<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

素敵な工務店!

こんなんあります。これは一応社長様の名刺です。素敵でしょ(笑)。
f0165561_23485572.jpg

PS新作続々と上がっております、是非是非見にいらしてくださーい。
                              JD中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-08-31 23:53 | Comments(1)

北関東

昨日、一昨日、連休を頂き少し遠出をしました。

目的地にたどり着き2人で飲み始め、

1人増え、2人増え…

最終的には11人の大所帯。

そんな中、居てはならない人を発見してしまいました!!

f0165561_2165552.jpg


なんでアキラ氏が…!?

今回、画像を1枚収める事が出来ましたが

逃走を許してしまい悔いが残っております。

次回、この地へ赴いた際はこのアキラ氏似!?の男を捕獲し

東京へ連れ帰れるようにしたい所存です。

JD SHIBUYA 馬越
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-08-19 21:30 | Comments(1)

職質カモーン

f0165561_21481512.jpg

ものすごく職務質問されそうなこの2人は、オーディオファクトリー・サウンドプロ様のMESのイベントで、
お世話になりました、金森様(右)と、うちのデピル君です。 
道玄坂で今流行りの職質には、気を付けて下さいね。                          
                             JD東京本店中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-08-09 22:01 | Comments(1)

知らぬ間に…

馬越です。

久しぶりのブログへの書き込みです。

皆さんにご報告です。

それは一昨日、業務を終了し東京本店の片づけをしている際、

偶然あるバンドのフライヤーを目にしたのです!!!

僕を含めその場にいた中谷氏、渡邊氏もそのフライヤーを目にし、

驚愕してしまいました!?

アキラ氏がバンド!?をしておりました!!!!

ビックリです!!!!

機会があれば是非見に行ってみようと思います!!!

f0165561_21552854.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-08-02 22:13 | Comments(1)

ZOOT SUITS!

f0165561_224234.jpg
f0165561_20412.jpg
f0165561_214937.jpg

スタッフの別注スーツが上がってきました、さてどれが誰のでしょう?
これで僕たちもチェッカーズ!っていうか3人で着たら気持ち悪いです(笑)。
                             JD東京本店中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-08-01 02:07 | Comments(1)