<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

月桂樹!!

こんにちは!!明日から四月ですね。そうですね。デピルです。

f0165561_15492441.jpg


ジャーン!!

シルバー月桂樹ペンダント入荷しました!!¥10290とお手頃価格です。



ところで、

昨夜もちょいとお出掛けしたのですが有名人に遭遇しました!!!

f0165561_15545968.jpg


さすがセレブリティー!!キラキラしてます(笑)
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-03-31 15:59 | Comments(1)

トレーネ

久々の快晴にルンルン気分デピルです。

串焼きの後はショットバーで久しぶりのアブサン!!

f0165561_1383584.jpg


アブサンは19世紀末、多くの芸術家(ピカソ・ゴッホ・ゴーギャン・ドガ・モネ・ロートレック・ランボー・モーバッサン・ボードレール・ヴェルレーヌ・ヘミングウェイなど)に愛され、緑色の詩神と言われてました。
原料はニガヨモギでその主成分のツヨンが向精神作用を持っていて、そのため20世紀初め欧米のほとんどの国で禁止になりました。その後、時を経て1981年ツヨン残存許容量が10ppm以下という条件のもと見事復活を果たしました!!

好みはハッキリ別れますが一度はまると病みつきです!
そんなに種類を揃えているバーは少ないですが機会があれば是非!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-03-27 13:31 | Comments(2)

串焼き

あらためましてコンバンハ!!しつこいくらいにデピルです。

上野を出てなんとなく下町めぐり巡回バス「めぐりん」で浅草へ。
バスから眺める景色も新鮮でいいものですね。

浅草はちょっとブラブラしただけでお次は板橋へ。
お客さんがやっている串焼き屋さんに行ってきました。

途中、チンドン屋がいたのですがガン見されてしまいました(笑)

到着!!

串焼き処  りんくし   です!!
f0165561_2340382.jpg

f0165561_23413973.jpg

f0165561_23421817.jpg


明るいうちから飲むビールは最高です!!もちろん串焼きも最高でした!!

そしてお店の大将が着ている作務衣はなんとJD!!さすがです!!
ごちそう様でした!!

さてお次は・・・・・また明日。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-03-26 23:58 | Comments(1)

北のかおり

こんばんは!!アメ横の続き的なデピルです。

昨日の本来の目的は上野・松坂屋の北海道物産展なわけで、何を買ったかというと!


何だと思います??


北海道と言えば・・・・・!!













f0165561_22503876.jpg


ですよね!!


気になる方は東京本店でお待ちしております。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-03-26 23:00 | Comments(0)

アメなので

昨日は雨でした。

雨なので

f0165561_16283280.jpg


アメ横です・・・・
                                            JD東京本店  デピル
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-03-26 16:29 | Comments(1)

Tシャツデザインコンテスト!

f0165561_14243276.jpg


着用例プリントAタイプ
f0165561_14204786.jpg

着用例プリントBタイプ
f0165561_1422507.jpg


応募しちゃおっかな~!
                   JD中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-03-25 14:30 | Comments(1)

ピッチピッチちゃっぷちゃっぷランランランッ!


               いやぁ〜いいお天気ですねっ!

   あっ!申し遅れました。パンはパンでも大好きなパンはサンミーです!でお馴染みの

      大阪フレンチクルーラー協会会長補佐を務めさせて頂いております。
 
              オールドファッションド健々です。

  大阪はすっきりとした雨模様。ここ3.4日ずっと雨で太陽を見ていない気がしますが、皆さん

 いかがおすごしですか?そして皆さん雨はお嫌いでしょうか?何を隠そう僕は雨男なのです。

 昔から、遠足、運動会、ツーリング!晴れたためしがありません。なので雨が好きだ!

         と思い込むようにしています。がっ!勿論後付けです。

 雨は排気ガスや澱んだ空気を綺麗さっぱり洗い流してくれます。夜景を綺麗に見せてくれます。

 雨上がりの夜空に。雨の慕情。雨のブルース。アメージンググレイス。雨にまつわる歌は沢山

 ありますが、そんな事はどうでもいいのです!! 話は全く別の話になりますが、僕はこの間

 東京方面に旅行?いや出張に行って来ました。東京都の日本橋小伝馬町駅を降りると、目の前に

 こんな所がありました。ちょっと怖かったので手を合わせて、東京本店のスタッフの柄の悪さを

 神さんにしっかりと謝って来ました。なので東京本店スタッフの柄はよくなってると......。

       まさか?     んな訳ないですよね(^^;


f0165561_13555473.jpg


 東京本店スタッフはここを通ると金縛りにあうそうです。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-03-25 14:01 | Comments(4)

雨宿り

みなさん、こんばんは!!パンはパンでもピーターパン、デピルです。

それにしても寒いですね!!コートをクリーニングに出したとたんこの寒さ。
ホントみなさん体調崩さないようにしてくださいね!!


先ほど寒い中、一服しようと外に出たら何やら気配が・・・・

ふと足元を見ると


f0165561_057576.jpg


近所のノラ猫ちゃんが雨宿りしてました!!
携帯を向けたらバチッシカメラ目線をくれました。

いつも思うのですが野生というか、ノラちゃんたち動物はたくましいなと!!
毛は生え変わるものの生まれてから死ぬまで一張羅の毛皮ですよ!!

いやカッコイイ!僕もたくましく生きたいものです。

ちなみにこの猫は親子で子供もちょろちょろしてます。


中略




しばらく天気はパッとしないみたいですが春はもうすぐそこです!!
みなさん春物の準備はお済ですか??
まだの方はノベルティーが貰える今がチャンスです!!
本牛革エナメルクロコ型押しコインケース!!過激にカッコイイです!!

それではみなさま今日も良い一日を!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-03-25 01:15 | Comments(0)

浮世

おはようございます!!朝からドーナツ野郎のデピルです。

昨夜はお客さんがオーガナイザーを務めるイベントに遊びに西麻布へ行ってきました。
みなさん盛り上がってました!!


そこで遊び人デピルはレベルが2から3に上がり魔法を覚えました!!

f0165561_12173340.jpg

何も書かれてないただの紙です。

僕が念を送ります。

1、

2、

3、

f0165561_1221374.jpg


あら不思議!?アッ!という間に罪人ステッカーに!!!!


すいません。春ってことでお許しを・・・。

さて今日もがんばってアキラさんの帽子を探さなきゃ!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-03-22 12:33 | Comments(1)

呑み過ぎ注意

こんにちは!!お風呂のお湯を出しっぱなしで寝てしまって凹み気味のデピルです。

昨日は色男日本代表KENKENさんが東京に来ました!!

f0165561_12352333.jpg


夜、みんなで食事をしに行ったあとKさんの知り合いのアーティストさんが歌うというのでクラブに繰り出しました。

f0165561_12455399.jpg



YUMINIさんのステージ!!を見る僕とKENKENさん(笑)
f0165561_1248409.jpg


昨夜も楽しかったです!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-03-17 12:56 | Comments(2)