<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

悪戯イタズラ?


   皆さんこんにちは!今日の朝ごはんは、カキ氷。    健々です。


 今日の朝、出社してすぐ開店の準備していると、自動ドアの前になにやら黒いビニール袋が・・・。


  健々 以下K:「何なんですかね?」
  
  ヒロさん 以下M:「何やろ?」  
 
  冗談まじりに僕がいいました。

  K:「猫かなんかちゃいます?」

  M:「・・・・・・・・」

  K:「開けてくださいよ」

  M「・・・・・・・・・」

  K:「ヒロさん?」

  M:「ん?」

  K:「開けてみてくださいよ!」

  M:「え!・・・・・いやや・・・。」

  K:「じゃあ僕が開けますよ」

  M:「さすが健々!!元爆弾処理班にいただけのことあるなぁ!」

  K:「誰がやねん! 作っても処理したことなんかありません!!」

  M:「・・・・・・。」
   

  と、ややビビリながら黒いビニール袋に手を伸ばす。 中身はやわらかくて毛が生えている感触が。
 ゆっくりとビニール袋を開けてみた!何やら見たことのある物体が。 

  K:「・・・足?・・・これ肉球やん。」

  M:「・・・・・・。」

  動く気配の無いそれは異様に軽かった・・・・・。意を決してビニール袋から出してみた。


  それがこれです。


    










f0165561_18221442.jpg


   ホワイトタイガーのティッシュカバーでした。      べんべんっ!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-09-29 18:25 | Comments(1)

ワタクシゴトデスガ・・・。

 
 皆さんお久しぶりです。大阪の止まらないロマンチスト、KENKENです。

このたび私、健々と音々が所属しております、日本一カッコイイダンスチーム「JAM」の15周年パーティーが開催されます。 お近くにお越しの際は足を運んでみてください。

                                           ビックリしますよ!
f0165561_1561418.jpg
f0165561_157313.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-09-21 15:08 | Comments(2)

トートバッグ!

f0165561_229261.jpg
西陣織のトートバッグです。
超限定品でーす。
使い勝手の良いコンパクトサイズです。
注)後ろに写っているのは多摩川から帰ってきたアキラ君です。
  大きさの目安にして下さい。
                 JD中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-09-17 22:13 | Comments(1)

アキラ ピクニックに行く!

JDのアイドル アキラ君が姪っ子を連れて多摩川ピクニックに
行くので、その様子をこっそり盗撮してきてもらいました。

アキラ君のピクニック、こんな感じになっておりま~す。
ジャジャーン!
f0165561_23591098.jpg

大阪のアヒルも突っ込みどころ満載ですが、アキラ君の多摩川ピクニックにも、
突っ込みを入れに来てあげてください。
                           JD中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-09-16 00:18 | Comments(1)

「水都大阪2009」

f0165561_14281584.jpg


ただ今大阪では「水都大阪2009」というイベントが開催してるのですが、

こんな巨大なアヒルが浮かんでおりました。明治時代に淀川の改修を手がけた

オランダ人にちなんで、このアヒルもオランダの芸術家にデザインを依頼した

らしいのですが、「わしでもできるがな、こんなデザイン...。」と独り突っ込みを

入れてしまいました。

市内の水辺で色々とイベントが開催されているので、大阪に是非突っ込みを

入れに来てください、、、。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-09-11 14:53 | Comments(1)

新作入荷!

f0165561_2035779.jpg
f0165561_2002958.jpg
f0165561_2015382.jpg
f0165561_202268.jpg

お待たせ致しました。
新作セットアップや、その他いろいろと秋の新作が
入荷いたしました。
予約で売り切れそうなアイテムもございます。
皆様是非是非見にいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
                 JD東京本店中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-09-05 20:36 | Comments(0)