787.jpg


これからSociety要チェックです!!

ちなみに本日、平塚@AZでライブです!!

それでは皆様ごきげんよう!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-05-08 14:30 | Comments(0)