<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジョー・ストラマー

この時期になると毎年、無性にクラッシュが聞きたくなります。
馬ちゃんジョーに逢えたか?

 
そういえば昔、夜のヒットスタジオかなんかの新聞の見出しに、今夜クラッシュ登場とあったので、まさかとは思いながら見てみるとクラッシュ・ギャルズが出てきました・・・
俺が待っとったんはライオ〇ス飛鳥ちゃうねん(笑)・・・チャンチャン。
f0165561_19294141.jpg
f0165561_19303328.jpg


PS,お店ではWポイント、くじ引き大会やっております。
年末は31日まで営業しております、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
                                JD東京本店 中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-12-23 19:44 | Comments(1)

パブリック・エネミーズ!

昔々あるところに、ジョン・デリンジャーといういかした大泥棒がいました。
という訳で、やっとパブリック・エネミーズ上映スタートのようですね。

渋谷のいたるところに、ポスターが貼ってあって、ポスターの前を歩くとき、
なんかコスプレしてるみたいで恥ずかしいんですけど・・・。
f0165561_0233333.jpg

1年くらい前にも、なんか間もなく上映みたいにブログに書いた記憶があるのですが、
夢でも見てたんでしょうか???   謎です(笑)。
              JD中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-12-20 00:26 | Comments(2)

皆様お待ちかね!

トートバッグが上がって参りました。
今回も大小わずかずつの限定品、早い者勝ちで~す。
f0165561_1241178.jpg

ちなみに一緒に写っているのは道玄坂のクリノッペさんで~す。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-12-15 01:27 | Comments(2)

颯爽と!

f0165561_23291124.jpg


今回は彫ひと先生の奥さん登場です。
月桂樹のトレードマークもバッチリ!
なんか懐かしのJDの昔のレディースセットアップのような・・・
最近レディースサイズのXSも作っているので、女性のみなさんも愛用してやって下さ~い。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-12-12 23:36 | Comments(0)

クロコダイル!

このライダースジャケットはリアルクロコダイル。
この迫力はやはり型押には出せません。
f0165561_15293551.jpg

Kさんゲットおめでとうございます。大事に着てやって下さい。
自称セレブのアキラ君、これがセレブでしょう?
パンダちゃん集めてる場合とちゃうで~!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-12-10 15:39 | Comments(0)

ようこそ甲州プリズンへ

彫ひと先生が遂に、マンガの中でもJDを愛用して下さるようになりました。
f0165561_185387.jpg

          月桂樹ロゴもばっちり!感激!
 
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-12-05 01:12 | Comments(1)