<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

知ってました??

 
           どうも!好きなカクテルはリステリン。 健々です。


 皆さん知ってました?特に大阪本店に来た事のあるお客さん!あなたですよ!あ・な・た!

JD大阪本店のショーウィンドウに飾られてる商品の数々。  その中に2年前からひっそりと隠れている犬!

そう!ウンコをしている犬が毎回どこかに隠れているのをご存知でしたか!?

 知る人ぞ知るウンコ犬!!  あなたはいつから気付いていただろうか?

正直、商品のディスプレイよりウンコ犬を何処に忍ばすか!その事に夢中になってます^^;

 JD大阪本店にお越しの際は是非!ウンコ犬を探してみてください!!きっと良いことがあるでしょう^^


                         以上!!2年越しの告白でした!!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-01-31 20:55 | Comments(2)

無事帰還!!

f0165561_2314238.jpgみなさんただいまです。タイ研修旅行から無事に帰って参りました。
ホント向こうでの不法逮捕だけが怖かったです(笑)

みなさんへのお土産にたくさんのネタを作ってきました。残念ながらブログでは公開しにくいので気になる方は
お店の方へ足を運んでみて下さい。

とは言ったものの旅のプロローグだけ書きます。行きの飛行機での機内食がビーフカレーorシーフードシチューで自分はビーフカレーを頼んだのですが出てきたものは..............豚の角煮でした!思わず周りを見渡すと角煮は自分だけでネタの宝庫アキラさんにもそれホンマやったら俺の役目やでと突っ込まれてしまいました。

そんな感じで始まっていきました。またちょこちょこ書けることは書いていきます。


写真はワットポーという寺院で仲良くなったタイ人との一枚です。ちなみに画質が悪いのはアナログ人間なので写真を写メったからです(汗)

ブログって難しいなと思う今日この頃です。みなさん僕のブログの成長をあたたかい目で見守っていって下さいね。

それではまた!!


JD東京本店  デピル
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-01-30 23:42 | Comments(0)

NEWバッグ!

お待たせしました、やっと上がって来ましたよ。
ウイングチップのデザインを取り入れたNEWバッグ。
ちゃんとメダリオンも入ってます。f0165561_1293372.jpgf0165561_130710.jpg



靴と色目を合わせたらバリバリお洒落。
カラーバリエーションもたくさんありますので、気になる方は見にいらしてくださ~い!
                                     JD東京本店中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-01-30 01:43 | Comments(1)

バレンタインキャンペーン!

もうすぐ、バレンタインデイ。
バレンタインといえば、アル・カポネの聖バレンタインデイの大虐殺ですが・・・
f0165561_17492960.jpg

そんな血なまぐさい話ではなく、只今シルバーネックレスをペアでお買い上げ頂きますと、JDオリジナルスリッパをペアでプレゼントしておりま~す。
f0165561_19215651.jpg
f0165561_1922249.jpg

黒のエナメルクロコのフェイクレザーにゴールドの月桂樹の刺繍入り、格好いいでしょ?
スリッパは非売品です。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-01-28 19:27 | Comments(1)

祝デビュー!

今日はJDファミリーのSANAEMONがデビューの日。
ユニバーサルミュージックよりCDシングル”NO DOUBT"発売!
f0165561_18305621.jpg

おめでとうございま~す!
f0165561_18334664.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-01-27 18:34 | Comments(2)

新作リング!

f0165561_032539.jpg


格好いいでしょ!新作シルバーハートリング。
でもこんだけ付けたら字書きにくい(笑)。
             JD東京本店中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-01-23 00:35 | Comments(2)

打倒大阪?!

JDブログ初登場!!人生横向きデピルです。

昨日・一昨日と雑誌と春夏カタログの撮影がありました。撮影は順調に進み終盤に差し掛かり、とある闘争心がメラメラと湧き上がって参りました(ホントは最初からですが...笑)

そうです。みなさんもカレンダーや雑誌などで目にしていると思いますが、大阪の健々さん音々さんのダンスチームJAMのメンバーのカッコええ写真です!!東京も負けじとあんな写真が撮りたいと人数は少ないですがとってみちゃいました。
f0165561_0492883.jpg

いかがでしょう??


てなわけで皆様カタログの出来上がり楽しみに待っていて下さいね。

今月ももう終わりに近づいてますがJDではノベルティーのタンブラーやアウター・セットアップお買い上げでそれぞれ非売品のロンTプレゼント!!はたまたバレンタイン企画など盛りだくさんで皆様をお待ちしております。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-01-22 01:03 | Comments(1)

表紙です!

彫ひと先生より、新年のご挨拶です。
今週は月桂樹でなんと表紙に御登場!
f0165561_23342766.jpg

春夏新作は月桂樹アイテムが多数登場いたします。
月桂樹好きなJD'Sの皆様、ご期待くださ~い!


PSそういえば今日、渋谷店にメガネエノキがいましたが、アキラ君は食べられてしまったんでしょうか?
                                 JD中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-01-15 23:40 | Comments(2)

でっかいキノコ

 
   どーも!! 今日は、まぶたが横開き  健々です。




  先日東京のメンバーも集まっての全体会議がありました。いつもよりも熱く新作について語る面々

 生傷の絶えない会議。流血あり失神ありのイイ会議になりました。

 会議の後は恒例の打ち上げ!カニ鍋でテンション上がっていたのか、すごいものを見てしまった。

 ふと隣を見るとでっかいメガネエノキが、顔面蒼白になった小さなアキラをつまみ。こっちを向いて笑ってい

 たのです。     こちらがその衝撃写真です。
f0165561_19483364.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-01-14 19:49 | Comments(2)

定休日のお知らせ

1月12日(火)JD東京本店と渋谷デニムファクトリーは大阪新年会の為、お休み頂いております。
13日より平常通り営業しております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
f0165561_1121357.jpg

文章と写真は特に関係ありませんが、久々に夜のミナミで羽を伸ばして、充電してきまーす。
13日はみんな睡眠不足のノリノリなんで、みなさん遊びにいらしてくださーい。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2010-01-11 01:20 | Comments(2)